姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

孔雀ピアスイヤリングの新色、黒の登場です★
pr-008@bl.jpg

孔雀ピアスイヤリング、結構人気ですね(^^ 写真はピアスです。
新色はシックな黒です~。
偶然ですが、今秋冬のトレンドカラーでもありますね★
また、メタリックビースの色、ゴールドともいい感じですねw

他の色はコチラ→グリーンピンク
banner2-1.jpgSTORE ichijikuで販売しております。

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/


タグ : ピアス イヤリング 孔雀

皆様、お気遣いあって、

風邪、だいぶよくなり、このまま回復するかと思われます(^^

ありがとうございますーーー(^^*

さて、この前完成しました、孔雀の羽ピアス

あれは黄緑色でした。

今回はピンクを作ってみましたーー!!

pr-008@p.jpg

黄緑を買った時に一緒に買ったものなので、

こちらもやっと形になった・・・って感じです(^^;

こっちのが女の子!!って感じでかわいいし、オススメですw

黄緑は自分用に買ったものですしね★

もちろんイヤリングにも変更可能ですw

じつは黒も手元にありまーす。

手元にない色でも魅力的な色がたくさーんありましたw

これからピアスはたくさん作ろうと思います!

banner2-1.jpgSTORE ichijikuで販売しております。

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ピアス ピンク 孔雀 イヤリング

今まで色々テストを重ねて来た孔雀ピアス・・・。
テスト3へ(今までの写真は全部載ってます)

つーーーいに!!!


pr-008@.jpg

これで終結!!

金色のメタルビーズにした・・・

ちょこっと着用画像♪

pr-008@-2.jpg

ピアスの金具も変えましたw

フック→キャッチに★

色違いも次に作ります~♪

※ちなみにこのは保存状態が悪くて(ほったらかし^^;)バサバサな状態・・・。
ショップで出すのはもちろん新品の状態の根ですよ!!

では美容院に行って参ります!!!

banner2-1.jpgSTORE ichijikuで販売しております。

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ビーズ ピアス 孔雀

今まで二回日記にアップしました、孔雀ピアス

一回目。

pr-008-1.jpg

二回目。

pr-008-2.jpg

今回三回目。。。

ですがまだなんとなく納得がいかず・・・

pr-008-3.jpg

二回目でスワロフスキー試したいと言いましたので、

三回目はスワロフスキーを。

でもなあ~!

もうちょっとしっくりきたいなあ~・・・長い戦いです(ーー;

でも、孔雀自体に存在感抜群なんで、

別にそこまで目立たせなくてもいいんですけどねww

まあ、また悩みます・・・

てか保存状態が悪くて(ほっときっぱ)根がだんだんバサっとしてしまいました・・・。反省!
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ピアス 孔雀 スワロフスキー

pr-008-2.jpg

この前作った孔雀羽のピアスのテスト版。

てかこの前の孔雀羽のピアスもまだテスト段階。。。

今回はキュービックジルコニアビーズ、パールをぶらさげてみています。

でもスワロフスキーも試してみたい!!

今回はちょっとバランスがよろしくないですね。。

また考えますー。

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ビーズ キュービックジルコニア ピアス スワロフスキー 孔雀

pr-008.jpg

孔雀のピアス

孔雀ビーズのシンプルかつ大胆なピアス。

黄緑色でとってもキレイ!!

写真よりもうちょとだけ渋めの黄緑かも。。。

実はビースは手持ちのクリアベースにが入ってるものを使用してますが、

変えるかもしれません(笑)

孔雀って真ん中がハートみたい!!!

これもかわいさ倍増!!!

着用画像↓

pr-008-1.jpg

解りやすくするためにタンクトップきました(・・; 寒い!

いやでもこれはかわいいかもw

これからの首ぐりがあく季節にいいんじゃないでしょうか♪

banner2-1.jpgで販売しております。


ランキングに参加しています。
応援していただける方(><)クリックよろしくお願いします★(^^ノ
ichijikuは今何位かな?

bloglanking2.jpg

bloglanking1.jpg

いつも応援有り難うございます(*^^*)



STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : 孔雀 ビーズ 黄緑 クリア ハート


copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ
