姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
こんばんは。

今、ブログ整理をしていて、なにやらちょっとづつ変えたりしています。

色々試しているので、またすぐ変わるかもしれませんが・・・w


さてさて。私が使っているバッグ・・・

2008-6bag.gif

これは去年私が履かなくなったスカートでリメイクで作りました☆

が!

超荷物もちの私・・・

先日下部が破けました(T_T

デニムがつぎはぎでできている為、破けやすいのは当たり前なんですが・・・。

裏にもう一枚生地があるので中身は落ちませんが、危険です(爆)

なのでこれからは、買ったのはいいがずーっと使っていなかった、

シアタープロダクツのお気に入りのバッグにチェンジ・・・

theater-bag.gif

をうすーーーーく切って作ったとっても珍しいバック♪

ですが、これ中身があんまり入らない上に、ハンドバッグ!!

私は荷物持ちだし、ショルダー派なので今まで使えなかった。。。

これから荷物少なめ、ハンドバックに慣れようと思います・・・(^^;

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : バッグ デニム

Comment

わ~!
デザインとっても変わりましたね!
可愛さアップだぁ(*^▽^*)

それにしても木のバッグ、
珍しいですね。
私が持つと、、骨にあたって痛い目に遭いそう…o(TωT )


次女様お気に入り

このブログ「良い!!」って
neko家の次女様お気に入りです
色んなバックがあって
たのしい~

応援


こんばんわ^^
初コメ失礼します。。

すごい素敵なバックですね。
木のバックも個性的で素敵ですがデニムのバックも、すごく使いやすそうですね。
自分で作れるなんて、羨ましいですv-352

また、お邪魔しますっ♪


自分で色々作れるっていいですね。
いつも、感心してます。


文字が

不思議な感じに、フォント変えたりできるんだってちょっと驚き

木のバックって始めて知りました
アタッシュケースとかありそうですが、
殴られたら痛いんでしょうね( ̄▽ ̄;


いつもどうもありがとうございます!
ブログへコメント嬉しかったです~☆

ブログの感じが変わりましたね~!
文字も変わったんですね☆

木で作ったバッグあるんですね!
あんまり大きくはないのですか?
初めて見ました~!
たたくと、コンコンって音
ちょっとするのかな?

息子のジーンズのお尻が破けてきました・・・
捨てるのはもったいないので、
何か作ろうかなぁ~なんて!

うちのミシンは、あんまり厚い生地が
縫えないので、作るとしたら手縫いですねぇ。。



ブログ素敵にイメージチェンジですね♪
手作りのバッグかわいい~(^^)
なにより、世界でひとつだけのオリジナルっていうのがいいですね!
木のバッグも夏っぽくてかっこいい感じ♪
私はバッグを変えるとファッションも変わるので気分が変えられるのが好きです^^


デニムのバッグ、走召可愛いっっ
破れちゃったん…。残念や~ぁっ!!!

本のバッグって、、、すごいねえ。流石ichijikちゃん♪色んなの知ってるわ、ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!これは…破れない???(笑)ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイテ、゙一寸見てみたい✭(生で!!!)
これからはじゃあ、にもつすくなめチョイスやねえ。あっ・・・けど、こどもできたら、それはしばらく「不可能」よん???♪( "・ω・゛)ヨボーン


おっはよ~^^

へ~^^木製のバックなんだ^^

オ・ド・ロ・キ・マ・シ・タ・ネぇ~^^

応援♪


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


ねねこさん

もうちょっとブログはいじりたいと思います(^^♪
可愛さアップでよかったですー!!

珍しいですよね~☆
あ!でも柔らかいんですよ!とーーーーっても薄く切ってあり、それをコーティングしてあるのです!
でも本当の木なんですよ~すごいですよね!



nyannko12000さん


ほんとですか!!!

わーーーーかなり嬉しいですーーーー!!!!
しばらく感動に浸りそう・・・・ww

ありがとうございます次女様♪


yangさん

ありがとうございます☆
デニムのバック、使いやすかったですよ~~!!
使い込み過ぎくらい使い回しました(^^;
このバッグはリメイクなので簡単でした(^^*
ご訪問ありがとうございます☆


幸せこだわり住宅職人かずさん

ありがとうございます☆
たくさん失敗を経てきましたー(>▽<;
もっとたくさんのものを作れるように頑張ります!!


ろかさん

お!フォント見えますか??
ありがとうございます。
でも一般的な感じに戻す可能性が高いです(^^;

この木のバックはとっても薄いんですよ~♪
なので柔らかいので、むしろ普通のバックで殴られた方が痛いかもしれませんww


くま8さん

こちらこそありがとうございます!

結構、文字が見える方、多いのですね!
でもきっと普通な感じのフォントに戻すと思います・・・(><;
重くなりますし・・・・笑

木のバック、あたしにとっては小さいです~><;
とっても薄く切ってあり、さらにコーティングしてあり柔らかいのです☆

デニム、そんなに厚くなければ普通の家庭用ミシンでも大丈夫だと思います☆
ただ、様子を見ながらゆっくりとやるのがベターだと思います。
手縫いよりは楽だと思いますよーーー♪
何を作られるのか・・・楽しみです!!!


ハチコ。 さん

ありがとうございますー☆
そうでうね、ハンドメイドのいいところは一点ものって所もありますよね~!
ハチコ。さんの赤ちゃんグッズも世界にひとつだけ・・・ですね☆

私はあまりバッグを変えない人なので(変えるとよく忘れ物をするようになります・笑)
変えるのはとっても勇気がいります(笑)が、ファッションも気分も変わるのがいいですよね♪


miho☆さん

ありがとうございますーーー☆
破れたのは残念ですが元々が高校時代に履いていたスカートなのでしょうがないですー(笑)

本でなく木ですよっ!(^▽^笑
これ破れたらちょっとショックですね~~~!!お値段も安くないし・・・><;
子供できたら、きっと今以上の荷物持ちにいなってしまうんですね・・・っっっっ!!!


大翔さん

そうなんです木と牛皮で主にできてるのです~すごいですよね☆
ありがとうございます(^^


あっ・・・。
本当や!!!
「本」じゃ~なくて、「木」ね☆
納得(笑)それにしても、やっぱり珍しいけどっっっ高そうやね、確かに、、、

うん。おむつにきがえにタオルにごみぶくろにおちゃにおやつに帽子に。。。
↑これが何セットかずつ(笑)
取り合えず3歳位までは、バッグ常に、パンパンかもっ!!!(笑)おめでとう♪(o´∀`b)b♪
中々切ないよっ(笑)

本当にこのフォント、可愛いっっっ

どうやってフォント変えるん???


miho☆さん

もともと荷物パンパンな人なんで、頑張れるかも・・・しれません(><;
肩こりますね~でも!!
まだ子供は先になりそうなので、大丈夫そうですが・・・。

このフォントGulimってやつですよ~☆
テンプレートのHTMLの、フォントの所をちょこっと直せば大丈夫だと思います!
何かあったら置き手紙の方にでも~(^^ノ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
