姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 日常
P1140188-2.jpg

しましたー★笑

同棲している彼の誕生日である7/6に入籍してきましたw

私は彼に服を作ってプレゼントする予定でしたが、

生地選びに一緒に行く時間が今までとれなかったので、先送りという事になっていました。

だから私は7/6に渡すものがない!

6日の夕方にケーキ買うとかくらいですか。

なんかそれもやだなあと思い、

今自分の持っている材料の中で、今、何か作れないかと材料達としばしにらめっこ。。。

そして、ペアのリングを作ろう、と!

そしてしばらくして完成。↓

P1140182.jpg

結婚するのに指輪がないとな~

というのが本音ですが、結婚指輪ではないです、もちろん!笑

誕生日プレゼント兼ねてます!!


ハンドメイドブログなので、

ハンドメイドしないとね(′Д`;)

あ、上の写真、着ている服はこの時作った服!

では、主婦になりましたichijikuを

これからもよろしくお願いします☆

(ていうか前から主婦業でしたが・・・w)


ランキングに参加しています。

おめでとうの気持ちは

クリックに込めて★(^^ノ


STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : リング

Comment

うわぁ~~!
御結婚おめでとうございます(*^_^*)
今、ブログを見て知りました。
なんだか、久し振りです。
「結婚しました!」って聞くのは~♪
私も嬉しくなってしまいましたよ~。
おちゃめな旦那さまと仲良くね~☆
ハンドメイドの指輪、可愛くて素敵ですね~(*^^)v


おめでとうございまーーーーす♪

やっほー!ichijikuさん、おめでとうございます♪
披露宴には、先日のポンポンシュシュつけて出席しますわ(*^▽^*)
って、呼ばれてない呼ばれてない└(゚益゚)」

なんだか素敵な時期に知りあえてラッキー&ハッピーです。
幸せな気持ちのおすそ分けありがとう。

おめでとー♪おめでとー♪


おめでとうございます!末永くお幸せに~


おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

ビックリしました

お幸せにネ~☆

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok


こんばんは。

いつもありがとうございます。

御結婚おめでとうございます。

幸せになってくださいね^^


おめでとう♪

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
それは驚きです!!
まずは、おめでとうございます♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
それじゃ、ますます磨きがかかりますねぇ♪
今後とも宜しくです(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。
私も頑張りま~す^^


おめでとうございます(* ̄∇ ̄*)
最近、お邪魔しはじめたので、そんな事は露知らず、
ビックリです
アクセサリーと家庭と、イイ物作っていってください♪


Wow!おめでとうございます。
素敵なリングですね。
私は、そういえば、結婚指輪なかったなぁ、、


結婚おめでとう^^
自分で作った指輪だなんて
なんてステキなんでしょ

私の結婚指輪 どこいったかな~
( ´ノω`)コッショリ コレ ダンナには 内緒ww


いつもありがとうございます。初コメントです♪
そしておめでとうございます~(*^-^*)
指輪もとっても素敵です。
お幸せに~♪♪


はじめてのコメがお祝いコメというのは嬉しいですね。

ご結婚おめでとうございます
 末永く お幸せに!!


こんにちは

ご結婚おめでとうございます!
ともに白髪が生えるまで末永く、お幸せに!!
釣るベ~(o^-')b_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



結構おめでとう!!

七夕じゃなくて昨日だったんですね
おめでとうございます♪


結婚おめでとうございます。
これからはお二人で協力しながら素敵な家庭を作っていって下さいね~
結婚して30年経ちましたが今でも❤❤??です(^^ゞ
お幸せに~


おめでとうございまぁぁぁす( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

電撃じゃないですかぁ~(そうでもない?)

いいなぁ~私ももっかいしたい(=`(∞)´=)

とにかくおしあわせに



ご結婚おめでとうございます!!
これから楽しい新婚生活が始まるんですね。
うらやましいです(*´∀`*)

これから楽しいこと、辛いこと、苦しいことも二人で乗り越えて最高の夫婦愛を築いていってくださいね。


いきなりびっくりしました~
ご結婚おめでとうございま~す(*^^*)
末永くお幸せに♪
ペアリング、おしゃれですね。


おめでとぉ~w

結婚☆入籍おめでとぉございますw
うらやますぃ~今が一番良いときだなぁ~^^
仲良く喧嘩しないで一生を共に…歩んでくださいね


おめでとう

おはようございます(^^♪
昨日と打って変って雨の青森だけど
朝からさわやかな話題で
nekoまで気分ルンルンです

お幸せに

応援


くま8 さん

ありがとうございます!
今までブログで全くそんな事触れないで突然公表です(^^;
嬉しくなっていただいてこちらもほんと嬉しいです!
おちゃめな旦那と頑張っていきます♪
指輪もお褒め頂きありがとうございます★


ねねこさん

ありがとうございます★
あはは(^▽^*
ぽんぽんシュシュ大活躍★
感動するコメントありがとうございます。
これからはちょくちょく幸せネタを披露しようか・・・考え中です(^^;


kitty-chan さん

ありがとうございます★
末永く幸せになれるように、日々互いに努力します(^^*


うーちんママさん

びっくりして頂けると、サプライズ好きな私はとても嬉しいですw
ありがとうございます★


爆撃アフィリエイトさん

こちらこそいつもありがとうございます★
みなさんのお陰でここまでやってこれています。

ありがとうございます★幸せです!


mina777 さん

minaさんは本当に驚いたと思いますw
サプライズ好きなんです(^^*

ありがとうございます★

今後とも宜しくお願いします!


ろかさん

ありがとうございます★
いや、彼の存在をほのめかした事すらありませんでした(^^;
まったくの私情は今まで書いてこなかったので・・・笑
いいもの創り、がんばりますね!!!


SATOMIさん

ありがとうございます★
私も6日の1時間位前になって、なんかあった方がいいなと思い、即興で作りましたw
結婚指輪はまだ先になりそうです!


Lee さん

ありがとうございます★
あはは!!!
でも私の両親もそんな感じでした(爆)


ハチコ。 さん

こちらこそいつもありがとうございます。
ありがとうございます!
幸せです★


ロキ様さま

ありがとうございます★
そういっていただけるとこちらもジーンときます★
末永く、幸せでいられるよう日々頑張ります。


釣るベー さん

ありがとうございます★
その白髪が抜け落ちるまで幸せでいたいと思います!


豊年満作さん

ありがとうございます★
結構!(笑)
そうなんです、七夕と悩みましたが、彼の誕生日が6日なのでそっちにしました♪


omokageさん

有り難うございます★
協力っていい言葉ですね!そうですね~!
いいですねラブラブ★
目指して頑張ります(^^


にゃんちさん

ありがとうございます★
以前から結婚しているようなものでしたが、入籍に至っては
自分の妹にも秘密にして一気にサプライズ公表しましたw

神田う○さんのように何度してもいいかもしれませんよ!?w



☆華☆ さん

ありがとうございます★
同棲してたので、生活は全くかわりませんが、更に楽しんでみたいと思います(^^
そして感動コメントありがとうございます。
乗り越えられない壁などないと思い、2人で壁ぶっ壊して行きたいです★


Kellyさん

ありがとうございます★
びっくりしていただけて光栄です♪
ペアリング、彼は仕事でできませんが、私はずっとしています(^^*


武田松姫さん

ありがとうございます★
いつでも、今が一番であれるように2人頑張ります!!
一生も長くなるように健康に気をつけます・・・(><


nyannko12000さん

ありがとうございます★
それはとっても嬉しいです(^^
さわやかさ持続できるように努力致します!!!


遅ればせながら・・・。

ご結婚、おめでとうございま~す!
指輪もかわいいです!
これからも、末永くお幸せに!(^-^)/


なーたんさん

ありがとうございますーーー★
幸せ続けていきます♪


おめでとうございます☆

いきなりの結婚発表で驚きました。
結婚おめでとうございます☆ヽ(^o^)ノ☆
これからも楽しく幸せな結婚生活を♪


いすみさん

サプライズ好きなのです(^^;
ありがとうございます!!!
幸せでいられるよう頑張ります★


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
