姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 日常
どうも、新婚旅行中ですw
忘れてしまうので書いておこうと思います(^^ノ

朝、新宿駅から名古屋駅まで高速バスで行くのですが、
いつも実家に帰る時のくせで、南口にいってしまったら、
バス乗り場は西口!!
焦って走って・・・間に合いました・・・ふぅ。
思い込みって怖い!てか確認不足ですね(--;反省です。

名古屋って結構遠いですね!バスの長旅ちょい辛かったです~笑

そしてホテルについてぱちり。
20090905ho.jpg
夫が履いているパンツは、このブログでも何度か登場している私のボトムパンツ(笑)
楽でいい!!と気に入って履いていますww

そして遅めの昼食。
IMG_0107.jpg
食べ初めて、あ!写真!と思ったので不完全体です(^^;

味噌カツ!!
おいしかったです~♪
すりごまやからし、一味や七味などもつけて食べると、また一味変わって楽しめました!
満腹です☆

で、ささっと買い物をして(夫の)、ライブを楽しみました(^^♪
名古屋は結構暑く、汗をたくさんかきました~~!!
明日から北海道。(あ、これは夜中に書いています)
寒暖差に気をつけて行ってきます!
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

Comment

これから北海道に行かれるんですね~
5月末に行ってきましたが広大で空気や食事が美味しくて良かったですよ♪
一度行くとまた行きたくなるのが北海道かもしれません!
新婚旅行は一生に一度??しかありませんからたっぷり楽しんで来てくださいね~


初めまして。
初こめです。
新婚旅行いいですね!
憧れますwww
楽しんでください☆


わー、それは遠かったね><
お疲れさまでした~^^

でも、記念すべき1日目
なんか楽しそうで素敵ね 新妻ちゃん♪

楽しんできてね~

随時レポ楽しみにしてます^^凸


こんばんは!
ブログ更新、ありがとう~♪

味噌カツ美味しいそう!!
一味や七味をふりかける食べ方、
知らなかったです~。
甘辛でいいですね。

予定表を見ると、今頃は北海道
なのかな?
この時間は、寒いと思います!
風邪ひかないようにね~♪

旭山動物園は、最近また新しい
ものが出来たこともあり、
凄く楽しめると思います。

札幌にも来るのですね~!!
長旅、道中お気をつけて~!



すみません^^;

新婚旅行中って知らなかったので
来てしまいました^^;

どうぞ、ゆったり楽しんでくださいね^^
お邪魔しました~☆*+


新婚旅行いいですねー!
行ってみてーー(爆)

僕も新宿駅から名古屋までバスで行ったことあります。
いいなぁ

北海道満喫してくださいねー!


味噌カツ美味しそう~v-238
新婚旅行楽しそうですね。
北海道旅行も楽しんできて下さいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


omokageさん

こんばんは☆
はい!すでに絶対にまた来ようと思っています(^^
まだまだいってみたいところは山ほどありますし、また行きたいところもあります♪
ありがとうございます~!!


ひかりさん

コメントありがとうございます(^^*
新婚旅行、というか長めの旅行はあまりしたことがなかったので、
とっても楽しいです☆
ありがとうございます!後半も楽しみます♪


メイミーさん

ありがとうございます~!!
とても疲れますが、楽しいです(^^
ありがとうございます☆
自分のためにもがんばってレポします(^^(忘れっぽいので)


くま8さん

こちらこそ、訪問していただいただけでなく、読んでいただいて感動です!
ありがとうございます!!

ほんとに、味噌カツは甘辛でおいしかったです!!
ご飯がすすみます(^^*

今のところ、風邪もインフルエンザもかかっておらず健康体です☆
旭山動物園、最高ですね!
またレポしますが・・・
新しくできたのはテナガザル舎でしょうか・・・でも何故か入れなかったのです残念><


たえさん

いやいや、逆に新婚旅行中ですみません(><;
来ていただいてうれしいです。
楽しんできます(^^


風魔さん

> 僕も新宿駅から名古屋までバスで行ったことあります。

ほんとですか!

しかもいろいろ調べて一番安いものにしたので、とっても座席が狭かったです(^^;

ありがとうございます!!満喫します☆


りーさん

ありがとうございます!!
ほんと、おいしかったですよ(^^*
楽しみますっ!!


食べてから写真!って気づくのよね・・・
私も思いあたりがあるなぁ。

みそカツ、めちゃおいしそう!
名古屋といえばこれ食べなくちゃ、だよね。


azusaさん

そうなんです・・・いつも食べてから気づくんです・・・(><;
この後からは気をつけてましたが(^^

みそカツほんとにおいしかった!量も満足でした☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
