姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
一昨日、夫がいつも仲良くさせて頂いてる会社の方たちと

ご飯を食べに行くとの事。

とってもラフな感じだとわかっていたので、私も参加(^^

20090824.jpg

黒はあまり着ませんがたまには!!

LIMI fewのワンピ。
予約会で予約して買っただけあってもう9年位着てる・・・!!

サテンのゴムベルト
作ったはいいが、あまり合わせる服がなかったw

シェルリング付クリアネックレス
でもこれ結局失敗なんですよね~(^^;いい勉強になりやしたw

お花レースリングピアス -きりん-

pr-011.jpg
関連記事 1 2 3
ネックレス→ 4 5 6 7

甘めなデザインなので、シンプルな黒と合わせて。


お食事会(そんなかしこまってないけど)は、とっても楽しかった!

話がおもしろすぎて終止笑ってました☆

もっと絡んでいきたいな~と勝手に思ってます(笑)!!

ピアス/イヤリングは
banner2-1.jpgSTORE ichijikuで販売しております。
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ピアス イヤリング レース リング ゴムベルト ネックレス シェル

Comment

黒!

私は今まで基本的に黒ばっかりで、
一時期なんて「未亡人みたい」とまで
いわれてたので、最近は控えてますOrz
でもこのワンピのコーディネートかわいい!
ベルトがすっごくいい雰囲気に仕上げて
ますね!かわいい~^^


とっても可愛い格好じゃないですか~。
ワンピ可愛いですね~!!
9年も着てるなんて、すごくお気に入りなんですね~。
さてさて、私のタンスには・・・。
そんな良い物なかったです~(笑)


素敵です

お食事会
楽しかったようですね
大人っぽいichijikuさんも
可愛いですよ


おはようございます^-^
 可愛らしいコーディですね
 甘すぎないのが
 いいです

 ちょっとお尋ねしたいのですが
 インディアンじゃないタイプの
 ピアスってできますか?
 あと金属アレルギーがあるので
 メッキとかシルバー チタンも
 ダメなのだけど
 もしできたらオーダーをお願いしたいです
 お返事はできたらコメから・・・
 応援していきます♪


わ~☆
「夫婦で絡める」物って(人間関係)大事ゃゎ~♪
そう言うのが、有るのとないのとじゃ~違うんょねぇ・・・( "・ω・゛)ヨボーン
遠い目。。。(笑)

ichijikちゃんは、自分でも色々作って雰囲気毎回変えれるし、いいな~ぁ☆


もえこさん

おかしな事に(?)私、黒にはまったことがないんですよね~!
しかし!!
最近気づきました、夏は黒が便利★
理由は透けないからです(笑)

未亡人・・・!その表現、独特ですね(^^w
ベルト、せっかく作ったので、活用しないと~と思い、つけてます(^^
ありがとうございます!!


shuutamaさん

ありがとうございます~~!
最近、全然服買えないのが原因なのか(?)
結構長持ち服、たくさんあるなあと思いました!

あ、でもこの服は、黒をあまり着ない私だから、
9年も保ったのかもしれません(^^;


nyannko12000さん

ありがとうございます!
本当に沢山笑った食事会でした(^^
最近、大人っぽい格好をする頻度が増えたような気がします。



まささん

ありがとうございます☆

了解いたしました(^^
対応させていただきます!
伺いますね★


miho☆さん

そうですね(^^
よくよく考えてみれば、夫はもともと友人グループの一人だったので、
一緒に遊べる友達もたくさんいますし、自分の友人にもたくさん紹介しましたし・・・
夫の会社の方にも、彼が積極的に紹介してたりしてなかったりなので、
とても恵まれているなあと思います。

遠い目(笑)
まだ先がありますよw

ありがとうございます。
でもその性格故、インテリアはテイストが定まらず・・・(ーー;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
