姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

ぽんぽんシュシュ、ついに自分用を作りましたーーーーーーーーーー!!

cc-011v-2.jpg

薄い紫×淡い黄色!
この組み合わせ、大好きなんですー!

まずは手につけてみます★

ぽんぽんシュシュ

うんうんかわいいよ(^^*

じゃあ髪をしばってみよっと♪

ぽんぽんシュシュ

うんうんいいんじゃないですか~?!
遠目から~

ぽんぽんシュシュ

だいぶ気に入りましたーー!!!o(^▽^)o

なので・・・私は決めました!!!

髪を伸ばそうと!!!

ボブ命ですが、どうせ結婚式の為に伸ばしているし、式が終わっても、頑張ろうかと・・・(><;

そして、この色も
STORE ichijikuSTORE ichijikuで販売します!

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : シュシュ ぽんぽん ポンポン むらさき 黄色

Comment

キャッ☆
か~わ~い~いっ!!!

マジで似合うっ♪
ぽんぽんシュシュも可愛いけど…ichijikちゃん。。。
かゎゆいっ(笑)


いい色

紫と黄色のバランスがいい
凄くよく見えます

モデルが良いからかな?(と少しゴマをする、、、(* ̄∇ ̄*)


おはよ

紫のシュシュ
洋服にあっていて素敵
ichijikuさん
大人っぽい♪


ぽんぽん

かわええ~
うすむらさきって良い色ですね!!
こうやって見るとすごい上品☆
この色合い好き~!!

最近、おきてがみ開かないので
コメントばっかり残しててすみません><
今日も置手紙開かなかったの…
また後でチャレンジしてみる!

凸~^^


もうすぐ新婚旅行・・。
うっ、羨ましいかぎりです。
あの頃の私はどこに~?
タンスの中かしら~?
やっぱりなかった・・。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちわ~
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
薄紫のポンポンシュシュ可愛いですねぇ♪
ぶどうちゃんみたいで、秋っぽくていいわぁ~

応援@@


miho☆さん

ぽんぽんシュシュ気に入っちゃいました~(^^*
いやいや、私はかわいかないですよw
でも嬉しいですー★デヘデヘ~!笑


ろかさん

ごますっても何もでませんよ~(^^*

ありがとうございます。
淡い色が好きなんですよね~!!
そして紫がまた特に!!


nyannko12000さん

そうなのです★
紫が好きなので何気に合わせてみましたww
大人っぽいですか!?
嬉しいですね~!ありがとうございます★


もえこさん

淡い色ってかわいいですよねーー!!
そして紫が昔から好きで☆
今度はもっと素材がいいやつで作りたくなってきました!

コメント、とっても嬉しいです。
何度も訪問すみません><;


shuutamaさん

笑!!

引き出しかもしれませんよww

おいしいものと動物目当の旅になる予定です★


しとりんさん

こちらこそありがとうございます。
ぶどうちゃん、いいですね~!その表現もかわいらしいです!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ichijikuさん、相互リンクの件
有り難うございました^^
しかも、ブログに遊びに来ていただいて
コメントまで頂いて。
ほんっとに嬉しかったです☆
これからも、どうぞ、よろしくお願いします^^
また遊びに来ますね☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
