姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 日常
実はichijiku家・・・今金欠なんすよw
この間の新婚旅行、結婚指輪(仕上がりは10月中旬♪)、でもって11月に結婚式。
かさむ出費・・・(><;

そんな中、ちょっと夢を見ようかなと思い・・・



BIGに初挑戦!

前から興味はあったけど、昔ハマった東京都くじや、スクラッチでも
当たった最高額が1000円で・・・orz

BIGは、何も考えないでいいってとこがいいかも。
買うだけ!運だけ!ネットでも買える!
しかもネットで便利なイーバンクから直接買える!当たったら自動的に入金~♪忘れてても大丈夫なところがいいですね~(^^

というわけでイーバンクから買ってみましたw
キャンペーンもやってるみたい・・・。
big.gif
↑「今すぐ購入」を押してみたんだけど、
その隣の「売り場選択」が気になって開いてみるとこんな感じ!笑(クリックで拡大)
しかもちゃんと人物設定とかも色々あったよ(笑)

私はなんとなく七福神売り場で購入!

big2.gif
試しに1口購入。
来週には結果が・・・!

6億とか・・・・
全然想像がつかないよ・・・!!!

とにかく引越ししたい~~(><
あと、お取り寄せスウィーツとか・・・小さな夢なの★(夫に言うと笑われる)
あとは、スイスあたりの銀行にでも預けて利息を生活費にしたり・・・笑
つか利息を貯めて引越資金をつくるとかw
両親に、とかw

まあ色々考えちゃいますよね~・・・www
来週が楽しみ(^^*

[PR by ブログタイムズ]
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

Comment

分かるわ~ぁ!!!

アタシもロト6は必ず買っちゃうもん・・・(笑)
( ´_ゝ`)∂゛幸運よ舞い込んで呉れぇ~~~

使い道まで、し~~~っかり計画しちゃぅよね!!!(笑)
だけど、アタシくじ運ないのだっっ

当たったためしがな~~~い。。。だけどっ買わねばあたらなぃしね(笑)( "・ω・゛)ヨボーン
当たったらichijikちゃん、次はピアスを宜しく~~~☆(笑)ヨロスク!(*`◇´*)ゞ

今も付けてるよぉ、ブレス♪

家の中に居るだけのくせに・・・(笑)


こんばんは!
いつもありがとうございます。
ブログへもコメントありがとう~♪
イーバンクから簡単に買えるので
たまに買っていたけれど、
最近は買ってなかった~♪

そう~買う時は私も1口です~♪
私も久しぶり買おうかな!!
預金生活かい~ヽ(-^O^-)ノ


ロト6とかこういうの夢があっていいですよね

僕もついつい買っちゃいます(笑)

応援ぽち☆していきます


宝くじ

そう言う系は未経験なのであります。
旦那様は、隠れてやってるみたいだけどね
娘とやってるからすぐばれる^^
面白いんだろうねぇ^^


当たるとイイですね~♪
って1口か~い!
でも当たる時は当たるか(笑)

私は以前キャリーオーバ中に100口買って外れちゃいました(涙)


miho☆さん

ロト!
以前やってました~!一回も当たらなかったです・・・(; ;
当たったら
ピアス、すごい高価なのも作れるようになるかもっ!です(笑)

ブレス、日常使い嬉しいです~!!(>▽<*


くま8さん

あ、よかったです~1口でもよかったのですね~(^^
とっても手軽に買えたので、またチャレンジするかもです★
くま8さんもまた一緒に夢をみましょう~(¥¥


ひろ麻呂さん

皆さん夢を見たいですよね~♪
久しぶりでしたが、またはまっちゃいそうな予感もありますw
ありがとうございます~!!


nyannko12000さん

隠れてってかわいいですね!
しかも娘さんと一緒に・・・(^^*
やはり微笑ましいです~(^^


ろかさん

お試しですw
あ、そうか当たっている人はもっと大量に買っているのですね!
奇跡の1口になることを祈っています(笑)

100口って!!!
三万!すごいですね~・・・でもはずれた・・・当たるのって難しいのですね~(><


ブログに遊びに来ていただいてありがとうございましたー♪
出費がかさむ時期って、やたらとそうなっちゃうんですよねー。。。
イーバンクで買えるなんて全然知りませんでした。
さっそくひらいてみよーっと♪
これからもよろしくお願いしまーす♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
