姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
昨日は久しぶりに友達とお茶☆

コーデは・・・
20091009.jpg

わかりにくすぎますが、トップスがichijiku作です。
むかーし、作ったものですがブログにアップしてないので次回載せます~。

ネックレス
nl-005.jpg
↑記事はこちら

シュシュは作りかけの・・・
IMG_1800.jpg
作りかけのままで・・・(^^; 記事はこちら

ピアスはこれ!
IMG_1805.jpg
このピアスを一番よくつけます★キリン好きですしね~ 記事はこちら
めっちゃ揺れてぶれてますね、すみません(^^;

さてさて!!
そして本題!
お友達には新婚旅行お土産を渡したかったのもありますが・・・
なんといっても同業者ならではの悩みとかを色々話しました~。
そうですハンドメイドアクセサリー作家のお友達(^^

tomoちゃんというのですが、彼女はハンドメイドアクセでは私の先輩~!
とーっても素敵な作品がいっぱいあるのですよ~!!
彼女の作品は
ブログ「Drops」で見る事ができます。
現在ちゃんとしたネットショップを作成中なのだとか★楽しみですっ♪

そして、ハンドメイドネタや日々の事を綴ったブログを最近開設した模様で、それが
「手作り大好き*日々のできごと」

彼女は主婦という点でも私の先輩★
共通点が多くて、会ったらお話がとまりません~笑

そんな彼女とお話をしていて、色々刺激になりました!!
そこで今考えているのが、ショップ、及びichijiku商品のリニューアル★
さすがにすぐにがらっとできる事ではないのですが、
ちょこちょこ商品をリニューアルして、来月末までにショップもリニューアルしたいなと思っています。

まだまだ詳細は考え中の部分もありますし、本当に徐々に・・・ですが・・・。
そんな感じなのですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

上記のピアス
banner2-1.jpgSTORE ichijikuで販売しております。


STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : コーディネート ネックレス ピアス シュシュ

Comment

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
手作りなんすか??
すごいステキ
おともだちのところも覗かせてもらったらこれまたステキ
ちょっとチェックさせてもらいますよ( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


コメント

コメントありがとうございます。
ハンドメイドで色々と創作されてるのですね。

今後ともよろしく!!


わわわ、恐縮です(><)
いつも読んでるブログの記事に
自分のことが書いてあるなんて不思議な気分w
お土産、争奪戦で一瞬にしてなくなったよ!ww
ごちそうさまでした!ありがとー☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Newショップ

母娘で楽しみにしてますよ~^^


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


TOPSくわしく見てみたいな~
あぁ、かわいい服ほしい。。。
アメリカって、ないよぉ。
サイズも大きめで、
小さい私には、あまり合わないんです><。
ジュニアサイズは、合うけど、うーん、、、ちょっと、無理があるかも?^^アラフォーには、きついです。汗)



こんにちは。

コメントありがとうございます。

手作りできるなんて
すごいですね(●´゚д゚ノ)ノ

応援☆


はじめまして こんにちは♪

愛犬の事で あたたかいコメント
本当に嬉しかったです(*^-^*)

ハンドメイドされてるなんて
とっても素敵ですΣ('m'=)
物を作るって好きなのだけど
不器用で・・(笑

本当に憧れちゃいます+。(o・ω-人)・.。*

また おじゃましますね♪

U・ェ・Uσ


楽しみにしてます~♪

ichijikuさんらしいコーデですごーく似合ってマス☆
トップス作ったなんてやっぱり凄いー♪

キリン好きなんですね♪私もキリンのレースのピアス♪
かなりお気に入りデス♪

製作活動しながら、主婦やりながら、お店のリニューアル!!!大変だとは思いますけども、応援してまっす!進化していくichijikuショップ!楽しみにしてますネ(^_-)-☆
お友達のショップも覗いてみます♪


昨日はコメを頂いてありがとうございました☆
スゴイですねー、ハンドメイド!
あたしもちょこちょこやりますが、
まだ人にあげられるようなものではなく、
もっぱら彼に受け取ってもらう専用です(苦笑)
またお勉強にきます♪

応援ぽちっと♪


琴ママさん

手作りしてます~(^^
ありがとうございます★
これからも宜しくお願いします~!!


ユーアイネットショップ店長うちまるさん

そうなのです、作ったりしております★
こちらこそ、よろしくおねがいします~♪


tomoちゃん

この前はありがとう~!!
またお話しようねえ(^^
じゃがぽっくる、量も少ないから一瞬だよねw
tomoちゃんのブログにも出させていただいてこちらこそ恐縮です(><


nyannko12000さん

ありがとうございます~!!
だいだいの事は考えてますが、細かい事がまださっぱりで・・・
時間かけて変えて行こうと思います~!


SATOMIさん

TOPS記事にしてみましたが・・・
あまりわからないかもしれません。。。
とにかく、ロックミシンもない頃に作ったものなので、
もう5年も着ていれば細かいところがボロボロで今ちゃんと写真を撮る気にもなれず・・(笑)
同じような形でまた作ろうかなあとは思います!

たしかにアメリカってサイズが大きいですよね!
ティーンサイズならどうでしょう~!?
デザインとの兼ね合いが難しいかも?なのでしょうか><
でも、なににせよ、服探しが大変ですね><


ラムさん

ありがとうございます~!
簡単な事しかしてませんが、一応、手作りしております~。
これからも宜しくお願いします(^^


ジアさん

私も犬や鳥など実家で飼っていた(&いる)ので、お気持ちわかる気がします。。。

ものを作るの楽しいですよね~!
とても充実した気持ちになります。
ありがとうございます。

こちらもおじゃまさせていただきますね★


marippeさん

ありがとうございます★
キリン、だーーーいすきなのですよ(^^

実際リニューアルは結婚式の後にやるとおもいます★
それまでに色々細かい事をきめようかなあと・・・思ってます。
リニューアルしてもどうぞよろしくお願いします☆


よつばさん

わあ~!!ハンドメイドされるのですね!!
見たいです~!!
彼専用って素敵ですね~!!
去年の夫の誕生日は頑張りましたが、もうあんなに頑張りたくないです(笑)
今年のように、ちょこっとやればできるようなやつにしたいです(笑)

私もまたおじゃなまさせていただきます!ありがとうございます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
