姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 日常
5日目レポです☆

だいぶ着回してますが、この日の服装。
IMG_1265-1.jpg

この日は夕方まで個別自由行動にしたので、私は円山動物園に行きました!

動物園に向かって遊歩道を歩いていると、近くでカサカサ・・・と音が。
お、何が出てくるかな?と視線を集中したら、エゾリスが目の前を駆けていきました!
わあ~さすが北海道!!嬉しい気持ちになりました(^^*

さて、到着☆
長くなってしまうので一言で・・・

こちらマサイキリンのユウマ君♪ヨダレ多めのキリンさんでしたw
IMG_1304-1.jpg
雪豹の母親♪かわいい・・・
IMG_1346-1.jpg
子供~~!!かわいすぎて人だかりがw
IMG_1357-1.jpg
おっとジェラート屋さんを発見したので、ここぞとばかりに♪
IMG_1376-1.jpg
左はアーチェという、円山動物園限定のお味!
動物も食べている、りんごやにんじん、レモンなどのミックスです。そして右が牧場のヨーグルト!
おいしいですよ☆

自分ばかり食べては申し訳ない~
エゾシカさんお食事タイムだったので私もあげてみた♪わーい食べてくれた!
IMG_1405-1.jpg
あざらしの赤ちゃん♪あどけなくてかわいい!
IMG_1445-1.jpg
ずっと寝てる究極の癒しアザラシさん!!!
IMG_1477-1.jpg
双子のカタワレ、子ホッキョクグマのサービスショット!!
IMG_1545-1.jpg

というわけで、写真多くなってしまいました・・・汗
旭山動物園は、魅せる動物園!!でとっても楽しんだので、
ぶっちゃけ円山動物園は、普通な感じと思っていましたが、
動物の赤ちゃんや子供がたくさんいてとっても夢中になりあっという間に閉園時間!
全部まわれませんでした・・・(×o×;

その後夫と合流し、
二人ともとっても疲れていたので、温浴施設のマッサージのみ受けました(笑)
私の希望でリンパマッサージ。
気持ちがよくて、寝そうになったところで時間がきてしまいました(^^;

その後は、彼の会社の同期のご両親がやっているという居酒屋、
「古今亭」に行きました~☆
場所はすすきので、しかもちょっと雑誌に載ったりしてるみたいですよ☆
IMG_0227.jpg
夫の会社の人に会ったりしてちょっと緊張しましたが、
お酒もお料理も、ご両親さんもとってもいい方でほっこりしました(^^
鳥のからあげ(ザンギ)と山形の地酒「十四代」が特においしかったです!

そして札幌のホテルまで歩いて帰り、ぐっすり(ぐったり?)寝ました☆
次回がラストレポです(^^ノ

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : コーディネート

Comment

初めまして!Chicchiです。
新婚旅行&北海道!!!
羨ましすぎますぅ。


四日目になると少しおつかれが出るころでしょうか?
三色丼・・・よだれがでしょうですよ~

ちょっと気になることが・・・この日の服装の画像ですが、便器が見れますけれど、どうして旦那さまとツーショット写真に便器が写っているの( ^∀^)ゲラゲラ


円山動物園、癒されるでしょう?
私は山形の地酒「十四代」の方が癒されるかも(笑美)♪

写真はいつも鏡に映して撮ってますよね。
なかなかの知恵者ですね^^
だいぶカメラにもなれたころでしょう^^



 


お帰りなさ~い^^
お忙しい中、送っていただいて
有り難うございました^^
今度、レビューをお送りします
朝日山動物園、まだ行ったこと
無いんですよ~^^
今度、ぜひ行ってみたいです!


わぁ~楽しそう&癒される~

なんだか・・いいな♪
わたしもどこか行きたい!


おかえりなさーい!

トロはオシイ^^;
北海道は、何でも美味しそうです。
温泉、うらやましすぎです。
湯船にゆっくりつかりたい~♪


こんにちは!
いつもありがとうございます~♪
薄野にも行ってきたのですね。
そうそう、とりのから揚げ、
ザンギです。
本州と味は違うのですか?
ふと・・思いました。

また是非北海道へ~~♪


Chicchiさん

ありがとうございます!
北海道楽しかったです♪
Chicchiさんのぬいぐるみ、めっちゃかわいいですね!!


omokageさん

そうなんです、疲れてました(^^;

あ、便器はですね(笑)
大きな鏡に写して写真を撮っているのですが、
その向かえのドアをあけるとそこは便器なのですw
ドアを閉じるとかなり撮りずらくて・・・。。。
あ、ちなみに夫が勝手に写真に入ってきたのですよ!!笑

写真の適当さが否めませんね(^^;苦笑


大翔さん

癒されました~~~!!
「十四代」も、すっきりおいしくて・・・癒されました(^^*

カメラ、買った当初に言った水族館の写真なんてひどいものでしたから、
その時に比べたらだいぶ慣れたと思います☆
ですがまだわからない機能だらけで・・・日々勉強ですね(^^


ノエルさん

ノエルさん、ありがとうございました★
レビュー楽しみに待っておりますね(^^*
動物園、とっても楽しかったです!!
晴れた日にまた行きたいです~~!!



mionanonaさん

ほんと癒しでしたよ~~~!!!
旅行いいですよ~!近場でもきっと楽しいと思います(^^ノ
シルバーウィークも近いですし☆


SATOMIさん

ただいまです★
北海道、ほんとになんでも美味しかったです・・・素晴らしいですね!
温泉は実は入ってなくて・・・実家の静岡で入りました(^^;
湯船、大事ですよね~!!


くま8さん

すすきのって、薄野って書くのですね!
味はそんなに変わらないと思いますが、
昆布?が揚げる時のから揚げ粉に混ざってて、
また美味しかったです。
お酒がすすむお味で大満足です(^^

また北海道、行きたいと思います(^^*


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
