姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
IMG_0017.jpg
昨日、髪を切りました~。
恥ずかしいので小さく、小さくww
短くてさっぱり!気分いいです♪(前髪伸びると頭痛がするタイプ)

もちろんいつものkakimoto arms 銀座店の大田さんに切ってもらいました♪
前回記事に書いた所↑、お2人訪れてくれたみたいです(^^*

kakimoto arms 銀座店ではガウン着てスリッパ履いて
シャンプーとかカットとかしてくれるんですよ~めちゃ癒しです!
大田さんも気さくで多趣味な話を聞くのが大好きです。
腕も確かだし、施設も心地よいのでよろしければ是非行ってみてください~(^^
(ちなみに大田さんは月・火がお休み)

さてじゃあちょっと今日はアバクロに行った話でもしようかな・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
初モブログです。
あとで直しますが・・・←簡単ですが直しました。
今日はいつものtomoちゃんとギフトショーへ行ってきました。
また5日に行くのでギフトショーの話は割愛します(^^;ノ
以前人大陸で買ったブーツのコーデを載せて欲しいとお声をいただいたので簡単ですが載せさせていただきますね!
まず前回のテスト版チョコレートと星じゃらんリング
IMG_6807.jpg
tomoちゃんにも好評でした~。もうちょっとこんな感じで頑張ります。
わかりにくいですがコーデです・・・


STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : リング コーディネート

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
もうこのブログではお馴染みです。
私が大好きな靴屋さん「人大陸」。
ブロ友の、のんのんさんが当ブログで見て購入されたようです~♪
きっかけの記事は「あったかブーツ」かな???
あのブーツはほんとに最近毎日ってくらい履いてます。
あったかくて歩きやすい~♪
ああでもヒール離れしてしまう・・・(><;

のんのんさんの記事もチェック>>

のんのんさんのカジュアルチョイス素敵です!
そして写真撮るのウマ~です。
私は着用画像が下手で下手で・・・(^^;
勉強になります。

さてそんな「人大陸」のセール、
ほんと掘り出し物いっぱいで・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
久しぶりにコーデを載せたいと思います・・・
すっぴんなので首から上は申し訳ない感じなのですが・・・
コーディネート
この前のリメイクチュニックワンピ着てみています。
左の端が失敗ですね(><
縫う時にちょっと伸ばしちゃったみたいです。あーあ。

ライダース+チュニックワンピ
同じ黒でも素材を変えて重ねたらよいと思ってます。

ネックレスは・・・
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : コーディネート

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
この前記事に書いたブーツが13日に届きました~。
iPhone写真ブログ開設と靴のお買い物

IMG_0000015.jpg
すっごいあったかいんです!
めっちゃいい買い物でした~!なんてったって安かった★
もうセールの時期になるとブーツなんて買わないんですが、これは安かったのでつい♪

あとどれが残っているかな・・・
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ :

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
さて、今年こそはと意気込んでいたiPhone写真のブログを開設しました~。
iPhoneで撮ってiPhoneで加工した写真と、あたしが使っているアプリの紹介をしようと思っています。
まだまだ記事が4つくらいですが・・・。
昔撮った写真からアップしてこれから増やして行こうと思います。
お暇な時に遊びに行ってみてくださーい(^^ノ

→「ichijikuのiPhone写真アプリ!!」

きっともっとiPhoneのカメラやアプリを好きになれます★

さて、私またを買ってしまいました~。
やはり私はが相当好きな模様。。。

買ったお店はやっぱりあたしが大好きな人大陸!!
2足買っちゃいました~だって・・・
SALEしてるんですもん!!!

まずはこれ↓
パンプス

横から↓

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : iPhone 写真

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
今日はクリスマスイブですね~。ケンタッキーの前を通ったら20時までチキンは販売停止と言っていました。
空いてたら買おうと思ったのですが、甘かった様です・・・。
さて、祝日の昨日のコーディネートです。
コーディネート1223
すっぴんで失礼します。
ファーの帽子にファーの靴。もこったパーカー、もこったバック。
UNIQLO KIDSのチェックのレギンス。ideotのゆるワンピ。ネックウォーマー。

ちなみに靴はおなじみのこれ↓


ちなみに昨日は原宿に。
新たなハンドメイドの分野に飛び込むべくちょっと材料を買いに行きました。
目指すのは、色んな分野を取り入れてのアクセやシュシュを作りたいという事なのです。

実はわたし結構すっぴんで出かけたりします(ーー;

今日はやっとこさ病院に行きましたよ~。っていっても皮膚科なのですがw
でも今日もらった抗アレルギーの薬で鼻詰まりも正常になるっぽいです。風邪じゃなければ・・・?

さて、★本掲載記念プレゼント企画★参加受付はとうとう明日までです~!

ハンドメイドに興味のある方は是非(^^ノ

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : コーディネート

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
昨日は寝込みすぎた夕方、tomoちゃんを突然呼び出し、新宿で1杯!
急いで支度して出かけました。
コーディネート
新しいメガネが欲しいな・・・
跡がついちゃうんですよ。そして賛否両論だしw

足元は久々に履いたむらさきブーツ!↓


STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : コーディネート

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
★本掲載記念プレゼント企画★は12/25まで参加を受け付けてますよ~(^^
 参加したいって方は↑の記事のコメント欄からお願いします☆

この前買った靴のコーディネートを載せてなかったので載せようと思います★

コーディネート20091214
ライブ行った日です。
はい、寒かったです(笑)


以前のせた靴のアップ写真は・・・
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : コーディネート

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
これは二週間くらい前の話なんですが、気になって仕方がなかったを買っちゃいましたw
じゃじゃん。

H&M product image


画像でかっ!
H&Mのシューズです。

似たようなデザインのものがはびこる中、私が何故こんなにも気になっていたかというと、

 1.グラディエーター風でありながらオープントゥではない。

 2.ウェッジソール

この二点!でも欲をいえばソールがゴールドなのがあまり好きじゃないんだけど・・・(^^;

履いてみました・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ :


copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ
