姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 日常
昨日は、完成した結婚指輪を取りに「伊勢丹新宿店」へ行ってました。

私の大好きなe.m.★
IMG_1754.jpg

実は夫は、他に凄く好きなブランドがあったのですが、
私が選んだリングが飽きがこなそうなデザインだと気に入ってくれ、こちらに(^^*

リングは木箱に入っています。
でも、これは結婚式までお見せしない事にしました~すみません!汗

では白いアクセサリー袋に入っているものは・・・?
IMG_1781.jpg
キーホルダー2つ!しかも2人のイニシャル入り★
確かキャンペーンだったからつけてくれたような・・・とにかく嬉しいです。

そしてもう一つ頂いたのが・・・
IMG_1790.jpg
お皿!e.m.のお皿です~嬉しい~(^^
写真ではわからないですが、お皿の真ん中にLOVEと文字が入ってます。

大満足です★

伊勢丹でアクセサリーを買うのは初めてだったのですが、
変わらぬ接客品質が素晴らしかったです。
また服を買いに行こう~と思いました♪

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

Comment

結婚指輪って届くまでなんとなく
ソワソワドキドキしませんでしたか?

お披露目を楽しみにしています^^


おめでとう(^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



素敵♪

こんばんは^^

素敵ですね~ 見てるこちらもなんかドキドキですー
お披露目楽しみにしていますね・・・・・・★

おめでとうございいます^^


早く見たい^^

楽しみねぇ
一番いい時よ❤


結婚指輪v-256
なつかしい響きだわぁ~
取りに行く時が一番ワクワクするのですよねぇ。
お披露目、楽しみにしています。


結婚指輪、完成おめでとうございます!
お披露目楽しみにしています(^^♪
木箱に入ってるなんてステキですね☆


こんばんは^-^
いいなぁ
こんなに素敵なプレゼントがいっぱい
指輪気になる~
 ^^b★


木箱に入った結婚指輪~
良いねえ~!
何かお披露目楽しみに待ってますよ~
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン


こんばんは(^^)

良かったですねv-290
私も来月です♪


お皿なんて貰えるんですね
大事にしないとね

しかし、梱包資材ですら、薄い水色でおしゃれですね(^^;

結婚指輪か、、、
私の薬指には赤い糸がついてるだけさ~( ̄▽ ̄;
しかも何本も(笑)


キーホルダーもお皿も素敵です!
いいですねぇ。こういう記念のサービスって^^;
木箱もいいわぁ。


おはよう~

イニシャル入りのキーホルダーも白いお皿もお洒落~
一つ一つお二人の物が増えていきますね~
ああんv-238新婚さんっていいわ~
幸せな気持ちになりました
ありがとうございます~i-176
凸凸


こんばんは。
ご結婚されるのですね☆
おめでとうございます♪

新商品のご案内に参りましたが控えさせて
いただきます。

ほんとうにおめでとうございます(*^_^*)☆


おめでとうございます♪
指輪をはめるとまた気持が引き締まることでしょう~
披露宴のウィデング衣装も楽しみです。

そういえば私の結婚指輪はどこへ行ったかな(^^ゞ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


吉祥寺の伊勢丹さん~♪

こんにちは、ichijikuさん。

置き手紙さん、メンテ中で
全く使えませんから、
こちらで、ことづてを~(^_^)/

お昼休みです~♪
台風も過ぎましたから、
カラッと秋晴れかと思えば、
何だか、どんよりと雲ってます('_')
寒~い 一日になりそうです~(>_<)

私も、大学が慶応でしたから
6年間東京にいたんですよ~v-222
伊勢丹さんは、住んでる所から近いので
吉祥寺のお店ですが よく お買い物しました。
リングを大切に、なが~く お幸せに~v-238


こんにちは~!!
おきてがみ、メンテ中なのでこちらから♪
結婚指輪、見た~い★
幸せなのが伝わってくるわ♪
今日もHAPPYな一日になりますように♪

今日の応援♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


いつもありがとうございます♪

素敵ですね!!
おめでとう~~♪
木箱もオシャレですね~!(^^)!


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


しるひーべーたさん

はい、しました~(^^
まだ普段つけませんが、
とっても楽しみでしたよ~★


muerteさん

ありがとうございます~(^^


おっこさん

ありがとうございます!
しかもドキドキして頂いて、こちらも嬉しいですよ~★
お披露目、お待ち下さい(^^


nyannko12000さん

一番いい時ですかねえ(^^
まだ指輪はつけてなので、早く身につけたいです~!


mika* さん

それが取りに行く時、めちゃめちゃ体調が悪かったので、
とてもしんどかったです(笑)
お披露目、お待ち下さい(^^


マンチカンさん

ありがとうございます。
木箱も確か、ブライダルのサービスだった気がします☆
とってもかわいいですよね~♪


まささん

そうなんですよ~!
ほんと得した気分です★
お皿とか、なかなかもったいなくて使ってないですがw
指輪まっててくださいね~(^^


ともたんさん

木箱かわいいですよね~!
素朴な感じも好きです★
お披露目、お待ち下さいね~!


幸さん

幸さんも結婚記念日来月ですか~!!
わあ~何日だろう♪
お揃いですねー♪(^^


ろかさん

お皿大事にします~!
まだ使い時がわからず使ってませんが・・・w
赤い糸!
しかもたくさん(笑)
女泣かせですねえww


SATOMIさん

そうですよね~!
ちょうどキャンペーン時にたまたま行ってよかったです~!
お得な気分です(^^


しとりんさん

キーホルダー早速昨日つけました★
なんとも素敵です~!
いままでお揃いのものとかってあまりなかったので、新鮮な気分です★
わあ!そんな風に感じてくださって光栄です~!!
ありがとうございます★


美のプロフェッショナルYuki♪さん

7月に籍をいれて来月式があるのです(^^
ありがとうございます★


omokageさん

あわわ、私も普段指輪をしない人なので
なくしそうです(笑)
指輪まだ身につけてないですが、
身につけるのが楽しみです★


涼子さん

慶応だったのですかー!
伊勢丹って吉祥寺にもあるのですね~!!
リング、大切にしますね(^^*ありがとうございます~!


RONI RONIさん

指輪のお披露目おまちくださいね~(^^
ありがとうございます~!!


くま8さん

木箱、素朴なかわいさで気に入ってます~!!
ありがとうございます★


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
