姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

キュービックジルコニアピアスのブログ上レビューを、
ブロガー仲間の、まささんから頂きました!!有り難うございます。

レビューはコチラ

私の手元に写真はないのですが・・・・、元はコチラ↓
pr-002-1.jpg
元は・・・ってどういう事かと申しますと、
プチオーダーで、ピアス部分をキャッチで留めるタイプにし、
金属アレルギー対策で樹脂ピアスに変更致しました☆
でそちらの写真が手元になく・・・(汗)まささんのブログで確認お願いします(^^

金属アレルギーの方って結構いらっしゃると思います。

てか私もそうですね(爆)

ピアスは24時間以上連続でつけられないですし、
夏場のネックレスは絶対ダメですね~。
この前、新婚旅行初日の名古屋が暑くて、汗をかいてしまいました。
そしたらネックレスをしていた首の後ろ側がかゆくて、ぶつぶつしてしまいました。
あちゃー久々にやってもうたーって感じです・・・(^^;

そんな方の為に樹脂タイプのピアスも出来ます★
フックタイプもキャッチつきタイプも出来ますので、金属アレルギーの方も是非(^^

まささん、有り難うございました。
まささんは薬剤師さん!!そんなまささんのブログ「健康・薬・美容のあれこれ」では
健康な料理情報をはじめ、美容関係や育児の事など情報満載です。
「え!この組み合わせは初めて知った!!」って思う料理も結構あったりで、とても参考にさせて頂いてます(^^
是非足を運んでみてくださいね★

banner2-1.jpgSTORE ichijikuで販売しております。(アレルギー対策は相談してください^^)

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ピアス キュービックジルコニア

Comment

新婚旅行お帰りなさい~^^

私も、ピアス長時間つけていると痒くなってしまうんです(>_<)
樹脂ピアスにも変更可能なのですね!
それはありがたいです~♪

応援@@


私も

金属アレルギー&接触性皮膚炎です…Orz
ネックレスつけて汗かいたらぶつぶつ
できますよね…嫌なものですよねOrz


私も少し、アレルギーがあります。。樹脂だた大丈夫なんですね~♪
それにしても、とってもキレイな羽ですね。
気持ち良さそうですv-10


こんばんは^-^
 リンクに素敵な紹介まで
 ありがとうございます ^▽^//
 ピアスとっても気に入って
 愛用してます♪
 またぜひお願いしますね
 


しとりんさん

しとりんさんもですか!
私は昔の方がヒドかったように思います。
(単にずっとつけていようとしたからかも・・・)
いつもありがとうございます!


もえこさん

接触性皮膚炎っていうのもあるんですね!
初めて知りました。
そう、汗+金属は私もまずいです><
しかもしばらくかゆいのが嫌ですね><


yangさん

私も少しだけ金属アレルギーですが、
樹脂はしないんですよね~(^^;
長時間つけなければOKなので・・・。
羽根アクセサリーは結構難しいのですが、
人気です(^^*


まささん

気に入ってくださってほんと嬉しいです!!!(^^*
こちらこそ、また是非お願い致します☆
ありがとうございました!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
