姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 日常
日があいてしまってすみません(^^;
なかなか楽しい疲れがたまって、ホテルについたら即寝ていたりします。
PCも調子悪く、いやたぶん容量かもしれないですが、サイトも置手紙もなかなか開きません・・・

さて今日は三日目のことを☆
服装↓
IMG_1177-1.jpg

この日はレンタカーを使用!車嫌いの夫が頑張って運転。(私はマニュアル車以外の運転が微妙)
天気予報信じすぎた私甘い!!(><)雨が降ってきました。

そして無事、旭山動物園につきました!
本当に展示がすばらしいです。どんな方向からも見ることのできるような展示で。
動物近い。楽しい。人々の顔も生き生きしている。
IMG_0866-1.jpg

人と接近できるようなつくりに感動です!
IMG_0942-1.jpg
手作りで、そして目を引くかわいいポップ。本当に絵がうまい。
動物の生態だけでなく、背景までバッチリ。これもすごいなあ~。
絶滅危惧に追いやられる動物に、人間、もとい日本人が多くかかわっていることも伝えようとしていたり。

結局5時間いました。晴れていたら絶対もっとじっくり見れたと思います。絶対また来る!
IMG_1139-1.jpg
(写真はもーーーっととりましたが、3枚だけアップしました・・・)

そして近隣の旭川ラーメン村へ行きました!
IMG_6807-1.jpg
IMG_0135.jpg
一蔵ラーメン(味噌)も白いカレーラーメンもうまい!!

そして帰りの高速は本当に危険でした!!
何故なら二人ともとっても眠い!!!雨もしきりに降って危ない!!
頑張って、大声で歌ったり、ガム噛んだりしてなんとか無事に帰りました(^^;
本当に夫お疲れ様、ありがとう・・・。
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : コーディネート

Comment

旅は人生の縮図

いい旅してますね~。

北海道は車が無いと自由に動けませんよね。
運転は気をつけましょう。

旦那さんにも宜しくね♪


雨で、残念でしたね。。。
でもとっても楽しそう♪
それにしても、動物園楽しそうですね。
手作り感のある動物園だとは良く聞きますが、ぜひ行ってみたい!!…でもなかなか北海道までは行けませんよね…狭い日本なのに遠い。。。(T_T)
ラーメン美味しそう!!
お腹が空いてきたぁ~v-355


こんばんは☆彡

あ・・・もう、帰って来ちゃったんですね~(^^ゞ
無事にお帰りなさい。
スープカレー、食べたかな~。
「かま栄」のカマボコ、食べたかな~。
白熊のダイビング、見られたかな~。
円山公園、どうでしたか。
歩いていける所に住んでいたんですよ(^O^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


新婚旅行楽しそうですね。
旭山動物園は私も一度は行ってみたいとこです。
息子がもう少し大きくなったら連れて行ってあげたいな。



おはよう~~♪
寒かったでしょうね(ノ_・、)
でも、旭川で凄く楽しめたようで良かったね!
5時間いたのね。そう、それでもまだ足りない
くらいって思えるくらい楽しいとこだものね~。
私もまた是非行こうと思ってます~。
ラーメン、旭川でまだ食べたことないのだぁ。
いいなぁ~~v(。^_^。)v


新婚旅行、いいな、いいなぁ~v-10
良い思い出がたくさんできたでしょう?
新婚旅行、
私も行きたいです…と言い続けて1●年。
もう新婚じゃないし!!!
北海道の旅は車での移動距離がすごいですよね~運転、大変だったのでは?



新婚旅行楽しまれている様で何よりです。

旭山動物園は動物の生態に合った様々な工夫がなされている動物園と聞きます。

一度行ってみたいですね♪


っきゃ~~~あっっっ
た~の~し~そ~ぅ~~~
ぃいな~ぁ☆私も動物園大好き☆(ラーメンも(笑))
子供が出来てから、何と無く「自分の為に」の動物園ゎ行く事無くなってしまって、子供を追い掛け回すので手がいっぱいで(笑)じっくり楽しめる事が中々出来なくなってしまったグハッ・・('д`)
いっぱい楽しんできてね~ぇヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
最近体調が悪くて。
更新も出来ていないし…

困ったものじゃわ、、、

だけど何か、元気になったよ~ぉ(笑)

有難う御座いました☆キリン、かわゆす(笑)

ichijikuちゃんの装いも、いつも可愛いけど♪更にかわぃぃ。(笑)ゃっぱり幸せオーラも纏っているからかな~ぁ???(笑)


大翔さん

本当に車は緊張していました(>_<)
夫も無事に帰れてよかったと言っていました(^_^;)
ありがとうございます!


muffさん

旭山動物園はまた晴れた日に絶対きます!!
早速そう決めました(^^*
新婚旅行で北海道行くくらいですので、気軽に行ける距離じゃないですよね・・・
でも行く価値のあるとっても素敵なところでした!
またいくぞお~♪



ゆきのガコちゃんさん

ただいまです!!
スープカレー、食べましたよ☆
絶品です!おいしかったです(^^
え!円山動物園のご近所に住んでいらしたのですね!
まったり癒されましたよ~~♪
赤ちゃんたちがかわいすぎました(^^



りーさん

旭山動物園、ほんと楽しかったですよ~!
見ているお客さん、老若男女問わずでしたし、動物を見る顔が生き生きしていたのも印象的です。
きっと息子さんも楽しいと思います(^^*


くま8さん

そういえば、札幌でラーメン食べてなかった・・・!!!
でも私、そんなにラーメン狂でもないのでいいですが(^^;
旭山動物園、北海道にいたら、年間パスとか買っちゃいそうです!!


mika*さん

そうなのですね!
是非シルバーウィークに「新婚チックな旅行」してはいかがですかー!?
って直前過ぎますが(^^; 旅行はいいものですね★
ほんと、北海道は広くて・・・楽しいですが移動は疲れました(^^;


ごんべえさん

ほんとにそのとおりでした!!
オランウータンは野生では高い木に登っている事が多いので、
とても高いロープがあって、親子で綱渡りしている所も見れました!!
お客さん大歓声でしたよ~(^^*
私もまた絶対行きます☆


miho☆さん

やっぱり追っかけなくてはならない程なのですねっ!!
私はじっく~り見ているタイプなので、子供がいないうちに堪能しておきたいと思います(><;
とにかく体調が心配ですよ~!
どうかゆっくり休んでくださいね(><
装い、ありがとうございます。
幸せオーラというか、はしゃいじゃってるオーラでしょうかw
動物園はほぼ自分の世界でした(^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
