姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:お知らせ
「ichijikuの創作中毒!!」にお越しいただき有難うございます。

当ブログは停止中でございますm(_ _)m
こちらでは、ichijikuの過去の作品を置いていく事にいたします。


お店
STORE ichijiku
高品質パワーストーンと14Kゴールドフィルドを使ったハンドメイドアクセサリーや、
個性的で大人可愛いアクセサリーなどを販売しております。


メインブログ
「ichijiku *ハンドメイドアクセサリー*」

STORE ichijikuの商品情報や、私の日常やお買い物したものやコーディネートなど・・・
ファッショナブルなブログを目指して頑張ります(笑)


iPhone/写真ブログ
「ichijikuのiPhone写真アプリ!!」
iPhoneで撮った写真を、iPhoneのアプリで加工して載せています。
たーまにiPhoneのアプリの紹介や、iPhoneに絡むニュースなどを載せています。


ハンドメイドコスメブログ
「ichijikuの美容クリップ!!」
肌へのシンプルケアで、自分でキレイになる肌作りを目指して、
手づくりコスメを趣味でやっています。
たまに商品レビューも書いています。
更新頻度は低いですが(^^;


twitter
上記のブログやお店の更新情報全てと、
くだらないつぶやきやちょっと思った事などをユルくつぶやいています。
ブログとは人が違うんじゃないかと思う程ラフなのでご注意を(笑)




こんな感じなのでご興味あれば覗いてみてください。
今後ともichijikuを宜しくお願い致します。


STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:お知らせ
昨日急遽決めた事なんですが、当ブログは移動することにしました!

新しいブログは>>「ichijiku *ハンドメイドアクセサリー*」<<です。

過去の商品とは一線を画すために、完全なブログ引越しではないので、こちらのブログは残しておきます。
たまにリメイクネタとかで更新するかもしれません・・・。
ただ創作中毒という名前に恥じないように姉妹ブログの更新情報はばっちり見せておこうと思います(笑)

皆様、お手数ではありますがどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

※昨日から一睡もしてないので頭の弱い文章で・・・申し訳ありません・・・(><;
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:お知らせ
さてお待たせ致しました。
ブログ一周年&20万hitありがとう企画開始!から一週間が経ち、
先程抽選が完了致しました!

昨日抽選の予定だったのですが昨日朝、奈良に住む義妹が男の子を出産!
産まれた時泣かずに血圧も低く他の施設に移動するか否かと聞き緊張していて・・・
何時間か後にどうやら安定してきてもう大丈夫って連絡が!

本当に安堵&写メも届いてめちゃめちゃかわいい!!!
浮かれてました~♪♪♪

てなわけで抽選の模様です!

IMG_0065.jpg 
左がブレスレット希望の参加者様、右がピアス、イヤリング希望の参加者様です・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:お知らせ
ブログ一周年&20万hitありがとう企画は本日23:59の締切ですよ~(^^

応募がお済みでない方は是非ブログ一周年&20万hitありがとう企画開始!の記事
のコメント欄にて参加を受け付けております★

ただ今参加されている方は・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:お知らせ
お待たせしてしまってすみません。
前回の記事前々回の記事の通り、
ブログ一周年&20万hitありがとう企画
やっちゃいます♪

大感謝を込めて、ふたつプレゼントを作りました~!

まずひとつめは・・・


STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : イヤリング ピアス ブレスレット チェーン

DATE: CATEGORY:お知らせ
 
昨日はクリスマスでしたね~。
おいしいチキンとお酒とケーキを食べに行く予定でしたが、
朝起きてから夜中まで年賀状作成していました・・・。
結婚した年なので、写真をいれなくてはと思い、
カメラマンさんが撮った写真を初めて触りました。(データで戴いてます)
全然凝れなかったけれど、時間がすごくかかってしまってブログを触る時間なかった・・・(><;

さてさて、
25日まで参加受付していた本掲載記念プレゼント企画の抽選を行いましたよ~!
たくさんのご参加本当に感謝致します★
当選者には、ご希望のシュシュと「おしゃれな手づくりシュシュ」の本をプレゼント致します☆

参加者様は、

計24名様

一番人気は

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : シュシュ

DATE: CATEGORY:お知らせ
★本掲載記念プレゼント企画★で訂正があります~!!

3.ぽんぽんシュシュ -シフォン-シュシュはこちらでした(><;↓
ぽんぽんシュシュ
※この画像を見て、プレゼント希望シュシュを変更される方はコメントに書き込みをお願い致しますm(_ _)m

★本掲載記念プレゼント企画★の記事はもう訂正済みです(><;

前回載せたぽんぽんシュシュ -シフォン- は、旧タイプだったんですね・・・。
ぽんぽんが少し小さいタイプなんですが、この小さいぽんぽんがもう完売で
材料のお店にも入荷未定と言われているので上記の写真のぽんぽんに変更したわけなのです・・・。

というわけで、すみませんでした!(><;

なお、★本掲載記念プレゼント企画★は12/25まで参加を受け付けてますよ~(^^
参加したいって方は↑の記事のコメント欄からお願いします☆


さて、ichijiku家は今2人とも風邪中・・・。
私は軽めなのですが・・・夫なんか2日会社休んで(有給を当て込んだ)この土日も休み!
こんなに長く一緒に家の中にいるのは久しぶりです。

・・・・・家事するタイミングが大変ですねw

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : シュシュ

DATE: CATEGORY:お知らせ
昨日は雑な記事で失礼しました。。。
洗濯機の排水ホースがはずれて部屋が浸水・・・(私の家はワンルーム・・・)
じゅうたん、ラグ類、キッチンマット・・・全部やられました・・・。
家電系がやられなくてよかったです(><;

さてさて、昨日の記事と重複しますが・・・
おしゃれな手作りシュシュ

パッチワーク通信社刊「おしゃれな手づくりシュシュ」にichijikuのシュシュが4点ですが、載ってます★
実はこちらのシュシュ製作及び校正が結婚式の前で、結婚式準備と合わせとても忙しかったです(^^;

こうしてに掲載させて頂けるのもichijikuの製作活動を支えてくださる皆様のお陰です。
ありがとうございます。

そんな気持ちを込めて、ささやかではありますが、プレゼント企画を実行したいと思います~。
当選者の方には、
「おしゃれな手づくりシュシュ」と選べるシュシュプレゼント

この誰でもが年末の忙しい時期・・・参加者が多く見込めないと思いますので、当選枠は1名様予定です。

ちなみに、当選者様にプレゼント発送後は
パッチワーク通信社刊「おしゃれな手づくりシュシュ」を当ブログで定価¥950で販売致します。
当ブログでをお求めの先着5名様(予定)にシュシュをお付け致します~♪(シュシュの方がより売価が高いからかなりお得!)


さて、その選べるシュシュは以下の6点からです~↓

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : シュシュ プレゼント

DATE: CATEGORY:お知らせ
おしゃれな手作りシュシュ


パッチワーク通信社から今日発売の「おしゃれな手づくりシュシュ」というに、
ほんのちょこっとながらichijikuの作品が載っております。

このは作り方で、他に2名の作家さんのシュシュ達と共にシュシュの作り方が載ってます☆
私の手元にも昨日届き、さらっと見たのですが、気になるシュシュがありました~(^^
ほんと基的なシュシュの作り方から、アレンジを効かせたシュシュ、
それから編むタイプのシュシュまで載ってます。どれも簡単そう♪
そうそう、シュシュって作るの簡単ですよ★

私の作品はわずか4点ですが・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : シュシュ

DATE: CATEGORY:お知らせ
STORE ichijikuのリニューアル前限定販売、今日が最終日です!

今、残っている商品を紹介致しますね★

まずここで紹介した事のない・・・
ピンクゴールドネックレスピンクゴールドネックレス
星と淡水パールのネックレス
ピンクゴールドなのが珍しいですね★
一部ゴールド色をつかっているのでお安くしております。

写真が多いので続きます・・・
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/


copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ
