姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

ichijikuです、どうも★

前回日記で、ご心配コメントや置き手紙など、たくさん頂きました。

現在静岡の実家です★今のところ平和です(^^

ありがとうございました!!


さて、今回は、ブロガー仲間のmarippeさんから

レビューをいただきました★

とっっっっっっっっても嬉しいです(^^

marippeさんが購入して下さったのは、

「お花レースリングのピアス -きりん-」です★

pr-011.jpg

この商品に関する記事   

marippeさんは「お花レースリングのピアス -きりん-」レビューだけでなく、

banner2-1.jpgSTORE ichijikuレビューまで書いて下さいました★

「marippeの”キレイ女子”ブログ」是非是非っ(^^*


「marippeの”キレイ女子”ブログ」では、

美容の事、ファッションの事、お料理の事などなど!!

いつまでもキレイでいるための知恵などが幅広く書かれていて、

日記調でとっても読みやすく、楽しいブログですっ★

そして、勿論marippeさんがとっても素敵なのも魅力的ですっ!

ichijikuもマジで目指しますよ~~素敵女子!!

「marippeの”キレイ女子”ブログ」行ってみて下さいね(^^

そしてmarippeさん、

STORE ichijikuレビューにも書いて下さいました★コチラ

本当に、こうやって購入してくださったお客様からメールやレビューをいただく度、

私は、このお仕事で色々困難だった事や、嫌になりそうだった事が

全てチャラになるだけでなく、とっても幸せで充実した気持ちになります。

そして、もっともっと・・・って成長を重ねていけます。

ほんと、お客様あってのichijikuです(^^*

ありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますm(__)m
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ピアス お花 レース リング きりん キリン レビュー

Comment

元気で何より☆
本当に気を付けて!!!

無事に、帰って来てねっ。

良かったね~っ♪
私も目指そうかな…「きれい女子」(笑)

だけど真面目に、きっとichijikuちゃんはこうゆう瞬間のために???創作しているのかもしれないねっ☆本当に、幸せな気持ちに為るよね~!!!



SPECIAL THANKS♥

ichijikuさん♪こんばんは~v-238無事に静岡に付いてヨカッタ~!

なんだか、こんなに紹介してもらっちゃって♪ハズカシイです~(^O^)/
でも嬉しい♪私こそ、素敵なアクセに出会えて、こんな風に心を込めて作ってくれたなんて本当にありがとうございます(^_-)-☆きっと、気持ちを込めて作品たちを作っているから、欲しくなっちゃうんだと思います~(^_-)-☆キリンのピアスね、本当に気に入ってるの♪こんな思いで作ってくれてるのが分って、尚更大切にしようって思ちゃいましたヽ(^。^)ノモノってきっと人柄も出るんだと思う♪ichijikuさんの人柄もきっと作品の雰囲気になっているんだと思います♪あったかーい感じ!これからもちょくちょくお世話になっちゃうと思うので♪かわいい作品たちを作り続けてくださネ♪
ホントにありがとうです♪

ゆっくりご実家で過ごして、充電して帰ってきてくださいネ(^_-)-☆ 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


キリンだー!

今回自分のブログでもマニラズーというところで撮ったキリン載せているんですが
キリンって好きなんです。



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


ほんと幸せな気持ちになりますー(^^
こうやって私に届く事も、ほんと幸せな事です☆

キレイ女子、一緒にがんばりましょー♪


marippeさん

わーmarippeさん、こちらこそありがとうございます(^^*
ほんと、気に入っていただけて、何よりです☆
全部自分で考えて作っているので、親みたいな気持ちになってしまいますw
たくさんパワーをいただいたので、これからも、頑張ります~~~~!!!


風魔さん

ほんとですかーーー!!
ブログ見に行きますっ!!
私もキリン大好きなんです(^^
キリン系は結構作りますよ☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
