姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
どーも☆ichijikuです。

父の手術、成功いたしましたーーーー(^^

ちなみにアゴの手術でした☆

二次感染や骨折に注意が必要で退院も先ですが、とりあえずはよかったです(^^

さて。

今日はコーディネイトでも載せようと思いますw

今日ではないんですが(笑)

IMG_0462.jpg

私は基本、色とバランスでコーディネイトを考えます。

この日は、「柔らかめの茶系」。

きりん柄のストールは友人が、結婚祝いに送ってくれました(^^*

この日のピアスは

pr-013-3.jpg

サンゴとパールのフープピアス(着用画像の記事はここ)

ネックレスはichijikuの商品ではないでーす(^^;(見えないけどね)

サンゴとパールのフープピアスは薄いピンクと、

ジャケットの薄いピンクで合わせていたり。(照明で見にくいけど薄いピンクなのです◎)

茶系で揃えるけれど、白とかも入れて重くしない、とか。

あんま考えていませんが、自然とそういう風にしてたりします・・・。


最近服の買い物が出来ていないのが痛いですが、

また載せられたらな~と思います。

なにしろ、夏は完全にどうでもいいスタイルですが、秋はたくさん買ってしまいますし・・・(^^;
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ピアス パール サンゴ フープピアス コーディネイト

Comment

かわいい♪

ichijikuさん☆こんばんはー!
お父様の手術!成功よかったですネ!
無事に退院できますように!

コーディネイト、めちゃかわいいデス~☆
オシャレさんなカンジ♪なんかichijikuさんっぽくってすごーく似合ってマス(^_-)-☆

フープピアス!やっぱりカワイイ♪
私の次に狙ってる?!商品♪
近々おソロで買わせてもらっちゃいまーす♪楽しみ♪


お父さん、良かったですね。
あとは元気になってくれることが
楽しみですね。


おめでとう^^

お父様のオペ成功おめでとうございます^^

感染とか私も怖いですけど、何とか今のところ大丈夫そうです~。
無事に退院される事をお祈りしてますね。


このセンスいい!


お父様手術???
まあっ!!!
無事終了で、ほっと安心☆やねっ♪良かった良かった。

早く退院できますようにっ。

やっぱりichijikuちゃん、「お洒落」やわ~ぁ―――(´゚Д゚`)―――!!私も10年ほど前なら…(って(笑))
三十路、落ち込む(笑)Give up( ・´_`・ )


手術無事成功おめでとう♪
大丈夫と分かっていても、非日常的なことで不安になっちゃいますよね、、、
きっと経過も順調ですよ
では


おじゃましまッス!
もし良かったらマイブログにも遊びに来て下さいっス!


管理人さんキュートっス!
洋服のセンス素晴らしい!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ichijikuさん、こんにちは~☆
とってもオシャレさんなコーデ、
ピアスにも似合って素敵ですね。

お父様の手術!ビックリしました~
無事に終えられてホッとしてるでしょう?
その後の経過はどうですか?


かわいい!

お父様、よかったですね^^
一安心ですね~^^

キリン柄のストール、超かわいい!!
私はいっつも無地系なので、こういう
柄物ってあこがれる~!素敵!



marippeさん

わーい☆嬉しいです(^^*
結構私もこのピアス、使用率高いですね~☆

最近服、まったく買って無くて、
どこで買ったかも微妙なコーディネートです(^^;

私っぽいって嬉しいですね♪♪

ありがとうございます!!


幸せこだわり住宅職人かずさん

ありがとうございます!!
ほんと、よかったです・・・><
無事に退院できますように☆


おっこさん

ありがとうございます!

おっこさんも無事に、そして回復される事を祈っています・・!!



ムエルテさん

わーい、ありがとうございます(^^*


miho☆さん

ありがとうございます!
無事に退院できますように☆

えーーー年関係ないですよっ!!
てか私も若いつもりでしたが、やっぱいろんな所で年取ったなあ~って感じます・・・。
アンチエイジング、真剣に取り組もう~・・・。
前向きにいきましょーーー♪


ろかさん

ありがとうございます!!
そうなんですよね~、、、命に別状はないとわかっていても、
心配ですよね~。。。


MARKERさん

はじめまして、訪問ありがとうございます。
イラストを描いてらっしゃるんですね!すごいですね~!
お褒め頂きありがとうございます(^^


mika*さん

わー、ありがとうございます!
もっと自分用ピアス、作りたいな~なんて思ったりしますw

そうですね、かなりホッとしてますよーー!!
経過も順調で、退院も早まりそうな雰囲気です(^^


もえこさん

はい、一安心しました~(^^

ストールは結構色々使えますよね☆
私、冬物のキリン柄ストールも持ってます(^^笑


お父様よかったですね。

コーディネート素敵です^^*


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


あは(笑)
本当やね~ぇ☆

ポジティブ、ポジィティブ♪

う~ん・・・。寄る年波には勝てませぬが、、、(笑)(。・m・)クスクス三十路パワーで頑張っちゃうわっ☆(笑)


こんばんは

お父様
手術なさったのですね
お大事にしてあげてください
ichijikuさんの
コーデは横にいる
neko娘も好きだそうです
キャップは
nekoも好きですねぇ

秋風前線が
明日から入ってくるそうです
朝晩の気温差にお気を付け下さい


SATOMIさん

ほんと、ありがとうございます(^^*

すてきですか☆うれしいです~~☆


miho☆さん

miho☆さんいつも明るいところがすてきですよ~!!
私もポジティブに、
年齢重ねるの、楽しいですよ~♪


nyannko12000さん

あ、次女様ですか?!
とてもうれしいです(^^*

帽子はなにかと便利ですものね~☆
私は自転車によく乗るので、この帽子(キャスケット)とか、
飛ばないやつをよくかぶります☆

秋風、ほんと肌で感じます☆
ありがとうございます!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
