姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 日常
最終日レポです。

名古屋に向かうこの日の服装↓
IMG_1609-1.jpg
あ!
便器が写っているのは、大きな鏡の向かいのドアをあけると、ユニットバスがあるからです(笑)
ドア前だと撮りずらくて・・・(^^;

さて、朝起きて支度をし、空港に向かう電車で駅弁を食べました☆
夫は「かに3種味くらべ弁当」。
IMG_0236.jpg
私は優柔不断なので夫が決めてくれた「鮭めし」。
IMG_0234.jpg
う~~ん、今見てもよだれが出そう!おいしかったですよ(^^
ご当地駅弁は夢がありますよね~♪

空港につき、お土産を買い、飛行機へ。
わーまた離陸と上昇の瞬間が大好きです~♪
この日は晴れていたので下がくっきり見えます!!
IMG_0251.jpg
青森県ってわかるほど海岸線くっきりに感動★
下の地形に夢中になっていたらあっという間にセントレアに。

ホテル(東横イン)に着き、お会計を先にするのですが、その日は「東横インの日」だそうで、
会員は安く泊まれるとの事!!
ネット予約時にはまったく知らなかったのでとってもラッキー!!!

その後、お腹がすきすぎている私達は適当にご飯を食べ、
ライブへ行くのでした~。

普段毎日ヒールで歩き回るような生活習慣がない私は
ライブ終了後は疲れMAX!!
とりあえずお腹を満たしてから寝るべくホテルの隣の居酒屋でご飯しました。

なんとラッキーな事にいちじくワイン発見!
IMG_0258.jpg
甘くて飲みやすい!美味しいです。

名古屋と言ったらこれも食べておきたい!
IMG_0259.jpg
手羽先です~!パリパリな皮に甘辛ダレがめちゃおいしいです!

そんなこんなでお腹を満たしてホテルで爆睡。
次の日に新幹線で静岡の実家に着きました。
体重計にのったらなんと2人とも2キロ増・・・(><;
私は頑張って1キロは落としました・・・これからダイエットの日々です(^^;
静岡で、二度目の結婚式の打ち合わせをし、これからも大変だなあ・・・(T▽T;

そして東京に着きましたが、片付けやら仕事やらに追われています。。。
コメント返しや皆様のブログへの訪問、亀さんペースですみません!
もうちょっとお待ち下さい~~><

そして新婚旅行レポ見て頂いた皆様、ありがとうございました!!(^^*

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : コーディネート

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


うんうんうん、頭上を飛んでった飛んでった♪

しばらくは生活のカンを取り戻すまで大変だと思いますが、まずはゆっくり疲れを取りましょう♪


おかえりなさい。
とっても楽しそうな旅レポでした。
美味しそうな物がいっぱいで、
見てるこっちもヨダレが・・。

のんびり休んでくださいね!!


いいなー♪

ichijikuさん☆
新婚旅行♪お帰りなさーい!
コメなかなかできなかったけど、羨ましーく♪旅の記事楽しませてもらってました!!!
名古屋、行ったことないんですよー!
旅のだいご味?!食事がたっくさんでヨダレです♪
イチジクワインに手羽先最高っす(^_-)-☆
カニ飯に鮭飯もたまらない~♪

旅行中のコーデ♪すっかり秋ファッションでオシャレ♪イイ感じです!
私も暑いの我慢してそろそろブーツはくかなー♪

旅でたくさんの刺激を受けて益々?!素敵な作品作りにつながりますように(^_-)-☆楽しみにしていますね☆


ワイン

すみません、なによりも「いちじくワイン」
に心惹かれてしまったもえこです…Orz
いい感じに甘そうでおいしそう~^^
のんでみたーい♪

凸~


飛行機から写真は地平線の境目くっきり見えるんだね~(#^.^#)
ともたんは高所恐怖症だから
飛行機内では寝てるので観た事無いのよね

名古屋は北海道とは違って暑そうだね~
(≧∇≦)


こんばんは(^^)

コメントありがとうございましたv-290

青森って、あの形なんですね・・・
当たり前だけど、うわv-353
って感じですね(^^;

ゆっくり疲れを取ってくださいe-266


大翔さん

ありがとうございまっす!
連休は散らかってしまった部屋の片付けになりそうです・・・(^^;


shuutamaさん

ありがとうございます!!!
なんとなくやる気がでてきましたよ~~!!
また色々頑張ろうっとです★旅はいいですね!


marippeさん

ただいまです(^^
場所が北海道なだけに、
秋の装いができました(^^
作品づくり、ぼちぼちやらなきゃなあって思います☆
ありがとうございます!


もえこさん

ワイン好きですか?!
そういえば小樽でもおいしいワインを試飲しました★
いちじくワインは本当にいちじくの香り、味がしてichijiku大満足です!笑


ともたんさん

私、高所結構好きです(^^;
飛行機って寝るつもりなくても、何故か気づいたら寝てしまってましたw
居心地いいのでしょうか(^^


幸さん

青森の北の方です~!
とっても興奮しました(^^
ありがとうございます!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
