姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
昨日Forever21に友人と行ってきたよ★

平日だし、オープンからしばらく経ったし、

もう空いてるんじゃないかなーと思って行ったのですが。。。

さすがに入り口に列が出来る程ではないものの、中は超混雑!!

服を見るどころじゃないって感じでした(><;

一回でて、夕方の方が空くかなと思って、ぷらぷら。。。

いやしかし、原宿はあのForever21の黄色いショップバック持っている人ばかり!

うわーみんなあの人だかりの中で買い物したんだ・・・スゴイ・・・

と思いながら、しばらくして夕方に再び行ってきました。

昼頃よりは空いたものの、それでも混雑!!

地下から3Fまで一通り見たつもりです。


●感想●

やっぱ安い!!ユニ○ロもびっくりな価格。

アクセサリーとか見たけれど、安くて、ちょっとやる気なくす感じだよ(TT

さすがASP企業。でもその分やはり大量生産。そして生地が残念な感じだ。。

そういえばぷらぷらしてた時にForever21にあったネックレスをして歩いてる人がいたよ、

やはりバレバレになってしまうのね、原宿では(^^;

デザイン系はそうですね・・・一言で言えば「大胆」。


安さと日本初上陸という事で、あんなに混んで大盛況かもしれませんが、

もはや正月SALL状態。

つまり、ハンガーから落ちた商品とかが結構床に落っこちていたり、

新品の服とかがぐちゃぐちゃになってたり・・・。

私は作る側の人間でもあるので、

やはり一着一着にとても力を注ぐし、その分愛着もあるので

ああいう風景はあまり見たくないですね・・・(・・;


で、友人も自分も結局何も買わなかったです~(^^;

・・・となると、載せる写真がないなあと思ったので、

一応昨日のかっこを撮っておきましたw

P1130480.jpg


ハット:どこのか忘れました。。
トップス:THEATRE PRODUCTS
コンビネゾン的な:NOZOMI ISHIGRO
デニムレギンス:楽天市場のどこかのお店・・・
ウェッジソールパンプス:sorasoraで買った
ベルト/ネックレスピアス:ichijiku

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ピアス ネックレス コーディネート

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
