姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:過去のハンドメイド作品 ポニー
以前、

気晴らしに紙粘土をさわったことがありました。

その時最初に作ったのが、ぞうさん」!

最近このぞうさんを、シュシュにつけようか、ポニーヘアゴム)にするか悩んで、

合う余り生地がなかったので、、、

pn-005-1.jpg

ポニーにしました!!

pn-005.jpg

なかなかかわいいでしょ???

これをお団子に巻いてみる。

pn-005-2.jpg

写真、色が飛んじゃってますねえ・・・

私の毛の量だとお団子が小さめですね。。。


いやしかし、

紙粘土もっと使いこなせるようになりたいな~と思う今日この頃です★

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ぞう ポニー ヘアゴム 紙粘土

Comment

可愛いですね~♪
色も綺麗ですよ。友達の子供、
女の子とか喜ぶだろうな~って思います。
他には、キーホルダーやバッジくらいしか
私の頭の中では思い浮かべることができませんが
色々紙ねんどで作れそうですよね(*^^)v
製作、これからも頑張ってくださいね!


くま8さん

ありがとうございますーーーー!!!
これはぞうさん好きな友達にプレゼントしました♪

紙粘土、もっと上達できるようにがんばります☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
