姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:お知らせ
何ヶ月か前から、
美容系ブログの方々のブログを訪問するようになり、

本当にみなさん、美しくあろうという努力がすごいな~と思い、
訪問する度に、「あたしの美意識・・・どこさいったかねえ・・・」とちょいと焦りを感じ、

自分の美意識をあげる為に、美容系のブログも開設しました。

記事は8月くらいからちょこっと書いていたのですが、

調べて書く→実践する

それだけで悩んでいた肌荒れも治りました。

肌荒れ、気にしていても今まで諦めていたので、
やっぱ意識が何より一番大事なんだろうなあと思いました。

とはいっても、本業はこっちの方なので、
サブでゆったりとやりたいと思います。

よかったら見てやってくださいw

ichijikuの美容クリップ!!

「ichijikuの美容クリップ!!」


STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

Comment

こんにちは~!この間はブログのぞいていただいてありがとうございます♪
美容ブログまでやっちゃうんですか!パワフルですね~!笑
そっちも楽しみにまた見にいきます☆
頑張ってくださいね~(^^)


見に行ってみた☆(笑)

すごいなぁ、ichijikちゃん!!!
マヂで、尊敬するわっっっ☆
私なんて、|出口| λ............トボトボ!ブログ1つで手いっぱいよ~~~・・・。(笑)

━─━─(乂`д´)できま線─━─━おまけに、内容は混合してるし。。。(笑)


こちらも・・・

itijikuちゃん
若さパワー全開でファイトですよ^^


こんばんは^^
おぉ~もうひとつですか
がんばってくださいね!
早速のぞいてきます♪
 ^^b★


ichijikuさん、こんばんわv-10
お誕生日のコメントありがとうです!
嬉しかったぁ~。
しかし、すっごいね!
美容ブログも作っちゃったんだ^^
尊敬するわ~。
私なんか、記事一個アップするのに
一時間とか余裕でかかるのに・・・
やっぱ、あたしゃ、歳かな・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


色々とやってますねー♪

流石にさほど自分のお肌に興味はないですが(笑)
風呂上がりの化粧水位は付けますね(歳のせいか肌が乾燥する、、、( ̄▽ ̄;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちわ!
早速 美容ブログの方もリンクさせて貰いました~
これから楽しみにしていますね!
凸凸


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


美容ブログも作られたんですね
すごいな~(*^_^*)

さっそくのぞきに行って見ますね(^^♪


すごい!いつの間に作っていたのですか?
美容ブロガー目指したことがあるけど、断念したこことがあります~ははは。^^;


naokoさん

ありがとうございます★
naokoさんのブログは一瞬で見入ってしまいました!
私も頑張ります!!
また伺わせて頂きます~(^^


miho☆さん

もし私にかわいい子供がいたら絶対無理ですよw
今のうちなので、やっておこうと思ったのもあります(^^
でもでも本当にゆったりペースなので期待しないでください~(^^;


nyannko12000さん

ありがとうございます。
最近なまっていたのでいいスパイスにして頑張ります~!


まささん

ありがとうございます~!
色々やってすみません~w


まあさん

改めておめでとうございます★ケーキは食べましたか??

ネタによっては私も1時間とか平気でかかりますよっ(><;
まあさんの記事はいつもとっても詳しいですもんね!!(^^
私は・・・あんまり・・・汗汗


ろかさん

私も19歳位から肌質変わったんですよ~
どんどん敏感肌(父似)になってきました・・・
でも風呂上がりは水分が蒸発してるので、即つけた方がいいらしいです(^^


しとりんさん

ありがとうございます★
もっといっぱい記事をかかなければと思っています~!頑張りま~す★


マンチカンさん

ありがとうございます~!
頑張りますね★


SATOMIさん

実は8月くらいから時間があいた時にやってました(^^;
皆様のような美容ブロガーさんにはなれないと思いますがw
のほほんとやっていこうと思います~(^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
