姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 日常
わーしんじられない・・・最後まで書いたのに消えたよ!!(TOT;;;
FC2の自動下書き保存はたまに全く機能してないっ!怒
はあ。。。

気を取り直して・・・
えー今日はブロ友のまささんから戴きました、バトンでーーす♪
久しぶりで楽しい(^^よし、2度目だけど(笑)張り切って行くぞ!!


STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
もうこのブログではお馴染みです。
私が大好きな靴屋さん「人大陸」。
ブロ友の、のんのんさんが当ブログで見て購入されたようです~♪
きっかけの記事は「あったかブーツ」かな???
あのブーツはほんとに最近毎日ってくらい履いてます。
あったかくて歩きやすい~♪
ああでもヒール離れしてしまう・・・(><;

のんのんさんの記事もチェック>>

のんのんさんのカジュアルチョイス素敵です!
そして写真撮るのウマ~です。
私は着用画像が下手で下手で・・・(^^;
勉強になります。

さてそんな「人大陸」のセール、
ほんと掘り出し物いっぱいで・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 日常

今日は予約投稿です。
そろそろアクセサリー作りに専念したいのですが、実は今とっても色々悩んでもやもや中・・・。
そこでみなさんの金属アレルギーについて教えてください!
ちなみに私は金属アレルギーですが、今まであまり気にしていませんでした。(←オイ)
みなさま投票をお願い致します!
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/


copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ
