姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:過去のハンドメイド作品 ネックレス
シンプルなシルバー色のネックレスを2種類作りました。
シルバーは自分があまり好きじゃないので、めっっっっったに作らないです。
2種類はペンダントトップの大きさが違う2種類です。

まず1つめは・・・
シルバーネックレス

アップで・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/


タグ : ネックレス

DATE: CATEGORY:過去のハンドメイド作品 その他
第859回 「iPhone、使ったことある?(FC2ブロガーさんのステキな情報付き!)」トラックバックテーマ
なんですが、「このテーマで記事を書く」ってところ押しても出来なかったぞ~!

ええと私はiPhone大好きっ子なので、他の記事を書こうとしてたのについつられてしまいます・・・。

私はもうiPhoneなしの生活は考えられません!!
そりゃあ文句がある部分もありますが、他の携帯には絶対に戻れないですね~。
なんと言ってもアプリの多さ。
私のiPhoneには無料アプリがほとんどですが無料あなどるなかれ。ほんと色々できますよ。

まあここでは多くを語りませんが・・・
今度、STORE ichijikuの改装が終わったらiPhone関係のブログもやりたい位・・・。
って言っても、主はiPhoneで撮った写真やアプリの紹介+iPhoneマメ知識的なブログ・・・。
なので今は早く、期間限定販売の商品を作って、改装を終えたいっ!!

頑張ります。

↓写真は去年の冬作って撮ったクリスマス仕様のiPhoneケース
iPhoneケース
ちゃんと裏のカメラ穴もあけましたよww 撮るの大変ですが・・・笑
写ってるアプリもなつかしいものばっか・・・
それだけiPhoneのアプリは毎日新しいものがでてきてるんですよ(^^

さーて目指せiPhoneブログ開設~!!

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : iPhoneケース

DATE: CATEGORY:過去のハンドメイド作品 ネックレス
星のコードネックレスなるものを作りました。
星のコードネックレス
実は何ヶ月か前から作る予定だったのですが、ほんと予定は未定・・・。先程出来ました。

大小中のお星様と、木のパーツ、ドイツ製マットベージュのパーツが主についています。
もう少しアップで・・・


STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ネックレス


copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ
