姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

ぽんぽんシュシュ、ついに自分用を作りましたーーーーーーーーーー!!

cc-011v-2.jpg

薄い紫×淡い黄色!
この組み合わせ、大好きなんですー!

まずは手につけてみます★

ぽんぽんシュシュ

うんうんかわいいよ(^^*

じゃあ髪をしばってみよっと♪

ぽんぽんシュシュ

うんうんいいんじゃないですか~?!
遠目から~

ぽんぽんシュシュ

だいぶ気に入りましたーー!!!o(^▽^)o

なので・・・私は決めました!!!

髪を伸ばそうと!!!

ボブ命ですが、どうせ結婚式の為に伸ばしているし、式が終わっても、頑張ろうかと・・・(><;

そして、この色も
STORE ichijikuSTORE ichijikuで販売します!

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/


タグ : シュシュ ぽんぽん ポンポン むらさき 黄色

羽とチェーンのピアスを以前オーダーで作らさせて頂きました。

pr-ki-1.jpg
記事はこちら

そして今回は着用画像を頂きました~!!ありがとうございます!!!

pr-ki-2.jpg

・・・かわいいです!!!

羽のふわふわと、チェーンのキラッ!

がナイスなバランスだとichijikuは思います★

本当にありがとうございました(^^*

banner2-1.jpgSTORE ichijikuで販売しております。
ichijikuのピアスのほとんどは、イヤリングにも変更可能ですよ★
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ピアス チェーン 画像

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
一昨日、夫がいつも仲良くさせて頂いてる会社の方たちと

ご飯を食べに行くとの事。

とってもラフな感じだとわかっていたので、私も参加(^^

20090824.jpg

黒はあまり着ませんがたまには!!

LIMI fewのワンピ。
予約会で予約して買っただけあってもう9年位着てる・・・!!

サテンのゴムベルト
作ったはいいが、あまり合わせる服がなかったw

シェルリング付クリアネックレス
でもこれ結局失敗なんですよね~(^^;いい勉強になりやしたw

お花レースリングピアス -きりん-

pr-011.jpg
関連記事 1 2 3
ネックレス→ 4 5 6 7

甘めなデザインなので、シンプルな黒と合わせて。


お食事会(そんなかしこまってないけど)は、とっても楽しかった!

話がおもしろすぎて終止笑ってました☆

もっと絡んでいきたいな~と勝手に思ってます(笑)!!

ピアス/イヤリングは
banner2-1.jpgSTORE ichijikuで販売しております。
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ピアス イヤリング レース リング ゴムベルト ネックレス シェル


copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ
