姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 日常
こんばんは、

皆既日食を、

皆既月食と勘違いし、

夜を待っていた


お馬鹿なichijikuです・・・

もちろん見逃しました!!(ーー;


さて、今回は

STORE ichijikuの

今までの売上ランキングBest3を発表します!!


販売開始時期がそれぞれ異なるため、

正確なランキングではないかと思うのですが、

まあ、記念に・・・(´ー`) (?)


第3位 リング付きシュシュ

それぞれの色、合わせての3位★

200902262115.jpg
記事はコチラ

cc-004pk2.jpg
記事はコチラ

↑同じ生地なのに写真で色合いが・・・(;;

cc-004gd.jpg
記事はコチラ

cc-004gd2.jpg
記事はコチラ

あと、オーダーで作ったリング付きシュシュ★

です!!!

そして今回、新色登場♪

スワロフスキーの色が・・・

cc-004gd3.jpg

青と、

cc-004gd4.jpg

紫★

こちらはゴールド生地にピンクリボンでの写真ですが、

生地はピンクでも、リボングレーでもペールグリーンでも出来ます♪

そしてお知らせ☆

次回より上の写真よりも生地をたくさん使い、

クシュクシュ感アップ↑します!

そのうち写真は載せますね♪

次回は第2位!!

banner2-1.jpgSTORE ichijikuで販売しております。

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : シュシュ リボン スワロフスキー ピンク グレー グリーン ビーズ パール リング

Comment

夏バテの影響ですか?
日月を間違えるとは、、、サザエさん見逃しちゃうよ、、、

そういえば、シュシュって単語、ここで教えてもらいましたね
その節はどうも


どれも素敵ですねー!!
使うのが勿体無い感じです。


なんでこんなに素敵なモノ作りが出来ちゃうんですか?
やっぱりセンスが命なのかな~(〃´o`)=3

ところで私は子供の頃、皆既日食→怪奇日食と勘違いしていて
何か怖いことが起きると思っていた、なかなかのオバカです♪


あはは

月食と勘違い、
大々的にカミングアウトしちゃいましたね♪
可愛いのぅ(*^-^*)

ところで、シュシュ、写真で色あいが随分違って見えるのですね。
ちょっとべっくりしました└(゚益゚)」


わぁ、かわいいですね。
個人的にはピンクのがド真ん中です~
自分で作れるなんてうらやましい★


ろかさん

夏バテの影響だと願いたいです・・・!!(><;

あ、ずっと前に曜日を間違えて日曜なのに会社にいった事があります・・・(笑)


SATOMIさん

ありがとうございます★
もっと素敵になるように、これから頑張りますよ~♪


さやまめさん

ありがとうございます★
「怪奇」はよくありますよね!
子供の時、日食自体が怪奇なのかと思ってましたw


ねねこさん

そんなたいした事じゃないと思っていたのですが、
ことづてでもたくさんの方から反応いただいて、
とっても恥ずかしくなってしまいました(^^;笑

おそらく、写真の色合いが違うのは、
今では大体撮る場所は決めているのですが、
昔は決めてなかったので、照明の関係だと思います><
あと、カメラも別かもしれないです・・・。
そしてそのカメラのモードも違うかもしれません・・・(><;

写真撮る腕がないって事ですね~(^^;


mionanonaさん

ありがとうございます★
ピンクが一番女の子チックな感じですよね(^^
自分はそんなキャラでないのですが、かわいいと思います!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
