姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:作り方 リメイク
前回の記事、裾にフリンジをつけるリメイクしましたが、実はまだ他につけたくて長めにフリンジを買っていました。
あ、そうそう「フリンジはどこで買うの?」という質問を多く戴きました。
手芸屋さんで買いました!ちなみに言いますとオカダヤです。
オカダヤはネットショップもYahoo!と楽天にありますが、フリンジはなかったです・・・。
私が使ったようなフリンジ、楽天だとあまり見かけないのですが・・・

↑このフリンジが今回私が使ったフリンジに一番近いですね。
↓ウールになりますがこれめちゃ安!!ミックスグレーいいですね~!!

ちなみに今回は前から欲しかった黒チュニックワンピを買ってしまい、シンプルな黒のフリンジを重ねていますが・・・フリンジだけ重ねるならグレーが一番組み合わせとして好きです。フリンジだけなら・・・w
 
↑こういうのつけたら絶対かわいいです!

追記:ここが一番安いかも。質はわからないけど・・・
 

さて今回の本題は、フリンジを肩につけるリメイクです。
ちなみにいいますと去年の秋冬あたりから肩にポイントやボリュームのあるファッションが流行っていますね。今春もその流れは続きそうです(^^

ではまずフリンジを切ります・・・
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/


タグ : リメイク ユニクロ 作り方

DATE: CATEGORY:作り方 リメイク
さて今回はまたもユニクロリメイク
使用する衣服は、ジャージタックチュニック(7分袖)ユニクロフリンジリメイク用チュニック
これの裾にフリンジをつける。

はじめに・・・
 
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : リメイク ユニクロ 作り方

DATE: CATEGORY:作り方 リメイク
リメイクネタです。
今回は襟元をちょこっとかわいくしてみます!

今回リメイクするものはコチラ↓

ユニクロリメイク元
またまたユニクロさん。シンプルなものが多いのでリメイクしやすいです。
ていうかこの前初めて知ったんですが、ユニクロリメイクって流行っているみたいですね~!
全然知らなかったよ・・・笑

さて今回も単純で簡単なものを紹介します。ちなみにこちら定価は知らなかったのですが、
私は1490円でゲットしましたww
この丈はほんと使えるので似たような他のタイプも狙ってます・・・。

さて、襟元はどうなったのかといいますと
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : リメイク ユニクロ

DATE: CATEGORY:作り方 リメイク
この前ユニクロでゴムベルトを買いました。
ユニクロゴムベルト
シンプルなゴムベルト
定価は990円?だったかな・・・でも私は限定価格の590円で買いました!

さて、私はユニクロによく行って買い物しますが、
インナー以外のものはそのまま着る事に抵抗があるんですね。
ユニクロだけじゃないですが、大量生産で安く売るタイプのお店のものは他人から見てすぐバレますw
このご時世、それだけ多くの人から注目されるお店なんですね。(というか私がチェックしすぎ?)
私は個人的にバレたくないですw

なので着こなしには気をつけますが、リメイクというのも大きな手だと思っています。
さて、今回はこのゴムベルトのカーキを手元にあったアクリルミラーパーツでリメイクしました。

完成した写真は
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : リメイク ベルト 作り方

DATE: CATEGORY:作り方 リメイク
前回の記事で紹介しました、リメイクしたキャミソールを載せてみます~。

まずは何をリメイクしたかといいますとこの2点。
ますはTシャツ。
IMG_1807.jpg
回りがギザギザですみません・・・。
これは「ideot」という休止中のブランドのもの。このキャラクターがかわいすぎて購入したのですが、
私、あんまりTシャツ着ないのですね・・・笑

ピンクという色のティアードキャミがあの日着たかったのでリメイク対象に。


もう一つ。
IMG_1808.jpg
キャミソールです。
福袋に入っていたのですが、あまり着なかったのでリメイク対象に。


そして不眠の状態で急いで作って出来たのが、

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : リメイク


copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ
