姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
秋ですね~。秋、大好きなんですよw
夏とはテンションがまったく違いますよ★
色々やる気が出るんですよ、創作も食欲もファッションも!

↓これは、4、5年前(?)に一目惚れで買ったパンプス

panps.jpg

とってもかわいいんだけど、
甲のところ浅すぎて、サイズはピッタリというかやや小さめにしたのに、
パカパカしてしまって歩けず、ずっとお蔵入りしていた可哀想なパンプス・・・。

(しかもお金貯めて頑張ってこれ買った後すぐ、セールで安くなったっていう哀しい想い出も・・・泣)

これに、シューズベルトを作れば歩けるんじゃないかと思って、
春から考えていて、秋になりようやくやる気が(^^;

そして・・・

furshoebelt-3.jpg

出来た~
ファーシューズベルトだよ~
色は焦げ茶★
履いてみよう~

furshoebelt.jpg

ファーのはぎれでやったのだけど、
どうしても対称にとれなかったからそのへんはちょと微妙。

これ、裏はこうなってますw

furshoebelt-1.jpg

ラメのゴム~

歩けるけど、まだ外には履いてでていないから、不具合あるかも。
早く履きたいっ!!
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : パンプス シューズベルト ファー ラメ

Comment

こんばんは★
これは、他の靴にも使えそうで良いですわ~♪
秋のオシャレ、楽しいですよね!

今日もHAPPYな一日になりますように♪

応援★


おお~~!
こんなことも出来ちゃうん
ですね!
このベルトは、どうやって
付けてるのですか?
私も・・中々足にぴったりっ
て靴が無くて、これでOK!
って思っても、パカパカしちゃったり、靴ずれしたりっ
て事が多いです。
ナイスな案ですね~♪
そういう思考が出てきません
でした!
流石~~ヽ(-^O^-)ノ


うわぁ~
凄い可愛い靴ですねぇ

シューズベルトとは凄いアイディア!!
手作り出来てしまうなんて凄いです!!

応援@@


通すだけでいいというのが楽ですね。
アイディアいただきっっ


こんばんは☆彡

使いまわしの利くナイス~!な一品 (●^o^●)

この頃の靴って、履きこみが浅いですよね・・・。
みんなどうやって上手に歩いているのかしら。


うわぁ♪これいいかも!
私、靴のサイズが小さくてなかなか
足に合う靴がなく、パカパカしてるの。
外に出たときの記事も楽しみにしてますね。


RONI RONIさん

そうですね~!
色さえ合えば他の靴でもいけますよね★
秋はほんと楽しいですね!!!
ありがとうございます。


くま8さん

このベルトはつま先部分から通すのですよ~★
ゴムのわっかになってます(^^

靴ずれはあたしも多いです><
長時間靴を履くのがあんまり好きじゃないです(^^;
おそらく今年はシューズベルト、市場にたくさん出ると思います。
ありがとうございます★


しとりんさん

そうなんですよかわいい靴なんですよ~!
けど・・・確認不足でした(^^;
シューズベルト、便利ですよ~!
また作ろうかなと思います(^^
ありがとうございます。


しるふぃーべーたさん

ほんと楽ですよ~(まだ歩いてないですがw)
色んなパンプスに使えますしね★


ゆきのガコちゃんさん

ほんとそれは私も知りたいです!
みなさんどうしてさっそうと歩けるのだろう・・・

使い回しできますね~(^^
ありがとうございます!


mika*さん

小さいんですね!
まだ履いていないのでなんとも言えませんが、
便利だと思います!
市場にもでているので、つけてみてもいいかもしれませんね(^^*


カパカパ

そうなのよねぇ。。
今年買ったズック型パンプス?
http://nyannko12000.blog120.fc2.com/blog-entry-1217.html

ichijikuさんと同じ様にカパカパするの
コレ良いわねぇ

ズック用にも
デザインしてもらえないかしら(笑)


nyannko12000さん

ウェッジソール、歩きやすくていいですよね!
私もウェッジソールが一番楽なので好きです。

でも、シューズベルトは、
ソールのくぼみに引っ掛けているので、
ウェッジソールみたいにくぼみがないと、
つけたとしても、履いていて違和感を覚えると思います。

おそらくストラップをつけるのが一番かも知れませんが、
業者とかでないとうまくできないかと思います(><;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
