姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:過去のハンドメイド作品 ブレスレット
前回のピアスの自分用を作ろうと思って作っていたのですが、
パーツが足りなかったため、「まいっか」と思って代理のパーツで作っていたのですが、
やっぱり変なので一時やめました(ーー;

その代わり、代理のパーツで作ったものが勿体なかったのでブレスレットにしてみました。
bl-005.jpg
このブレスレット作りに役に立ったものがあります・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/


タグ : ブレスレット

DATE: CATEGORY:過去のハンドメイド作品 ブレスレット
パールブレスレット、そのまんまの名前ですが、実は今まで4種類作りました。
初代パールのブレスレット新パールのブレスレットパールブレスレット+、パールのブレスレットDECO。
そして今回ブログ記事レビューをいただきました~!
その商品は・・・パールのブレスレットDECO
パールのブレスレットDECO

レビューをくださったのは、仲良しブロ友さんのもえこさん
もえこさんのブログ、LOHAS&BEAUTY&ORGANICではその名の通り、もえこさんの0お気に入りのロハス&ビューティー&オーガニックなコスメやモノたちについてのブログです。
そして、細かな使用感だけでなく、使用方法など、ほんと丁寧なレビューですごいなあって尊敬しています。
また、ローズ好きの方も必見ですよww
いつもとっても女性にやさしい情報を丁寧なレビューで載せてくださるので、とっても助かってます★

もえこさんのパールのブレスレットDECOのレビューはこちらです>>
↑なななんとentry-777.htmlでしたっ!なんとなく嬉しいっ!!!

このパールのブレスレットDECOは、パールとブレスレットシリーズで一番パールやビーズが多くて豪華です。
今回の期間限定販売のSTORE ichijikuでもこのシリーズがあります★

写真はこちら・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : パール ビーズ ブレスレット

DATE: CATEGORY:過去のハンドメイド作品 ブレスレット
バックチャームブレスレット
バックチャームです。
ブレスレットとしてもいいかもしれませんが、大きめ、重めです。

ずっと前から作りたかったバックチャーム
ついているのは、スプーン、フォーク、チワワ、★3つ、ブラックストーンです。
アップしてみますと・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : バックチャーム

DATE: CATEGORY:過去のハンドメイド作品 ブレスレット
パールブレスレットレビューを頂きました☆
まず、商品は・・・
bl-001@.jpg
いきなりアップ!

引きでは、
bl-001@-2.jpg
もういっちょおまけに
bl-001@-1.jpg
あんま変わらない・・・(・・;笑

こちら、完売になっていたパールのブレスレットのニューバージョンです。

ブロガー仲間のmiho☆さんから、
もう作れないかとの問い合わせを受けてのニューバージョン制作です(^^

チェーンの長さと、留め具が主に変わりました。

そして嬉しいレビュー記事はこちら♪

miho☆さん有り難うございました。
miiho☆さんのブログ「シングルマザー奮闘中です。」では、その名の通り、シングルマザーの日々の事、育児の事、かわいいお子さんの事や副収入の事などのブログです☆
とっても明るい日記でこちらまで元気を頂けます(^^*
是非足を運んでみてくださいね★

banner2-1.jpgSTORE ichijikuで販売しております。
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : パール ブレスレット レビュー

DATE: CATEGORY:過去のハンドメイド作品 ブレスレット
200902141944.jpg

パールブレスレット

オフホワイト系のパールと金色のビーズと合わせて、

ピンクのビーズとの相性ばっちり★

banner2-1.jpgで販売しております。


ランキングに参加しています。
応援していただける方(><)クリックよろしくお願いします★(^^ノ
ichijikuは今何位かな?

bloglanking2.jpg

bloglanking1.jpg

いつも応援有り難うございます(*^^*)
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : パール ビーズ ブレスレット

DATE: CATEGORY:過去のハンドメイド作品 ブレスレット
200903152257.jpg

レースリボンのブレスレット

木製のピンクのビーズをゴムに通しましたので、

伸びます~

レースのリボンは、この前作ったピアスとお揃い。

このレースはもうありません(もう買えない)から

これと同じものはもう作れないのですねえ・・・

ビーズはもう少しあるので(こちらももう買えない)

似たようなレースを今度買ってこよう・・かな。。。

着用画像!!!

200903152260.jpg

こんな感じ♪

やっぱキュービックジルコニア好きですww

あ、ちなみに着用写真の方が実物に近い色合いです。

うーむ写真は難しいね><;


banner2-1.jpgで販売しております。


ランキングに参加しています。
応援していただける方(><)クリックよろしくお願いします★(^^ノ
ichijikuは今何位かな?

bloglanking2.jpg

bloglanking1.jpg

いつも応援有り難うございます(*^^*)
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ブレスレット ビーズ レース キュービックジルコニア


copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ
