姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

和風タッセルピアス(金古美↓)
和風タッセルピアス
はお店の中ではとても人気商品で、
以前の記事、「売上ランキング2位!」でも鈴が金色も出す事を発表しました。

そして・・・鈴が金色の和風タッセルピアスの写真を今更アップします(^^;
和風タッセルピアス-金色-

印象がちょっと変わりますね、明るい感じです。
もちろんイヤリング変更可です☆

STORE ichijikuSTORE ichijikuで販売しております。

最近腱鞘炎の右手。その為か(?)カップの熱湯をこぼし軽く火傷しました~(><;
さらに住んでいるアパートの壁に昨日から工事がきてて(何の工事かは不明)
ものすごーーくうるさいっ・・・・・
そんな昨日今日で・・・更新や訪問遅れてすみません~(・o・;ノ
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ピアス イヤリング タッセル

Comment

やけど、大丈夫ですか?
軽いなら、ラベンダー水でも直るかも?
私は、直でラベンダーの精油をぬていました。
でも、日中は避けて夜だけね。日光にあてると、しみになるので。


ichijikuさんのアクセはほんと、個性的ですね~
わたし、いつも無難にはしっちゃう・・
いけないですね。。。


うわーん(-_-;)

ケンショウ炎大丈夫???
ichijikuさんの作品が生み出される大切な手が大変!!

無理して使わないで、しっかり休めてあげてくださいね!

工事うるさいのってたまんないですよねー(-_-;)
前のマンションで半年続いたときは辛かったー!
土曜日もやってたから・・・。


こんばんは(^^)

災難続きでしたねv-356

ピアス、鈴の色で随分印象が変わるのですね・・・
私は金の方が好きかな(^^)


腱鞘炎大丈夫?
炎症起こしてる時は冷やすのが1番効果的なんだってぇ~
隣の工事の音?ストレス溜まるよねぇ~
工事中は外に出かけるとか気分転換してみたらどうかね~
今回のピアスなアジアンテイストだねぇ~(≧∇≦)


こんばんは^-^
あれれれ 腱鞘炎はイタイですよね
私もだっこでよく手首を痛めてました。。。
どうかお大事に。。。
和風ピアス素敵^^ 着物リメイクとかとバッチリだわ


こんばんは~。
コメントいつもありがとう!!

このピアス可愛い~!!
けど、私の持ってる服に合わない(涙)
でも着物にも似合いそう。
着物も持ってない(涙)
浴衣にもいけそう!!
浴衣もなかった~(涙)


火傷と腱鞘炎・・ヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?

手先を使う仕事だもんね、大事にしてね。


腱鞘炎、そして火傷、大丈夫ですか?
手が商売道具なichijikuさんだけに
腱鞘炎は辛いですね(;_:)
出来るだけ手を休めてくださいね!

早く治りますように・・・


腱鞘炎、どうかお大事にしてくださいね☆
鈴が付いたピアスっ、すごく面白くてかわいいですね^^
私も一つ欲しくなります~♪


だっだっだっだいじょ~~~ぶっっ???!!!

ケンショウ炎~~~???
火傷っっ???。。。
ichijikちゃんの魔法の手が~~~!!!

無理しないでね、、、

大人なアクセ☆って感じやねぇ、此れ♪

パーチーなんかに、ゴージャスドレスと一緒に付けていきたぃかもっっっ!!!(-ε-o)ボソッ(σェ)って・・・私がパーチー???(笑)、、、


イヤリングですか!!!
実物見たいですね!!

応援☆☆☆


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

火傷だいじょうぶ?
腱鞘炎もつらいよね><
お大事にしてね+。(o・ω-人)・.。*

ピアス可愛い♪

U・ェ・Uσ



おはようございます~

和風で可愛いピアスですねぇ~
お着物にも合いそう~^^

腱鞘炎大丈夫かな?
あまり無理しないでねぇ



腱鞘炎にやけどですかー!
大丈夫ですか?痛みませんか?
おまけになにやらうるさい工事中!?^^;
三重苦ですねぇ。

和風のピアスもかわいいですね。
ちょっと鈴の音がしたりして( ´艸`)


素敵なピアスですね。
妻は今時めずらしく、ピアスの穴を開けてないんです。
で、イヤリングはかわいいのがないから
穴をあけようかなぁ~なんて言ってます。
ピアスの穴を開けたら、プレゼントしてあげようかな~
和風タッセルピアス。。。


SATOMIさん

ありがとうございます!
冷えピタを貼っていたらわりとマシになり、腱鞘炎でシップをはっていたら火傷は治りました~♪
ですがラベンダーにはそんな素晴らしい力があったんですね!
精油は2種類しかもってないので、今度買い足す時はラベンダーも買おうかなと思います☆
リラックスもかねて(^^*


mionanonaさん

確かに私のファッションや作るものは個性的だとゆく言われてました!
昔よりだいぶシンプルになって今の状態ですから・・・(^^;
無難というか、定番のものは使い回しができるのでいいですよね☆
私もたまにシンプルなのは作らないの?と聞かれます。
頑張るのですが、作る充実感もほしくこうなってしまいます(^^;


marippeさん

腱鞘炎イタイですねえ~(><
シップして過ごしています☆

工事、ほんっとうるさかったです。
窓の外に人がいるという状況もストレスでした(^^;
半年はつら過ぎますね~~!!!(TOT;
私の方は昨日終わりました~!開放感です!


幸さん

結構良くない事って続きますね~いい事もですが・・(^^;

そうですね色で結構変わりましたね★
新しい方を褒められると更に嬉しいです~ありがとうございます!


ともたんさん

腱鞘炎にはずっとシップしています~>< くさい・・・笑
工事、昨日終わってほっとしています~!ありがとうございます。
そうですね、アジアンだとも言われます~!


まささん

腱鞘炎、調べてみたら、
育児中の女性が多いって書いてありました!
やはりだっこは手首に負担かかるのですね~><

そうですね!着物や浴衣には絶対合います(^^
ありがとうございます。


shuutamaさん

ありがとうございます!
着物や浴衣にはもちろん合うのですが、
シンプルな服にも合わせられそうって思います☆
髪の毛をアップして・・・。
でも夏向きかもしれませんね~(^^;


日なたで猫さん

ありがとうございます。
火傷はもうバッチリですd(^^
腱鞘炎はシップを貼って頑張っています☆
手はやはり酷使しますね~・・・大事にします(^^


マンチカンさん

ありがとうございます!
火傷はもう大丈夫です~(^^
ほんと、よくよく考えれば手を使わない事があまりないですね!(>o<
出来るだけ休めます・・・
ありがとうございます☆


yangさん

ありがとうございます(^^
確かにおもしろいのかもしれません~(^^
これは結構人気者です☆


miho☆さん

ありがとうございます(^^
火傷はもう大丈夫です☆腱鞘炎もシップ貼ってます~!

髪の毛アップして。アジアンビューティーですw
でもパーティーってあんまいかないですよね~(^^;


ユーアイネットショップ店長うちまるさん

イヤリングも、ピアスの金具をイヤリングの金具にかえるだけなので
基本的には見た目あまり変わりませんよ~(^^
ありがとうございます。


ジアさん

ありがとうございます!
シップ貼って頑張ってます~(^^


しとりんさん

着物や浴衣にはばっちり合います~(^^
腱鞘炎、シップはってます☆
早く治るといいな・・・
ありがとうございます!


しまさん

ほんと災難は続くものですね(^^;

鈴は上下に揺らすと少し音が出ます~。
うるさいって程じゃないのでピアスやイヤリングでも大丈夫と思います(^^


幸せこだわり住宅職人かずさん

ありがとうございます!
私が作るピアスのほとんどはイヤリングにもできますよ~(^^
なので穴をあけなくても大丈夫です☆
でもイヤリングは挟むので痛いという方はあけた方がいいかもしれません(^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
