姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

今まで二回日記にアップしました、孔雀ピアス

一回目。

pr-008-1.jpg

二回目。

pr-008-2.jpg

今回三回目。。。

ですがまだなんとなく納得がいかず・・・

pr-008-3.jpg

二回目でスワロフスキー試したいと言いましたので、

三回目はスワロフスキーを。

でもなあ~!

もうちょっとしっくりきたいなあ~・・・長い戦いです(ーー;

でも、孔雀自体に存在感抜群なんで、

別にそこまで目立たせなくてもいいんですけどねww

まあ、また悩みます・・・

てか保存状態が悪くて(ほっときっぱ)根がだんだんバサっとしてしまいました・・・。反省!
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ピアス 孔雀 スワロフスキー

Comment

おぉ でかっ

羽自体も目立ちますが、クジャクってキラキラしてるイメージがあるからルビー、サファイア系が羽根にくっつけばキラキラかもー( ̄▽ ̄;

これって風強いとどうなるの?


ろかさん

ルビー!!サファイヤ!!
ご提案ありがとうございます!
買った事ないのですが、お高いイメージですね★

風が吹くと、なびきます(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
