姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 日常
ジャーーーーーーーーーーーーーー―――――ン!!!

もえこさんからのプレゼント

ちょっぴり遅めのクリスマスプレゼントが本日届きました☆

ハーブティーや入用剤、石鹸やキャンドル、お香やフェイスパック、メッセージカードも!!
わーすっごくすっごく嬉しくて、すぐにでも記事にしたくなりました~★

どちら様からといいますと・・・

ブロ友、もえこさん!!
もえこさんらしいローズただようセレクトに感激です~!
しかもわたし、初めてブロ友さんからプレゼント頂きました!!
夢だったのでほんと嬉しいです~!!
ブログ、見て頂けるだけで嬉しいのに、交流ができるってほんと私は幸せ者です。。。

早速ハーブティーを楽しませて頂くとします♪
どちらから飲もうかな・・・と悩んだ末・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

おしゃれな手作りシュシュ

パッチワーク通信社刊「おしゃれな手づくりシュシュ」にichijikuのシュシュが4点ですが、載ってます。
とても簡単で、多様なシュシュの作り方が載っております。

こちらの本を当ブログで販売致しております。
当ブログで本をお求めの先着5名様(予定)にシュシュをお付け致します~♪
(シュシュの方が本より売価が高いからかなりお得!)

シュシュはこちら↓

2.リング付きシュシュ ゴールド×ピンク×ブルー シュシュの記事>>
リング付きシュシュ ゴールド×ピンク×ブルー

3.ぽんぽんシュシュ -シフォン- 旧タイプシュシュの記事>>
ぽんぽんシュシュ


4.ぽんぽんシュシュ -ドットピンク×水色-  完売致しました シュシュの記事>>
ぽんぽんシュシュ

5.花柄フリルシュシュ 完売致しました シュシュの記事>>
フリルシュシュ

6.お嬢様風リボンシュシュ 完売致しました この本の為に生地を与えられ製作しました。
お嬢様風リボンシュシュ


定価950円+メール便送料160円戴きます。

ご希望の方は下記2点をお書き添えの上、非コメにて申請お願い致します。
★おなまえ
★ご希望シュシュ順に3つ
★メールアドレス


のちほど、私から詳細メールを差し上げます(^^
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:お知らせ
 
昨日はクリスマスでしたね~。
おいしいチキンとお酒とケーキを食べに行く予定でしたが、
朝起きてから夜中まで年賀状作成していました・・・。
結婚した年なので、写真をいれなくてはと思い、
カメラマンさんが撮った写真を初めて触りました。(データで戴いてます)
全然凝れなかったけれど、時間がすごくかかってしまってブログを触る時間なかった・・・(><;

さてさて、
25日まで参加受付していた本掲載記念プレゼント企画の抽選を行いましたよ~!
たくさんのご参加本当に感謝致します★
当選者には、ご希望のシュシュと「おしゃれな手づくりシュシュ」の本をプレゼント致します☆

参加者様は、

計24名様

一番人気は

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : シュシュ


copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ
