姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

以前からありました花柄フリルシュシュの改良を致しました。

まず前バージョン・・・
花柄フリルシュシュ
記事には着用画像も>>

そして新バージョン・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

花柄フリルシュシュ
サテンのところがレースに変わり、ビースも少し変えました。

反対から見ると、前のバージョンと変わりません。
花柄フリルシュシュ

新バージョンの着用画像がなくてすみません~。
私としては前バージョンよりずっとかわいくなったと思います~(^^*

STORE ichijikuSTORE ichijikuで販売しております。
※管理人結婚式準備により、STORE ichijikuは11/1からお休み致します。また、11月後半に再開する時はリニューアルして再開致しますので、気になる商品は今のうちに・・・(^-^*

タグ : シュシュ フリル レース

Comment

ichijikuさん、こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪

うわ~ん、可愛いシュシュですね♪
レースがさらに可愛さを増してますね^^

ichijikuさん、ご結婚されるんですね!!
おめでとうございます☆

ではまたお邪魔しまーす^^




可愛らしい~~~~
お嬢様っぽくていいなぁ^m^
色も私好みです♪

 リンクいただいてきました
これからも よろしくね♪ ^^b~★


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

めっちゃ可愛いです
こんなのつくれるなんてステキ(*´ω`*)ラブ

ってままごんのコメ見てビックリ
結婚されるんですか??
おめでとうございます(*´ω`*)ラブ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


新バージョンシュシュ良いねぇ~
超かわいい~
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン


狙ってます♪

そうそう♪ichijikuさんショップの作品はどれも
大好きなんだけど、なにげにいつもシュシュも
気になってて・・・ヽ(^。^)ノ

次はシュシュGET狙ってまーす♪
花柄可愛くって好き♪

ベロアのシュシュとかもいいな♪


こんばんは(^^)

新作のシュシュが可愛いですe-266
私も旅行までに作ろうかな・・・


花柄フリルシュシュ、可愛いですね!
白のレースを加えて益々
可愛い仕上がりになったと思います( ≧▽≦)b

結婚式の準備、頑張ってくださいね(^^)/


ちょっと変えただけで、こうなるんですね~。
パールも大きくなった??
前のも可愛いですけど、リボンが垂れるのを
イメージしたら、すごく可愛いと思いました(*^^*)♪


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


ichijikuさん、おはよぉ~です☆
わぁ~とっても綺麗な色合いのシュシュですね!!
しかもバージョンUPしてさらに豪華になってるし♪
形は可愛い感じだけど、色が落ち着いてるからちょっと大人っぽくも付けれそうな…素敵☆
ピアスも個性的で存在感があって良いですね!!
ピアスなんかは特にその日の服装に合わせて色々変えたいからいっぱいあってもまた新しいのが欲しくなっちゃうんですよね~!!
…↑のコメを見て、結婚されるんですか!!
おめでとぉございます☆
私も7月に入籍したばかりだから新婚仲間かな。
…勝手にごめんなさい(笑)
でも色々忙しくなると思うけどファイトです☆
応援して帰りま~す♪


わー!
かわいいです。。。
こんなのほしいです~♪♪


ままごんさん

ままごんさん、こちらこそありがとうございます。
そうなんです、入籍はしているのですが来月式をあげます★
私もまたお邪魔させて頂きます!


まささん

ナチュラルなかわいさですよね★
つけると結構目立つのですが(^^;
リンクありがとうございます~!!


きれいな色!

市販ではこういう雰囲気、色合いのものって
ありそうでないですよね!さすがichijikuさん!
最近シュシュをよく使ってます^^
簡単だしかわいいし、シュシュ考えた人って
すごくないですか?(笑)
凸~^^


はじめまして!

こんにちは。はじめまして^^
ブログ村から来たのですが・・・!
かわいいシュシュですね~!(>▽<)
そして、驚いたのが、私も楽天の広告を付けているのですが、それが全て一緒なんです!!!!
そんな事があるのですね~~~!趣味が似てるのかしら?
もうびっくりして、思わずコメントしてしまいました^^


かわゆい~

花柄凄いかわいい~~~
レースにビーズというところも、冬っぽくていいですね~
シュシュって、忙しい朝とかもつけるだけで華やかになるから大好きです^^


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

きゃ~新婚ほやほやなんですね
ステキ~
でもichijikuさん子供が生まれたらベビー用品とかめっちゃ作れそうですね
そういう母になりたかったです
うらやましい
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


かわゆいっ☆

またまた…☆
ゃってくれますね、ichijikちゃん♪

付けた所も見てみたかったな(笑)
((m9(*'д`*)ツンツン②大人~~~なムードかね???(想像(笑))


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


琴ママさん

7月に入籍しました★
新婚ですね~!でもなんか新婚っぽい雰囲気あんまりないのですが・・・(^^;
あでも来月に式をあげます。

ありがとうございます。

ベビー用品って作った事はないのですが・・・作ってみたいなとは思います(^^ノ
連続コメントありがとうございます★


ともたんさん

ありがとうございます★
前バ―ジョンのものがなくなったからっていうのもありますが・・☆


marippeさん

わ~ほんとですか~!嬉しいです★
ベロア生地そういえばちょこっとならまだあるかもです。
テストでつくってみようかな~♪
ありがとうございます。


幸さん

幸さん裁縫もできるんですかー?!すごいですね!!
見たいです~!!是非作ってください~!!


yangさん

そうですね!パールの大きさも変わりました。
前の生地とパールがなくなったので変えたのもありますが、
以前からこれ、変えたいなと思っていました~(^^ありがとうございます。


☆PECOchan☆さん

ありがとうございます☆
そうですね、フリル自体は派手なのですが、色がナチュラル~です(^^
ピアス、ほんとはもっと作りたいのですが・・・11月後半からですかね・・・><

実は☆PECOchan☆さんのブログに初めて伺った際にプロフ見させて頂いて、
すっごく親近感わいてしまってました!笑
私も7月入籍なのです~!しかも同じ年ですし在住都道府県も一緒なんですよ~!
一人で勝手に嬉しくなってました(^^*


マンチカンさん

ありがとうございます☆
さりげなければレースもいいかなと思いました(^^

頑張ります~!


SATOMIさん

わ~嬉しいです☆
そういって頂けるとやる気でます~(^^ノ
ありがとうございます☆


もえこさん

そうですよね~!
ヘアゴムに布くるませただけなのに、それだけでかわいいですよね~!
私も最近はシュシュしてます~!手軽ですよね☆
褒めて頂いて嬉しいです!ありがとうございます☆


nacoさん

はじめまして☆ご訪問ありがとうございます!!
楽天のモーションウィジェットは、
見る人によって広告が変わるのです~(^^
もし以前に同じPCで楽天の何か商品を見ていたら、
その履歴がでるんですよ~!
だからどこのブログでもモーションウィジェットなら一定期間同じ広告が出るのですよ~(^^
でもきっとnacoさんのように驚かれている方もいらっしゃるはずですね(^^ノ


しとりんさん

ありがとうございます~!
そうですよね、シュシュってお手軽なのに、華やかになりますよね~!


miho☆さん

ありがとうございます~!
これは自分用ではないのでつけられなかったですが、
また機会あらば載せますね★


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
