姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
前回の日記、沢山コメント頂いきありがとうございます(^^

そうなんです、ichijikuは簡単な服だったら作れ・・・ると思います。
というか元々は、創作の方は服の方から入っています。
よかったらカテゴリーの(レベルは高くないですが・・・)と、詳しいプロフィールを覗いてみてください(^^

さて、本題です★

この前作ったファーのシューズベルトを、先日外に使用してきました♪

部屋で履いた写真がこちら↓
furshoebelt.jpg

で、実際に外で歩いた後の写真がこちら↓
IMG_0281.jpg

恥ずかしいので、めっちゃ急いで携帯で撮ったので、ブレブレですみません(^^;

さらに近づく・・・
IMG_0282.jpg

結果的にいいますと、
歩いていると、ファーのゴムの部分がつま先側にズレていきます・・・(; ;
たまーに、ぱかっ・・・としますが、(特に小さい方の足。左右でちょっと足のサイズが違うんです・・)
脱げる雰囲気は感じられません。

なので引き続き履きますが、
次作る時はもうちょっとゴムの太さを太くすればいいのかな・・・????
それでマシになるような気も・・・わかりませんが(><;
というかヒールが低い方がズレないかもしれません!
ヒールが高くなるにつれ、ソールが急斜面になるからズレるのかも。。。てか多分そうだ!!

というわけで、
シューズベルトはヒールが低いの方が、合うんだと思います(^^
ちょっとスッキリ♪
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : シューズベルト ファー

Comment

こんばんは^-^
とっても可愛いですね!
ぐぐーと秋冬モード
ふわふわ感がたまりません
素足でつけると くすぐったい?かな
^^b


ファーかわいい♪

ichijikuさん☆
こんばんは~♪ファーベルトかわいい♪
ヒール低い靴のほうが合うんですかー!!!
私・・・ぺたんこ靴が苦手で・・・(-_-;)でっかいくせに(笑)
ヒール穿いちゃうんですよー!
ショートブーツにつけたらかわいいなあなーんて
想像しちゃったんですけど、商品化しないのかなあ♪
商品化したら欲しいデス♪

ホントにichijikuさんってなんでもつくれちゃうのね♪
器用でウラヤマシイな~♪


服も作れるのですね!
ひや~私は裁縫系は苦手なんで、とってもうらやましいです。
かわいい靴ですね~★


ichijikuさん、おはようございます^^
か・・かわいい!!
爪先のほうにずれてきても
パンプスの縁に付いてる様に見えて
それもまた、かわいいです^^

ほ~んと、上手だな~~☆☆☆


うんうん(*^_^*)
ペタンコ靴にファーベルトって可愛いかも!
ファーが先のほうにあっても、それはそれで可愛いですねぇ
凸凸


可愛い~っ♪♪ふわふわだ~♪♪

昨日携帯からブログを拝見したら、いつもだと
すぐ記事の所に飛べるのに、何故か記事になかなか
たどり着けず??(バナー?広告?が何ページかに
わたって表示されてしまい)今日パソコンから無事
拝見出来ました~♪♪

またアクセサリーを是非注文させて頂きたいです!
宜しくお願い致します★★


温かそう~♪

こんばんは ichijikuさん。

きゃ~\(~o~)/、あったかそうで良いですね~v-238
これから 寒くなるので、 あし元に こんな可愛い
ボンボンのような 防寒具があれば 嬉しいです~♪


まささん

ファーはそのふわふわ感がたまらないですね~!
これははぎれで左右比対称ですが・・・。

くすぐったい!!とまではいかないですが、触れますね(^^


marippeさん

だからスタイル抜群なのですね!?
私は最近、意識してヒールをはくようになりましたw
脚のラインがキレイになると聞きまして・・・☆

で、昨日気づいたのですが、単にこのファー幅が広いから、下に下がっているかのように見えるだけで、
実際はそんなことないって事がわかりました(^^;
お騒がせしました~

まだ商品化できるかは・・・未定です。
ちなみにできたとしても、この色はもうないです><;すみません~

ありがとうございます(^^



SATOMIさん

私は石けん作りに失敗している者です(笑)
裁縫、あんまり、得意じゃないですよ・・・(爆)

この靴は一目惚れです!!(^^*


まあさん

そうですか!それは嬉しいです(^^
私も、遠くから見るとそう見えて、かわいいかも~って思いました(^^

嬉しいです、ありがとうございます★


しとりんさん

ペタンコまでいってしまうと、このファーだと、雨の日悲惨そうですが(笑)
ペタンコ靴はシューズベルトのデザインも、あまり問わずに似合う気もします(^^
ありがとうございます~!


mizさん

いつも見てくれていたのですね!!!
わー嬉しいです、感激です~(^^*

恐らくソレは・・・
私がブログをいじくっていたから・・・かもしれません><
もしくは、FC2側で何かしたかもしれません!
私のiPhoneからも、いつもはPCと同じ画面で見れるのですが、
iPhone専用の見え方になってました。ダサイのでやめてほしいのですが・・・笑

もしまた見れないようであれば、お手数ですが、
ご一報いただけると幸いです。

いつもありがとうございます(^^
こちらこそ!!宜しくお願いします♪


Re: 温かそう~♪

確かに防寒の観点からもよいかもです(^^♪
そう!ボンボンいいですよね!!また色んな種類作りたいです~!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
