姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

夏風邪は治ったけど、今日はすっごいだるい・・・

なにこのだるさ!やる気がするする逃げて行ってしまいました。。。

昨日、サンゴとパールのフープピアスをつけて

外に出たので、頑張って写真とってみましたー!

pr-013-4.jpg


やっぱかわいい★

あうー

チェーン全部はいってないよー

どうせなので正面からも撮ったけど、

微妙な顔なので小さめにアップw

pr-013-5.jpg

でもそしたらピアスが見えないじゃんね・・・w

自分撮りは本当に難しいorz

夏っぽいピアスで、

こんな時期にSTORE ichijikuに出すのもどうかと思いますが・・・

banner2-1.jpgSTORE ichijikuで販売します。

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ピアス サンゴ パール フープピアス チェーン

Comment

自分撮りって意外と難儀ですよね、、、( ̄▽ ̄;
ろかがした方法だと、鏡を置いて、右に動かすと、あ~左、逆に動くじゃーん、、、
とかしながら撮ります
やはり難しいです、、、(; ̄Д ̄)


このピアスはゼッタイ可愛い(^O^)
男から見ても!


いつも自分撮りなんですね!
アクセサリーがよくわかるように撮れていて感心しちゃいます。

正面からの画像もあると雰囲気がよりわかってウレシイっす(*^▽^*)ありがたや~


お~っっ☆
か~わ~い~い~っ!!!
夏に大活躍しそうなっ♪

風邪、大丈夫???
早く治りますようにっyy


ろかさん

もっと気軽にキレイに撮りたいんですよね~!!
鏡で確認してますが、なかなかうまくいかず・・・。。。
今度カメラ買いますっ!!!


ムエルテさん

まじですか!それは嬉しいです(^^
あまり男性の意見を聞ける機会もないので光栄です★
ありがとうございますー!


ねねこさん

自分撮りですー><
大変です!
今度カメラを買って、もっともーーっと鮮明にうまい具合に撮れるように
がんばりまーーーす★


miho☆さん

ありがとうございます~~~!!
なんなんでしょうね?!風邪なのか何だったのか!?
とにかくだるかったのです・・・。
このピアス、色合いもお気に入りです(^^*


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
