姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

おしゃれな手作りシュシュ

パッチワーク通信社刊「おしゃれな手づくりシュシュ」にichijikuのシュシュが4点ですが、載ってます。
とても簡単で、多様なシュシュの作り方が載っております。

こちらの本を当ブログで販売致しております。
当ブログで本をお求めの先着5名様(予定)にシュシュをお付け致します~♪
(シュシュの方が本より売価が高いからかなりお得!)

シュシュはこちら↓

2.リング付きシュシュ ゴールド×ピンク×ブルー シュシュの記事>>
リング付きシュシュ ゴールド×ピンク×ブルー

3.ぽんぽんシュシュ -シフォン- 旧タイプシュシュの記事>>
ぽんぽんシュシュ


4.ぽんぽんシュシュ -ドットピンク×水色-  完売致しました シュシュの記事>>
ぽんぽんシュシュ

5.花柄フリルシュシュ 完売致しました シュシュの記事>>
フリルシュシュ

6.お嬢様風リボンシュシュ 完売致しました この本の為に生地を与えられ製作しました。
お嬢様風リボンシュシュ


定価950円+メール便送料160円戴きます。

ご希望の方は下記2点をお書き添えの上、非コメにて申請お願い致します。
★おなまえ
★ご希望シュシュ順に3つ
★メールアドレス


のちほど、私から詳細メールを差し上げます(^^
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

以前からありました花柄フリルシュシュの改良を致しました。

まず前バージョン・・・
花柄フリルシュシュ
記事には着用画像も>>

そして新バージョン・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : シュシュ フリル レース

ああこんな時間になってしまいました・・・。

今日はちょいとお出かけしていたもので♪

今まで、シュシュを作るくせに、髪に長さがなく、結べなかったので

結んだシュシュの画像がありませんでした・・・。

でもやっとちょこっと結べるようになってきたので

今日は前に自分用に作ったシュシュをつけてみましたー!

まずは以前作った白いシュシュ。

白いシュシュ

手首につけると

白いシュシュ

本日、家に帰り、ヘアバンドをつけて・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : シュシュ ヘアバンド 亜洲生活

あみあみレース付シュシュ

あみあみレース付シュシュ

ほそめシュシュのアレンジ版!

生地を2本使ったのでほそめシュシュの2倍の幅です★

そしてレースも2種類+ポンポン★

ポンポンは前回より大きめです♪

レースもベージュにゴールドが入ってますね。

花柄の生地で作ってます。

角度を変えて↓

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : シュシュ ぽんぽん ブレスレット

ほそめシュシュ

ほそめシュシュ

前回のほそめシュシュの色違いw

これも動物柄の生地をもとに使ってます!

なのでつまり、過去にも何度か書いた気がしますが、

もう生地がなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

生産終了モノなので、シュシュはこれがラストだと思います・・・

手首に着用画像↓


STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : シュシュ 動物柄 ぽんぽん

ほそめシュシュ

ほそめシュシュ

ネーミングがいまいちなんですが、、、

これはヘアゴムとしてもブレスレットとしてもいけるので、

シュシュの部類かなあ~?と思ってこうしましたw

動物柄シュシュの生地で作っています。

レースもちょっともこもこしてるし、ぽんぽんレースもついてかわいいですw

手首につけるとこんな感じ↓

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : シュシュ ブレスレット 動物柄 ぽんぽん

先日アップした、キリン柄シュシュ。

あらためて写真を入れますと、

キリン柄シュシュ

こちらなんですが、

中に入ってるゴムの位置をレースよりにしてみたところ・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : シュシュ キリン レース

シュシュ
ニット生地のシュシュ

薄いグレー味の水色にピンクよりの赤と黒とベージュの花柄がある生地で作りました!

着用画像はこちら↓

シュシュ

かわいいけど、普通かな~と思う(^^;

ので、販売は今のところ未定な感じです。。。

欲しいという声がございましたら、考えようかなという現状ですww

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : シュシュ 花柄

花柄コサージュシュシュ

花柄コサージュシュシュ

これは、おっきいコサージュシュシュの小さいゔぁーじょんです。ゔぁ。

パールがコサージュの中心にあります。
チュールとサテンと花柄の生地でできています。

花柄コサージュシュシュ

小さくても存在感アリ。

大きいのが抵抗がある方に。

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : シュシュ 花柄

花柄フリルシュシュ


花柄フリルシュシュ

フリルっぽいシュシュです!

一カ所リボンを巻き、パールをつけてあります♪

着用画像↓

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : シュシュ フリル 花柄


copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ
