姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

新作できました!その名も「しずくとパールのピアス-ピンクアメジスト-」
天然石パワーストーンピアス
そうなんです、今回から天然石を使って行こうと思います(^^・・・天然石・・・そうパワーストーン

パワーストーンとは、
それぞれの石に特有の神秘のパワーが宿っていて、その石のパワーと持つ人の意志が共鳴して潜在能力を増幅させるもの・・・とichijikuは捉えております。

26歳くらいまでパワーストーンに全く興味がなかったのですが、
最近では、「信じる力」が何より大きい力になる事を、身に持って体験しているので、パワーストーンもいいかな、と。
「身につけている」と感じる事が自然に前向きに、または安心する気持ちになれるような気がしています。

さてさてこのピンクアメジストとはアメジストの仲間です。アメジストのパワーとは・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/


タグ : ピアス パワーストーン

最近実は私特訓をしておりました。
というのも新しい素材、K14GFを使うという事になるとワイヤーを使う事が増えてきます。

前にもちらっと言いましたがK14GFは今までのメッキのものより高価になりパーツも少ないです。
ワイヤーを自在に操り足りないパーツを埋めたり代わりにしたりというのが必要なんだと気づきました!

前にメッキのワイヤーを買って使った事はあります・・・コレとかかな。
nl-004bl-1.jpg
わかりにくいですが、透明のしずく型のビーズを留めるのにワイヤーを使いました。
このくらいでしたら難なく出来るのですが、今回特訓したのはこういうものです・・・
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ピアス

【2/26迄!プレゼント企画はコチラ】

先日ピアスが出来上がりました。
オーダーを以前から頂いていたのですがかなり私の勝手に作りました(^^;

pr-018.jpg
名前が浮かばないんですが、ビーズや淡水パールがじゃらじゃらぶらさがるピアス
これ気に入りました(笑)
お客様も写真見せたらとっても喜んで頂けました。

紫と白と金。大好きです。
これの金具を全てK14GFで作りたいんですが・・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ピアス

前回の14KGF(ゴールドフィルド)金属アレルギーテストの結果発表致しまーす!

一応右と左でやりました。
まず私は左の方がいつもアレルギーが出やすいので左につけてみました。
テストピアス左
穴が赤いですね。
最後にピアスしてからそれほど日が開いてないから・・・。
でももうひとつつけてみようと思って、もう一つ適当に作りました・・・
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ピアス

FC2 トラックバックテーマ:「アレルギーをもっていますか?」

もってますねえ~。
最近自分の症状を父に話したら「花粉症だよそれ」って父に言われたichijikuです。
でもスギではないような気もします(^^;
何に反応しているのか蕁麻疹もたまーに出ますし、頭痛薬のイブプロフェンもダメで薬疹がでます。
皮膚系は意外と弱いです。
この前のアンケートにも出しましたが、金属アレルギー。
実は昨日14金ゴールドフィルド(14KGF)のフックピアスパーツを買いに行きました。
14KGFフックピアス小
試しに小さいのを・・・。
14金ゴールドフィルド(14KGF)とは、普通のメッキコーティングとは違い、その金属の1/20以上が14Kであり、14Kが高熱と圧力で圧着してあって大事に使えば長期間でも剥げてくる事はほとんどないらしいです。
つまり、普通のメッキよりも断然アレルギーは出にくいはず・・・。(金にアレルギーがある人はダメだけど)

ちょー適当にピアスにしてみました・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ピアス

リボンパールピアスのレビューを戴きました~!
リボンパールピアスとは・・・こちらのこと。
リボンとパールのピアス/イヤリング
記事はこちら>>

今回記事レビューを戴いたのは、ブロ友さんの琴ママさんです(^^

(^^ノ レビュー記事はこちら>>

私のこの写真よりとってもかわいく撮ってくださって感激です~♪
着用画像も載せてくださいました~!
そして、左のサイドバーにあるSTORE ichijikuのレビューにも投稿してくださいましたよ~!
過去のレビューと合わせて、お時間ありましたら覗いてくださいね★

琴ママさんのブログ「美肌をつくるスキンケア~正しい選び方~」では、
たくさんの基礎化粧品や美容ドリンクなどのレビューがいっぱい!!
しかも琴ママさんはビフォアー→アフターの写真もバッチリ載せてくれる、
コスメフリークに大変に有難いブログ作りをされています!!!
私も美容ブログやってますが、なかなか自分のすっぴん写真とか載せられない!!(><; ほんっと尊敬します。
是非遊びに行ってみてくださいね(^^ノ

ちなみに・・・!!!

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ピアス イヤリング リボン パール

パールのピアス/イヤリング
パールピアスイヤリングです。
これは前回のパールのブレスレットの記事で紹介しました、パールブレスレットシリーズとお揃いのピアスです。

ちなみに、小さいパールビーズはホワイト、大きい方がオフホワイト(うすいベージュ)です。
ブレスレットの写真はこちら・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : パール ビーズ ピアス イヤリング ブレスレット

リボンパールピアスイヤリング変更可)です。
リボンとパールのピアス/イヤリング

写真がキレイじゃなくてスミマセン(><;
私の中で、冬って黒いリボンと白いパールってイメージがあるんですね。
多分それは高校生の時、黒いリボンパールを通したネックレスを持ってまして、
それを買ったのが冬だったからだと思います(笑)

それをイメージして作りました。

ちなみに・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ピアス パール イヤリング リボン

チョコレートピアス、チョコレートイヤリングをちょっと前に作りました☆

チョコレートピアス

えーと、手前がピアスで奥がイヤリングです。

こちらは実は、11/9日の記事「一昨日のコーディネート」でまだ秘密♪と言っていたピアス
そうそう、このためにピアス穴を増やしたんですもんw

何故秘密にしていたのかといいますと、
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ピアス イヤリング

以前作った、オレンジとピンクのフープピアスをちょこっとアレンジして、
フープピアスを作りました。

pr-010@.jpg
片側はオレンジっぽく見え、

pr-010@-2.jpg
その裏側はピンクっぽく見えるこのチェコガラス。

でも今回ピンクっぽいというより赤っぽいので、チェコガラスのフープピアスという名前に★


で、でもこれ、めっちゃ夏用な感じですよねぇ~・・・(^^;

なんでこんな時期に作ったかといいますと・・・

お気づきの方も多いと思いますが、最近ブログの見た目を変えました。
で、一番上と下にある、バナー。
あれに、オレンジとピンクのフープピアスの写真を入れようと思ったのですが・・・

pr-010-1.jpg

ボケている・・・orz

昔のカメラだから仕方ないのかもしれませんが、ちょっとやだなあと思い、
また作って撮ろう!!と思って作り始めたら・・・
こういう風になってました(笑)

前のオレンジとピンクのフープピアスは、ちょっと寂しすぎかな感じがしなくもないなあと思い
ビーズが増えたという事ですw

このチェコガラスのフープピアスは夏っぽいし、また他のデザイン思いつくかもしれないので、
今すぐ販売しないで、テストのものという形で納めておこうとおもいます~(^^

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ピアス フープピアス


copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ
