姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

先程、親戚に、結婚の報告を兼ねて出す暑中見舞いを書きました。

梅雨も微妙に明けてない(?)ので、ちょっと書き方に戸惑いました(^^;

さて、今回はオーダー商品の紹介です。

pr-ki-1.jpg

根とチェーンピアスイヤリング

でしずく型のチェコガラス、

三枚のっぽい、三本のチェーンを使用してます。

これは多分つけた方がかわいさが伝わると思いますが、

オーダーなので、私はつけられません★

2つご希望との事なので

pr-ki.jpg

あ!なんか写真の加工間違えてますね・・・(゚_゚;)

最近カメラを買ったのですが、使い方をまだマスターしておりません(ーー;

更に、写真加工ソフトも新たなものに挑戦したものの、やりにくさ満点ですw

あ、話それました(^^;

とにかくお客様に喜んで頂ければ幸いです。

そして、こののチェコガラスを他のものに変えて、

新商品を出そうかなと検討中です(^^♪

では暑中見舞いを出しに行ってきます★

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : イヤリング ピアス チェーン

Comment

カメラ買ったんですねー!
いいなぁ!

オーダーのアクセサリー、
注文いただいた方にモデルになっていただけると
きっと一番お似合いなのでしょうね^^

実際に使っている時の写真とかあったらいいな(*^▽^*)


ねねこさん

そうなんです☆
カメラ買ってもらっちゃいましたーーー♪♪

似合っていると嬉しいのですが☆
写真・・・・撮って(撮らせて)いただけたらいいなとちょっと期待しています(^^♪

ナイスアドバイスありがとうございます☆
そうですよね、あたしが自分用を最初に作ればいいんですよね~
ついつい後回しにしてしまって・・・これから期待していてください☆


かわいいね

ピアスって可愛いですよね
でも、勇気が無くて
結局開けられなかったnekoです
見ているだけでいいなぁと
この年齢になってもおもいますよ

画像編集ソフト
PhotoFiltreをnekoは使ってます(フリーソフト)

直接伝えたい人には 
置き手紙じゃなくコメント書き込みにしました。
また来ます(^^♪ 応援


nyannko12000さん

実は私のピアスのほとんどが、イヤリングにも出来るのです(^^
穴がないけど、つけたいっていう要請を頂いたのがきっかけでした☆
よかったらそういう意味でじっくり見ちゃってください☆

PhotoFiltre、教えて頂いてほんと嬉しかったです!
Mac非対応で残念でした。。。
もう少し、自分の持っているものに慣れようとも思います(^^;

コメント嬉しいです(^^*


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
