姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

オレンジとピンクのフープピアス↓で使ったこのチェコガラス。

pr-010-1.jpg
反対側↓
pr-010.jpg


とってもお気に入りなので、他の形のピアスにもできないかと思い、

かるーく作ってみました。

IMG_7008.jpg

色合いがポップでかわいいですが、、、

うーむ、もう一歩といった感じ。

真ん中の、お花のレースと、下のチェコガラスは合っていると思うので、

上の、金平糖チックな色のビーズを他のものに変えようかな~と思います☆


とにかくこの、っぽいチェコガラスはかわいい!!

表が(どっちが表とかないと思いますが)オレンジっぽく見えて、

その反対がピンクっぽく見えるんです。

に、片側が黄色、もう片側がのオーロラコーティングをしてあるので

そう見えるようです☆


さて、父の経過もいいようなので、これから東京にかえりまーす。

p.s.プロフィールをちょっと足してみましたw

オレンジとピンクのフープピアスは、
banner2-1.jpgSTORE ichijikuで販売しております。
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ピアス フープピアス ピンク オレンジ 黄色

Comment

カワイイ!

こんばんは!ichijikuさーん☆
チェコガラス?なんかキャンディみたいでかわいいですー♥
色が両面楽しめるのもGOOD!
また欲しくなっちゃった・・・!
軽ーく作った?のもカワイイ!
緑の部分他の色だと何がいいのかな~・・・透明のガラスもいいかもって思いました♪
お父様の経過順調でよかったですね!気をつけて帰ってきてくださいね~(^_-)-☆


こんばんはo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o

チェコガラスってきれいねぇ
実際につけた感じの方が
とってもいい感じ

←楽くるくる
nekoと同じものをチョイス
ichijikuさんと同じなんて嬉しい❤
まだ、感覚いいかしら(笑フフッ)


どうもです

こんばんは!
mahyaのまつだです。

ピアス、よいですねぇ~
特にきりんさんのピアスのテイストには
あこがれます。
ichijikuさんのコーディネートも素敵ですねぇ!

相互リンク、よろしくお願い致します!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


marippeさん

そうなんですキャンディーみたいで一目惚れです★
かるーく作った方は(笑)ゆっくり考えます★
もう秋ですしね~、ポップな感じにはしないかもです・・・w
ありがとうございます!!


nyannko12000さん

やはり、実際につけた写真の方がわかりやすいのですね★

お!ほんとですか♪
楽くるくるって言うんですね~
かわいらしいです!!
ありがとうございます★


まつださん

まつださん、ありがとうございますーーー!!!
きりんネタはもっと増やしたいところであります~~!!
でも、mahyaのピアスも超素敵です!!
てかそういうのが似合いたいですまじで!!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
