姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

ぽんぽんシュシュ

動物柄ぽんぽんシュシュ

おなじみの動物柄のシュシュですが、

今回はぽんぽんつけちゃいました☆

しかも水色!同系色でw

黄色のぽんぽんとも迷いましたが、黄色は他に使う予定があったので、

水色から先に使おうと思いました♪

委託させていただいている、「亜洲生活 高田馬場店」さんでは、

シュシュがよく売れます☆

なので、また今度納品に行く為に作りました☆

でもこれはちょっとならまだ生地もあるので、STORE ichijikuでもだそうかなと

思っております☆

あまり印象は変わらないけど、せっかくなので、もう少し写真を・・・


STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

ぽんぽんシュシュ


ぽんぽんシュシュ


ていうか、タイトルが多分見えない・・・??と思う。。。

NEW!!と出ている間は・・・(・・;

しかしどうしたらいいのやら(ーー;ちょっとこれから模索します(^^;


STORE ichijikuSTORE ichijikuで販売しております。

タグ : シュシュ 動物柄 亜洲生活 ぽんぽん

Comment

はじめまして♪

こんにちは、
この度は当方の拙いブログに、訪問&コメントありがとうございました。

ハンドメイドすごいですね~自分は全くその辺はだめで
嫁さんもしょっちゅう断念しております(苦笑)
何人かハンドメイドやってるブロガーさんとも交流してますので
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
中毒つながりで(笑)
応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします♪


はーい、はーい!
質問です
シュシュってなんですか?
はじめて聞く言葉です、、、( ̄▽ ̄;


スーパーサイドバックさん

ほんとですね!!中毒繋がりでした(^^*
スーパーサイドバックさんのブログ、とっても楽しいですよ!!!
わわわ!こちらこそよろしくお願いします☆
ハンドメイド、出来たら出来たで悩みも多いので、
できない方がお得な場合、たくさんありますよ~(笑)



ろかさん

ああ!男性はわからないですよね!!?
それは失礼致しましたm(__)m

シュシュっていうのは、
ヘアゴム(髪を結うためのゴム)のデラックスヴァージョンって感じです。
つまり中にゴムが入っていて、髪の毛を結んだりします。
手首につけてブレスレット代わりにしたりという使い道もあります☆
今シュシュ人気なので、街を歩くと、シュシュをしている女性がいっぱいいました!


あ゛ー なるほどです
ご丁寧にありがとうございます
写真見て理解出来ない理解不足モノでした( ̄▽ ̄;
勉強になります


ろかさん

とんでもないです!!
男性はわからないと思いますよ☆
しかも私説明も下手ですね(汗)すみません(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
