姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:過去のハンドメイド作品 服
この前アップした、ボレロカーディガン>>
5分丈カーディ
の着用画像が見たいという声を頂きましたので、
以前着た画像を見つけましたので、載せたいと思います。

コーディネート
写真汚くてすみません。。。

こんな感じで裾がひらひらするんです★

ちなみにここで着ている、
ヘッドコサージュ
ヘッドコサージュ記事には着用画像も>>
シュシュ
シュシュ記事には着用画像も>>
ネックレス
ネックレス記事にはマネキン着用画像も>>
スカート
フリルミニスカート

ichijiku製です。

ちなみに靴は、この前の学祭コーディネートの時にも履いていた靴です。
こちらで購入しました→人大陸★お気に入りショップです(^^★

今回は画像だらけで重くなってしまったらごめんなさい~(><;
ちなみにこの日は特別な日で、普段はこんな白メインなコーディネートはあまりしないですよ~笑
というかむしろボレロカーディガン以外はこの日の為に作ったのでした(^^;



STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : コーディネート

Comment

やっぱりすごーい♪

ichijikuさーん♪
こんばんは☆
ボレロまで作っちゃうなんて~!!!
すごいなあ♪

やっぱり器用なの羨ましい限りデス♪
お洋服のショップも出来ちゃいそう!!!

スンごく似合ってる♪生地も着やすそうで
欲しくなっちゃいました(笑)

フープピアス♪届きましたー!!!
思った通り♪可愛かった~♪
遅くなっちゃったけど、レビュー書き込みアップしました♪
ありがとうでっす♪


こんばんは(^^)

私は結構、白メインで着ちゃいますね(^^;
太って見えるんだけど
つい・・・(汗)


可愛い!!

こんばんは~^^

とっても可愛いですねー♪
私はもうつけれる年齢じゃいないので~
小さい女の子がいたらつけたいかも(*´ρ`*)


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

やっぱりすごいな~
子供に服つくってあげたいって思ってもなかなか思うように行かなくて…
うらやましいです
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


ボレロ、素敵ですね~
裾のところのひらひら感が特にステキです( ≧▽≦)b

ホント、毎回思いますが~
手先が器用で羨ましいです(*^_^*)


こんばんは^-^
白ってうまく着こなすのが難しいわ^^;
どうも私のカラーじゃない
ハンドメイド素敵だよ~♪


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


ボレロ、素敵ですね~☆
年齢問わず、着れそうでなんだか嬉しいです~(*^^*)
スカートのふりふりも(><)!かわいい。。

いつ伺っても色んなものがあって、いつも来るのが楽しみです^^♪


すごい!
全部手作りなんですねー!
超不器用なワタシにはうらやましい限りです^^;

ボレロの裾ひらひら、私好みかも( ´艸`)


こんばんわぁ~...((((=(´・ω・`)ノ"
今朝はコメント本当にありがとぉございました☆
いやいや、ichijikuさん、私の方が断然尊敬しちゃうんですけど(汗)
だってめちゃくちゃ本格的じゃないですかぁ!!
ボレロとっても可愛い~♪
自分が着たいって思う服を実際に作れちゃうなんて楽しいだろうな~♪
残念なことに私は裁縫が苦手でして…しかもセンスも無いのでリメイクなんて出来ないしこちらで色々見させてもらって便乗して楽しませて頂きます(笑)
また遊びに来ますね~☆
素敵なハンドメイドの数々に応援~☆☆


きゃわ^^

ichijikuチャン
めっちゃ可愛い
着た感じの方が良いねぇ^^

nekoはちびすけなんで
ボレロは外せません
少しでも背が高く見えるかなぁ何てね^^


いいねぇ~すごいね~
来てる物すべて手作りだなんて~
やっぱり着てもらった感じの方が
洋服のイメージ伝わりやすいね~
(≧∇≦)


か~わ~い~いっっっ☆

凄いなぁ!!!
全部手作りって。。。いいよね~~~☆

又、白を可愛く着こなすねっっっ♪
アタシゎついっい、黒が主流になっちゃってるしなぁ…。本当ゎ白系大好き!!!なんゃけど、ちびたんを抱っこする事で絶対汚れてしまぅのだ~~~ヾ(*`ェ´*)ノ、、、かっかなしいっっっ


う~~ん!!
凄い!!
いつもitijikuちゃんのブログに来て
このセリフしか言ってないよーな・・
でも、やっぱり凄い~~ そして可愛い~♪


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

こんなに素敵な
服が作れるなんて
やっぱり素敵すぎますΣ('m'=)

思わず うっとりしちゃった(/∇\*)

U・ェ・Uσ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おぉー!
やっぱハンドメイド良いねぇ(・∀・)

リボンの感じとか白が綺麗!
色々組み合わせてるんだね♪

ボレロ・・良いなぁヽ(´ー` )


marippeさん

実はアクセを始める前は洋服を委託する感じで進めていたのですが、
不況でそのお店が建てなくなってしまったので、
アクセ作りを始めたのです(^^;

この生地はほんと着やすいです~!
またこういう生地を買いたいです☆

フープピアス、ありがとうございました(^^*
気に入って頂けて光栄です☆


幸さん

おお~そうなのですか!いいですね(^^
私も特に春と冬のトップスやアウター、白メインで着たりします☆
ちなみにコレは春でしたw


おっこさん

ありがとうございます☆
私も白いヘッドコサージュやシュシュはあまりつけません~!
合わせるのも大変です><;


琴ママさん

私ももっと自分の服を作りたいですが、
気力がありません・・・(^^;
子供ができたらきっと張り切りますが、多分最初のうちだけだと・・・(ーー;
なかなか難しいですよね><;


まささん

ほんと、白は着こなすのが難しいです・・・。
でも、好きな色なんですよね~こまったもんです(^^;
ありがとうございます~!


yangさん

ありがとうございます。使いやすく重宝してます(^^
わあ~そう言われると本当に嬉しいです、励みになります!
ありがとうございます☆


しまさん

この日のために作りました(^^
普段はそんなに頑張りません(笑)
裾ひらひら、かわいいですか!嬉しいです☆


☆PECOchan☆さん

ありがとうございます!
着たいという服何でも作れるわけではないですし・・・まだまだです><;
でも服作りはそんなに好きでもないので、のほほんとやります~♪
ご訪問いただきありがとうございました!


nyannko12000さん

そうなんですよね、たいていのものは着た時のが
イメージが湧きやすいですよね(^^
nekoさんもおちびちゃんですか?
私もですよ~!!(^^ノ


ともたんさん

そうですよね、着ないとイメージ伝わりにくいですよね、写真ですし・・・☆
全て手作りなのはこの日だけですが、全部手作りっていうのもいいですねw


miho☆さん

ああっ絶対に汚れてしまいますね><
でも、私が持っている白いアウターは汚れても気にしない事にしています(^^;
私は逆に最近黒率が昔より上がってきています・・・いや~自分の変化に驚きですよ☆


しとりんさん

ありがとうございます。
本当に嬉しいですよ(^^ノ
もっと頑張ります~☆


ジアさん

ありがとうございます!
もっと素敵な服、つくりたいなあ~って思いますっ!
自分、がんばります☆


日なたで猫さん

ボレロ、ほんと使えるので、新しいバージョン作りたいのですが・・・
なかなか難しいですね(++;
リボン、かわいいですが、やはり白!
よごれが目立つので変える予定です☆
ありがとうございます!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
