姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

以前作った、オレンジとピンクのフープピアスをちょこっとアレンジして、
フープピアスを作りました。

pr-010@.jpg
片側はオレンジっぽく見え、

pr-010@-2.jpg
その裏側はピンクっぽく見えるこのチェコガラス。

でも今回ピンクっぽいというより赤っぽいので、チェコガラスのフープピアスという名前に★


で、でもこれ、めっちゃ夏用な感じですよねぇ~・・・(^^;

なんでこんな時期に作ったかといいますと・・・

お気づきの方も多いと思いますが、最近ブログの見た目を変えました。
で、一番上と下にある、バナー。
あれに、オレンジとピンクのフープピアスの写真を入れようと思ったのですが・・・

pr-010-1.jpg

ボケている・・・orz

昔のカメラだから仕方ないのかもしれませんが、ちょっとやだなあと思い、
また作って撮ろう!!と思って作り始めたら・・・
こういう風になってました(笑)

前のオレンジとピンクのフープピアスは、ちょっと寂しすぎかな感じがしなくもないなあと思い
ビーズが増えたという事ですw

このチェコガラスのフープピアスは夏っぽいし、また他のデザイン思いつくかもしれないので、
今すぐ販売しないで、テストのものという形で納めておこうとおもいます~(^^

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ピアス フープピアス

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


先日の洋服記事、見ました!
作り物は洋服から始まったのですね。
とても難しそうな服を作ってらっしゃる♪

mixiも拝見してきましたが、難しい話で
話題に入れず。。。ごめんなさい(^_^;)

次の作品も楽しみにしてます。



キレイなピアスですニャ~
ブラックとかのノースリーブのドレスにつけたい感じ♪
チェコガラスっていうんですかぁ~
キレイな色 コレが効いてるニョ!
夜のパーティーならこれからでもOKですよネ~(ωV_vω)ニャ!!


こんばんは^-^
見る角度によって色合いがかわるなんて
素敵ですね!
確かに透明感が強いし夏向きかな?
^^b★


チェコガラス

ってこんなに美しい色合いなんですね~
きれいだなあ~!!!
なんかチェコに行ってみたくなりました(笑)

凸^^


ステキ~~♪
色がとっても綺麗ですねー^^
こういうキレイ色のピアスを持ってないから
とっても新鮮に感じますv-22
ほんっとステキ!!!


角度によって色が違うように見えるって事かな?
面白いねぇ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


チェコガラスって綺麗ですよね。。
しかも、裏と表の色が違う所って隠れおしゃれですね^^
見てすぐわかるおしゃれもいいけど、良く見ないとわからないのって、大好きです^^


うんうん^^
夏っぽい?でもチェコガラスの赤が秋の夕日というか温かい紅茶の色というか・・・を連想させてくれます♪
そしてとても美味しそうです( ´艸`)


こんばんは(^^)

確かに涼しげだけど、クリスマスとかには良いかもv-353
って思うのは私だけ?


チェコガラス、裏表で違った色に見えるなんて素敵ですね(*^_^*)
カットもあるから綺麗に光って見えるだろうな~

オレンジとピンクの2色がこんなに違和感なく
なじむもんなんですね~(^^)


きれ~~~いっっっ

(*´ノ∀`)おちかれサーン
チェコガラス???って言うんや???☆
確かにちょっと、夏っぽいね♪だけど、クリスマスは、ぃけそう!!!
ピアスで、耳にぴったりつくタイプはあんまり作らないのかな???


とてもおしゃれで可愛いアクセですね^^

こういうの作ってみたいです!


チェコのガラス♪

色が綺麗で狙ってたのです~(^O^)/
今日また見てフープピアス♪どうしても欲しくなっちゃったから
早速オーダーしちゃいました♪
秋の装いにも結構いけそうかも?なんて思ってますヨー♪
届くの楽しみにしてまーす♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


muffさん

ありがとうございます。
服作りは何よりパターン起こしが苦です(笑)

mixiも拝見していただいてありがとうございますw

最近はあまり作れませんが頑張りますね(^^


muranekoさん

いいですねブラックのドレス(^^
そうか~パーティーにもいけるかもしれませんね!
ありがとうございます。


まささん

オーロラ加工という加工をしていて、
それの色具合を青系と黄色系で変えているので、
オレンジっぽくみえたり、ピンクっぽく見えたりするみたいです(^^
そうなんですよ夏向きですね(^^;


もえこさん

チェコあたしも行きたいです!笑
行った事ないです~!
ありがとうございます★


まあさん

ありがとうございます。
色もカットも形もキレイで、一目惚れして買ったパーツなのです。
私も普段赤いものをつけないですが、これはキレイですよね(^^*


ともたんさん

そうです、まさにそう言いたかったです(笑)
見てて飽きないです★


ノエルさん

隠れおしゃれって言葉いいですね(^^♪
わたしもそういうこだわり的なもの、大好きです~!!


しまさん

きっとフープに通してある小さいビーズが夏らしさ倍増させているんですよね~(^^;
温かい紅茶の色ってすっごく素敵ですね!
たしかに飴みたいなんですよ~(笑)


幸さん

いいですねクリスマス!
小さいビーズ達を緑いろにしたり、リースっぽくしたら完全にクリスマスですね!
限定で作ろうかな・・・ナイスアイデアありがとうございます。


マンチカンさん

そうだと思います!
カットがまたキレイに見せてくれています☆
もとのベースが赤く、
そこにオーロラ加工してあるので、違和感がないのだと思います(^^*


miho☆さん

クリスマス、いいですよね(^^
フックじゃないものって事ですよね!?
作りますよ~!これはフープなので、イヤリングにもできないのですが・・・
フックの方が単価が安いので今まで多かっただけなのです(笑)
でもそっちの方が最近要望がきますので、これからは主に、そっちで行きたいと思います。
ちなみに、フックのものでも、ぴたっとくっつく方への交換もできます~(^^(ものによりますが・・)


蘭丸さん

ありがとうございます!
そんなに難しくないので是非チャレンジしてみてください(^^*


marippeさん

ありがとうございます~!!
返信メールは届きましたでしょうか??
一応、アレンジした方でも、もとからある方でも、どっちでも作れます~。
またお返事きかせてください★☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
