姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:過去のハンドメイド作品 コサージュ
ビジュー付きヘアリボンSTORE ichijiku改装前最後のオーダーメイド品が昨日出来上がりました☆
ビジュー付きヘアリボン
あの、ほんっと写真がうまくとれなくて・・・

ビジュー付きヘアリボン
至近距離はいいんですが・・・

まあでも、実物の方がかわいいですよって事です(^^*

スワロフスキーがキラキラしていて、色もお客様と相談させて戴いて、
パープル、クリア、レッド、ライトトパーズになりました☆
コームタイプにしてみました☆リボンも大きくてかわいいです。

自分も前からこういうのを作りたかったので、ナイスオーダーでした☆
作りたいと思っているものはいっぱいあるのですが、優先順位が低くなってしまいますから・・・。

これは是非着用画像見たいなあ~と思いますw


STORE ichijikuSTORE ichijikuは現在改装中です☆

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/


タグ : リボン スワロフスキー ビジュー

DATE: CATEGORY:過去のハンドメイド作品 コサージュ
co-k.jpg

コサージュ(オーダー)

こちらは、以前ワンピースのオーダーを受けましたが、

そちらの余り生地でのオーダーで作りました!

お揃いでイヤリングも★

中にパールが★

ちなみに中に入っているレースもワンピースの残りです♪

薄いピンクなので、背景を変えてみます・・・

co-k1.jpg

角度も変えてみたり・・・

co-k2.jpg



・・・写真家気取りか?!(´Д`)



・・・。


裏は・・・

co-k3.jpg

こんな感じで、バックとかにもつけられるようにクリップもww

お渡しが楽しみですね♪

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : パール イヤリング コサージュ ワンピース ピンク

DATE: CATEGORY:過去のハンドメイド作品 コサージュ
P1130481.jpg

チュールコサージュ

これは前に作ったものです。

裏にはピンとクリップがついているので、髪の毛にも付けられます★

別背景↓

P1130483.jpg

これは前のモノなのでsaleでストアにだしちゃおうかと思いますww

banner2-1.jpgSTORE ichijikuで販売しております。

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : コサージュ

DATE: CATEGORY:過去のハンドメイド作品 コサージュ
昨日出来上がったヘッドコサージュです。

200904022372.jpg


これを髪につけてみました!!


ヘッドコサージュ


こんな感じ♪

裏はコームになってます。

やはり黒髪に映えますねw 最近染めました(^^;


ランキングに参加しています。
応援していただける方(><)クリックよろしくお願いします★(^^ノ
ichijikuは今何位かな?

bloglanking2.jpg

bloglanking1.jpg

いつも応援有り難うございます(*^^*)
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ヘッドコサージュ コサージュ スワロフスキー コーム

DATE: CATEGORY:過去のハンドメイド作品 コサージュ
以前作ったシュシュ

IMG_0524.jpg

とお揃いのヘッドコサージュを作りましたよ★

この日記に続く日記はこちら

200904022372.jpg

コサージュの中に3種類のスワロフスキー縫い付けて

更にかわいく★

着用画像は今度載せます~

ランキングに参加しています。
応援していただける方(><)クリックよろしくお願いします★(^^ノ
ichijikuは今何位かな?

bloglanking2.jpg

bloglanking1.jpg

いつも応援有り難うございます(*^^*)
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : シュシュ コサージュ ヘッドコサージュ スワロフスキー

DATE: CATEGORY:過去のハンドメイド作品 コサージュ
昨日、この前作ったシュシュをもうひとつ作った。

仕事じゃないけど、渡す予定のもの。
200902222085.jpg

今度はこれとお揃いっぽい感じでヘッドコサージュを作る。
今デザインの詳細を悩み中。。。

以前は髪にも服とかにもつけられるように、クリップとブローチピンを
後ろにつけていたけど、
これはコームで作ろうかなーって思う。

コームってさ・・・
200902232087.jpg


こんなんでちゃんと髪につくの?


って思って、今まで買った事なかったけど、意外につくもんだった・・・。

これにコサージュがついて、なおかつ、飛んだり跳ねたり実験はまだしてないから
なんとも・・・だけどね。。。

とにかくあたしは買い物下手な為、足りないパーツをまた求めに行かねばならぬ!!

( ´Д⊂


ランキングに参加しています。
応援していただける方(><)クリックよろしくお願いします★(^^ノ
ichijikuは今何位かな?

bloglanking2.jpg

bloglanking1.jpg

いつも応援有り難うございます(*^^*)
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : コーム コサージュ シュシュ ヘッドコサージュ


copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ
