姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:お知らせ
さてお待たせ致しました。
ブログ一周年&20万hitありがとう企画開始!から一週間が経ち、
先程抽選が完了致しました!

昨日抽選の予定だったのですが昨日朝、奈良に住む義妹が男の子を出産!
産まれた時泣かずに血圧も低く他の施設に移動するか否かと聞き緊張していて・・・
何時間か後にどうやら安定してきてもう大丈夫って連絡が!

本当に安堵&写メも届いてめちゃめちゃかわいい!!!
浮かれてました~♪♪♪

てなわけで抽選の模様です!

IMG_0065.jpg 
左がブレスレット希望の参加者様、右がピアス、イヤリング希望の参加者様です・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:お知らせ
ブログ一周年&20万hitありがとう企画は本日23:59の締切ですよ~(^^

応募がお済みでない方は是非ブログ一周年&20万hitありがとう企画開始!の記事
のコメント欄にて参加を受け付けております★

ただ今参加されている方は・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
IMG_0017.jpg
昨日、髪を切りました~。
恥ずかしいので小さく、小さくww
短くてさっぱり!気分いいです♪(前髪伸びると頭痛がするタイプ)

もちろんいつものkakimoto arms 銀座店の大田さんに切ってもらいました♪
前回記事に書いた所↑、お2人訪れてくれたみたいです(^^*

kakimoto arms 銀座店ではガウン着てスリッパ履いて
シャンプーとかカットとかしてくれるんですよ~めちゃ癒しです!
大田さんも気さくで多趣味な話を聞くのが大好きです。
腕も確かだし、施設も心地よいのでよろしければ是非行ってみてください~(^^
(ちなみに大田さんは月・火がお休み)

さてじゃあちょっと今日はアバクロに行った話でもしようかな・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/


copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ
