姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 日常
いやびっくりしました。
備忘録的な感じで書いたのに、コメント頂いてスンマセン(・・;笑
ありがとうございます。
ファッションブログでもハンドメイドブログでもないこの日記をどうかお許しください(^^;

さて2日目。

090906-1.jpg
寝坊してホテルの朝食を食べ逃してしまったので、(--;
名古屋駅にある、きしめん屋さんへ!

私はシンプルに上の「ざるきしめん」を!
夫は下の「おすすめセット」。
090906-2.jpg
うんおいしかったです☆
ご当地ものはいいですね~(^^*

そして電車に揺られ、セントレアへ。
線路が好きな私にはナイスな線でした。線路がたくさん、そして広い・・・。
あと、セントレアに着く手前、伊勢湾の上を走るところ!!!
とってもいい気分でした。前も後ろも海で!最高ですね~。

そして大好きな飛行機♪
国内線は初めて乗ります☆
搭乗する時、私はバーコードかざして入場するのに、
ほかの人につられてチケットを入れるところに、手続きの時もらった紙を入れてしまい、
周りの方にとても迷惑をかけてしまいました・・・(><;ご、ごめんなさい!!

そしてその紙、取り出していただいたのですが、裏側を見たら・・・
090906-4.jpg
なななんとビックマックセットの無料券あたってる~~~!!
夫のはノーマルにコーヒー無料券。
機械に入れてしまっても破れなかった裏にはこんな運が隠れていたのですね♪
私、ラッキー♪(ちなみに爪は、キリン柄のつもり・笑)

そして離陸☆この瞬間すきです(^^
090906-3.jpg
携帯からはこの一枚しかないのですが、
本当に雲の上は綺麗で、まるで「天空の城ラピュタ」に出てくるシーンみたいでした♪

さて、着いた新千歳空港は曇り。
ホテルを取ってある札幌へ向かいます。
090906-5.jpg
マスクとハットで超怪しい夫(笑)
彼が別名「暇さえあればドラクエ男」。私はその間に携帯からブログを覗いてるのですw
写真から推測するに、これは孫悟空の戦闘時の構えだと思います。
(でもベジータもフリーザもこんな構えのような気も・・・汗)

そして札幌到着!外に出たら、ああ・・・完璧に秋!!
名古屋はまだ夏を残している感じでしたが、札幌は東京でいう11月上旬位の気温(体感)。

その気温差にやられたのかしゃっくりが止まらないままホテルへ(笑)
わりと綺麗なホテル・・・でも部屋は狭かった・・・(><;
今日は近場でご飯を食べようとのことで、札幌駅に戻り、ちらっとウィンドウショッピングをし、
食べログで結構上位だった回転寿司へ。根室花まさ・・・?だったかな???
とっても並んでいて、とっても待ったけれど、
090906-9.jpg
(↑やっぱり写真とるの忘れて1貫食べた・・・)
090906-7.jpg
おいしかったです!
回転寿司で他と比べるのなら、沼津の魚河岸本店(沼津のってとこが重要)と同じくらいかな!
茶碗蒸しもおいしいし、あぶった系のものもおいしかった・・・。
090906-10.jpg
ご馳走様でした!!!

さて明日(今日)は旭山動物園へ♪雨降らないことを祈ります!!
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : コーディネート

Comment

早速、お寿司食べられたんですね~!
私も行ったときにウニ、いくら・・・
食べましたが”超美味しかった”(^^ゞでしたよ。
豚丼も試してみてくださいね~
帰られる頃には何キロか太っているのではないでしょうか?


こんにちは。

新婚旅行、満喫してるようですね。
いいなぁ~楽しそう!
また戻ってきたらいっぱい旅のお話を・・待っています♪


楽しそう(^o^)

さすが、我が娘。
バス乗り場まちがえるし、
空港でヘンな紙突っ込むし、
食べかけの写真撮るし、
先が思いやられます。

帰りには名古屋名物「あんかけスパゲティ」を召し上がれ!
賛否両論分かれます。

では、交通事故とねずみ捕りにご用心。


今日は食べる前に写真撮ったんだって尊敬したら
お寿司ではダメでしたか(・ω・;)

とても幸せそうでいいですねー。
たくさん楽しんでくださいね^^
お土産話たくさん待ってます。


あっはっは^^
楽しそうでなによりです♪
北海道なら、ジンギスカン鍋もいいですよ^^



こんばんは(^^)

楽しんでるみたいですね(^^)
旭山動物園、もう少し孫が大きくなったら連れて行きたい場所ですv-290
娘はバームクーヘンの丸かじりしたいんだって・・・
色気より食い気e-263


楽しそうですね。
リアルタイムな記事がなんとも言えません。
たくさんいい思い出を作ってきてください。
あっ、お土産は結構ですよ^^


いや~羨ましく思います。
とっても楽しそう、美味しそうで。
旦那さん面白い方ですね~。
キリン柄の爪めちゃ可愛いですよ~。

旅を心行くまで楽しんでくださいね!!


omokageさん

ほんっと美味しかったです!!
豚丼たべたかったです~~(>_<)
ほんと・・・・
絶対太りました・・・食べ過ぎです(; ̄O ̄)


mionanonaさん

こんにちは!満喫致しました~!!
満喫し過ぎて疲れも半端ないです(⌒-⌒; )
ありがとうございます~!


父さん

そう、結構はちゃめちゃでした・・・笑

あんかけスパゲティは、近場においしそうなお店がなかったので
今回は諦めたし・・・。

ありがとう無事だよ~!


しるふぃーべーたさん

撮り忘れ、すみません(笑)
食い気に満ちていました(^^;
とっても楽しかったですー☆



大翔さん

ジンギスカンは夫婦共々ちょっと勇気がいり、
今回の旅行でははずしました(><;
きっと食べたらおいしいのでしょうね~♪


ばぁちゃんさん

旭山動物園、幼稚園の団体さんもいて、そちらもかわいかったです~~(^^*
バームクーヘンの丸かじりは贅沢ですね~!私もやってみたいです☆食い気ばかりですがww


幸せこだわり住宅職人かずさん

途中からリアルタイムじゃなくなってすみません~(><。
そうですね!いい思い出がたくさんできました(^^笑


shuutamaさん

きりん柄の爪は今回出会った色んな方に褒められたりして恐縮です!
ネイルは苦手なので(><*
でも嬉しいです!ありがとうございます☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
