姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
連休は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は初めて、夫が通っていた大学の学祭に行ってきましたよ~。

コーディネートは
コーディネート
学祭だからなんとなくジャケットを着たかった・・・!!笑

中のキャミソールは、合わせる服がない!と焦り、
急ぎの仕事の8割を片付けた後(朝)、不眠の状態で
ささっとリメイクで作りました・・・詳しくは次回★

あと、夜は寒いだろうと、中に前回記事でアップしたカーディガンを着ています。

ネックレス、ピアス、シュシュは10日にアップした記事と同じなので写真は載せませんが、
フリンジネックレスと、キリン柄シェルのピアスと、あみあみレースシュシュっぽいやつです。
(↑それぞれの過去記事に飛びますよ★)

ジャケット:kitsonのParty People
サルエルカーゴパンツ:gaminerie
こちらで購入しました↓



し、しかも今全商品10%オフだった・・・!!

靴:Petit Doll
こちらで購入しました→人大陸
よくお世話になります(^^


いや~そんな不眠の状態で学祭を楽しんできました(^^
都内の大学ですが、静岡から夫の友人もきて、(共通の友人です)
とても有意義でした☆
大学はとっても広くて、足が疲れちゃいました~!!
素敵なお友達をたくさん紹介してくれて、とっても嬉しかったです(^^*

その後、飲み会にちらっと顔だけ出し、
私だけお家に帰り、35時間ぶりにお布団に入りました・・・が、
眠いはずなのに速やかには寝付けなかったです(^^;
とにかく、寝不足はよくないですね!!気をつけます~(^^;

キリン柄シェルのピアスは
banner2-1.jpgSTORE ichijikuで販売しております。

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : コーディネート

Comment

自分でささっと作れるなんて、うらやましい限りです^^
私の学生時代にこういうパンツが流行った時期がありました。
ファッションは繰り返してますね^^
コーディネイトがすっごく素敵♪
ヒールの靴の履きすぎで、少しだけ外反母趾なので、
最近はスニーカーかブーツばかりですが、
こんな靴だったら履けるかも!
可愛いし、今度チャレンジしてみます~^^


学祭だからなんとなくジャケット、気持ちよくわかります(笑)

合わせる服がない!と焦って
ささっとリメイクで作っちゃうなんて
なんて羨ましい才能なんでしょう(^^)

キャミソールのご紹介、楽しみにしています(^^♪


こんばんは^-^
重たくなりがちなジャケットを
こんなバランスで見せるあたり
すごいですよ! 35時間ぶりって^^;
今の私じゃ完徹もムリだわ。。。


ichijikuちゃん綺麗なあんよでごじゃるね~(≧∇≦)
人大陸観てきたけど~
すごいおしゃれでかわいい靴いっぱいだね~
ブーティーもかわいいのいっぱいあったなぁ~
今日はゆっくり寝れると良いねぇ~v(∩.∩)v


こんばんは(^^)

そちらは、もう寒いのですか?
愛媛は日中は半袖で大丈夫です(^^;

学祭、良いですねv-353
おばちゃんが行くと浮いてしまうのでしょうか・・・


かわいいよ^^

学祭かぁ
楽しそうですねぇ^^
ichijikuちゃんも可愛いコーデ
何でもこなしてしまうところが良いですね

最近のコーデは???になりつつあるので
とても勉強になっちゃいます^^

しっかり睡眠とってね


こんばんは~^^
なんだか置き手紙が調子が悪いみたいで。。。
キャミが手作りとかスゴイです!
お洒落な無頓着な自分、見習いたいものです(((;゙゚'ω゚')))


学祭かーイイナー(^^;
もう10何年行ってない、、、

徹夜は行かんですね、、、私も三連休中に二日徹夜でグッタリ、、、
まぁ途中何度も意識飛んでましたけど( ̄▽ ̄;


学園祭か・・・
卒業してから行った事ないなぁ・・・

先週は娘の文化祭に。
いや~皆さん服装もきちんとしてるのでびっくりでしたよ。。


こんにちわ~
学際楽しかったようですね~♪

学際コーディネイト バランスが良くて可愛いわ~
フリンジネックレス、やっぱり素敵だわ♪
凸凸


35時間ぶり!!
すごいですね~。お肌によくないよ~!!
眠たすぎて寝れない状態だったのかな?

でも学際楽しそう!!ジャケットもいいですね~。


こんにちわ^^
学祭、お疲れ様でした~☆
エネルギー溢れる場所だったんでしょうね。
楽しくて良かったですね(*^^*)
作品にも、ichijikuちゃんのパワーが詰まっている感じがします♪
休める時には・・・ゆっくり休んで下さいね^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


すごい!
間に合わせるなんて・・。
流石デス(* ^ー゚)

・・て言うか、itijikuさんヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ジィーンさん

そうですよねファションは繰り返しますよね(^^
5年位前に流行した時も、こういうのを履いていました☆
今年は80年代ファッッションが注目されています。
わたしも外反母趾ではありませんが、
長時間靴を履いているのが苦手です。
この靴はヒールが太いので安定感があって履いていて楽な方なのです~(^^
ありがとうございます★


マンチカンさん

わかって頂けますか(笑)

わりと服、もってないんですよね・・・。
収納スペースもあまりないし・・・収納下手だし・・・(^^;
リメイクは結構気軽な気持ちでできるので失敗してもあまりショックがなくていいです★
ありがとうございます。


まささん

ジャケットを着る時はあまりカチっとしすぎないように
他をカジュアルにしたりしてます(^^

いや~集中すると気づけば朝とか結構ありますが、
体調が崩れるのでこの性格をなんとかしたいです><


ともたんさん

いやいや!!ししゃも足ですよっ(笑)
そうなんですあのお店の靴、どのブランドもかわいくて!!
しかも手頃なお値段♪めちゃリピーターなんです(^^*
私もブーティー前に買いました~!


幸さん

夜は寒いですよ~!そして日当りが悪い家の中は昼でも若干寒いです><

学祭、いろんな年代の方がいらっしゃいました~!
ほんと子供連れの方もいらっしゃいましたし、おじいちゃんおばあちゃんもお見かけしました~!


nyannko12000さん

ありがとうございます!楽しかったです~結構歩いて疲れましたが・・・(^^;
私は結構いろんなかっこをするので、
○○系とか当てはめられなくてたまに苦労しますが、
コーデに関しては最近の流行とかあまり意識してないので、
流行を追う若者みたいにはなれなさそうです~(^^;


rinさん

あらあら置き手紙調子悪かったようですみません~!
こんな感じのキャミはとっても使えるので2枚目なのです~!
一枚目は購入したものですが・・・。
このリメイクは簡単なのですよ~(^^
ありがとうございます。


ろかさん

学祭私も1、2回しか行った事ないんじゃないですかねえ・・・
ほんと覚えてないんです(笑)

いや~連続徹夜つらいですね><
お、お疲れ様です~・・・!!


ユーアイネットショップ店長うちまるさん

文化祭と学園祭は違うのでしょうか・・!?
娘さんは楽しんでいらっしゃったでしょうか~?!
いいですね、家族仲良さそうです(^^*


しとりんさん

ありがとうござます~!
楽しかったです★
フリンジネックレス、他の素材でも作りたいといいつつまだつくってませんね(><;


shuutamaさん

ほんと!この日肌が引きつってた上に、
吹き出物もできてしまいました~!><;
今回程に規則正しい生活に戻さなくてはと思った事はありません・・汗
逆に冴えてしまった感じかもしれません(^^;
楽しかったですー!ありがとうございます★


yangさん

エネルギーあふれてました~~!!
そういう意味でも自分老けたな・・・とも・・・(ーー;
楽しそうに大声で客引きとかしている所をみると、そう思いましたw

ありがとうございます。
ほんと休めるときに休みたいです(^^*


日なたで猫さん

ありがとうございます★
間に合わせたといいますか・・・
ちょと行く時間を遅らせた・・・という方が正しいかもしれません(爆)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
