姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:過去のハンドメイド作品 ネックレス
nl-003rb.jpg

お花レースリングピアス -うさぎ-

昨日アップした、きりんのピアスの、

うさぎネックレスゔぁーじょん、ゔぁ。動物シリーズです。

お花のレースの中にうさぎさんがぶらぶらしてます★

アクリルのリボンもかわいいですねw

これは昨日のきりんピアスのと土台が同じものなので、

売り物にはできないのですが。。。

土台を変えて、今度販売しようと思います!!

アップ↓

nl-003rb-2.jpg

目にはスワロフスキーのラインストーンはってます。

banner2-1.jpgSTORE ichijikuで、似たものを販売する予定です!(これが失敗なので)

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/


タグ : ネックレス リング うさぎ きりん 動物 スワロフスキー

pr-011.jpg

お花レースリングピアス -きりん-

何を隠そう、私はキリン好きですw

キリンさんをお花のわっかの中にいれちゃいました!!!

それだけじゃ寂しいのでアクリルのリボンも★

私は前々から、動物系のアクセとかを製作中とか、

作る予定とか言いつつ、なかなか進まずにいました。。。

ですが本腰いれますよ!!!

ちなみにこちらは、土台のわっか(リング)が元々フープピアスで、

作業中にアクシデントで壊れてしまったので、

布で巻き巻きしてこうなったものなのです・・・

なのでちょっと裏が汚いので、これは自分用ですねw

着用画像↓

pr-011-1.jpg

自分で自分の耳を撮るのはムズイですよ・・・!!!


じつは、このきりんさんの所に、他の動物さんをつけてみたりもしてみました!!

それは後日。。。


banner2-1.jpgSTORE ichijikuで、似たものを販売する予定です!(これが失敗なので)

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ピアス リングきりん 動物 フープピアス

ほそめシュシュ

ほそめシュシュ

ネーミングがいまいちなんですが、、、

これはヘアゴムとしてもブレスレットとしてもいけるので、

シュシュの部類かなあ~?と思ってこうしましたw

動物柄シュシュの生地で作っています。

レースもちょっともこもこしてるし、ぽんぽんレースもついてかわいいですw

手首につけるとこんな感じ↓

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : シュシュ ブレスレット 動物柄 ぽんぽん


copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ
