姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
昨日は、お友達Dayでした★
ハンドメイドアクッセサリー友達でちらっと紹介した、tomoちゃんと、
アクセサリーの材料を買いにいきました~(^^

早めに支度し始めたのに、いつの間にか時間ギリギリ・・・
なので珍しくピアスしてません(^^;
20091023.jpg

ライダースジャケット
リメイクのキャミソール
ボレロカーディガン
ショートパンツ
レギンス
ぽんぽんシュシュうすむらさき

(個別の写真は省きます~気になる方はリンクで過去記事へGO(^^ノ)

ライダースが辛口なのでPOPなキャミとシュシュと柔らかいパステルカラーで緩和。
ショートパンツで軽さを。
あ、写真は帰ってきてから撮りましたよ★

さてさて、うろうろアクセサリーパーツ巡りをし、ちょこちょこお買い物して、お茶★
優柔不断な私に付き合ってくれて感謝です。ほんと楽しい時間であっという間♪
バイバイして、気軽に会える友だちっていいな~なんて思った矢先にTELが。
友人が会いたいとの事!
でも外食続きで飽きているという事なので、おうちご飯しました~!
ちょうど昨日は夫が出張で、カレーを食べて帰ろうと思っていたので(無類のカレー好き^^)
おうちでカレーしましたよ★
久しぶりにルーから作ったので失敗の可能性大だったのですが、おいしくできてよかったです。
彼女は家がわりと近いので23時半くらいまでのんびりしてバイバイしました。

こういう日って今となっては結構貴重なので、これからもっと機会を増やしたいなあと思います。
そういえば昨日会った2人とも私と同じ、夫婦だけの世帯の主婦なので話も合う・・・笑


最後に、コーディネートの話に戻りますが、
あの格好↑では、夕方以降は寒かったです(笑)
 +ストール
 レギンス→タイツ
が正解だったかなあと思います。

今夜は美容院にいってきます★

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : シュシュ コーディネート

Comment

ライダースジャケット+リメイクのキャミソール
の組み合わせ、いいですね~Σd=(・ω-`o)グッ♪
ライダースジャケットは辛口になりすぎないように
気をつかいますよね~

今日は寒いから、うちもカレーにしよっかな~(^^)


おぅ☆

ichijik姫の登場やっっっ☆
かわゆい♪

うんうん、結婚しちゃうと段々友達と疎遠になったりするよね~~~・・・。
だから余計、大切さを実感するよねっっっ!!!

カレー、ルーから作るって。。。何者???ichijikちゃん☆凄~~~♪食べてみた~~~い。Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪


いい一日♪

なんか素敵な1日だったんですね~!
コーデもichijikuさんらしくってイイ感じ♪

確かに気の合う友達との時間って
すごーく貴重ですよね(^_-)-☆

おうちカレー!最近ルーから作ってないなあ・・・。
次回カレーの時はルーから頑張ってみようかな♪


毎日が充実しているようで、羨ましいですv-353
私も、もっと上手に時間を使わなくてはv-356


レザーのジャケット似合ってますね☆
私も辛口ジャケットがほしいな~ヽ(^o^)丿

急に寒くなってきましたね。
風邪ひかないように^^


ichijikuさん、こんばんは^^
またまた、カッコイイファッションですね!!
しかも、スタイル抜群じゃないですか☆
羨まし過ぎるv-10


それと・・・
ichijikuさん、お知らせがあります。
先日リンクで登録していただいたばかりなんですが
ブログのタイトル名を
『MY FAVORITE THING』から
『団地の暮らしとインテリア』に変更しました。
お忙しいところ、大変申し訳ないのですが
お時間があるときで構いませんので
変更をお願いします。
ご迷惑をおかけします(o*。_。)oペコッ


こんばんはー^-^
インナーで甘さをだすところ
私にはできない~><
年考えちゃうんのよね^^;
おうちカレーいいなぁ 手間暇かけた料理
最近してないわ。。。。 ^^b★


コメントありがとうございます( *´艸`)
すごく可愛いですね♪
私、着こなし下手なので
上手になりたいです(´∀`*)フフッ

(*σ´д)σ凸


いつもお洒落だねー

カレーはルーから作るんだ
市販品のルーだと普通は失敗はないからね
失敗するなんて漫画の世界(笑)


私も主婦になってから夜型の友達と疎遠になっちゃたから
ほんと遊んでくれるひといないいない(笑)
私もあの日、夜寒かったよ!
そろそろファーの出番かな^^


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日は一日充実してたね
そういう友達と遅くまで盛り上がるのなんてもうここ何年もないからうらやましいです
いいな~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


もう寒くなったのに、生足の女子高生かいっぱい~って。
真冬でも生足なのですが~~。
最近はレギンスの人けっこう見かけますが、朝晩は
寒いので見ていて寒くないのかなぁ・・って気になったり。
すっかりオバサンの気持ちです^^
いいなぁ~足が細くて~~!似合っててカッコイイ!!


㌧㌧(*´・∀・)っ☆|おじゃまします☆

ichijikuちゃん∥三(((o ・`∀・´)ノ こんばんは
だっきゃです。
昨日はコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

めっちゃ可愛い~♪ヽ(・∀・)ノ
コーディネートもセンスある~
ライダースジャケット、買おうか悩んでたんです~
ハードになりすぎそうでw
けろ、こういうコーデならキュ~ト。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

応援(σ`・∀・)σ凸


ライダーズジャケットは今流行ってるもんね~(#^.^#)
ともたん前持ってたけど~
切る事も無いと思って去年の秋リサイクルショップに売ってしまったよ~(^^ゞ


miho☆さん

ありがとうございます★
そうなんですよね~、ほんとはもっと遊びたいのですが、なかなか予定も合わないですしね><

昔、相当はまってました、カレー作り♪スパイスから揃えてましたが、
今はもうカレー粉しか持ってません~(^^;


マンチカンさん

ありがとうございます。
ライダースってそれだけでハードですもんね~!
合わせるものに気を遣います。

カレー大好きです~!簡単ですし、いいですよね~(^^


marippeさん

ありがとうございます。
ほんと、貴重ですね~!友だちに感謝です★

昔はスパイスもたくさん持ってたんですがもうカレー粉だけ・・・
でもカレーは奥が深くておいしいです~!
次回カレー、ルーから作ってほしいです~!
marippeさん料理お上手なので参考にしたいです~!


幸さん

いや~毎日がって事でもないです・・・
アクセパーツは悩んだので、まだ手に入ってない状況ですし・・・。
納期が先なのでまた行きます(^^;


ジィーンさん

ありがとうございます。
辛口なジャケット、一つだけでも長年着れそうです(^^

ほんと最近寒いですよね><
お気遣いありがとうございます(^^


まあさん

ありがとうございます。
スタイルはいろいろ試行錯誤してよく見せているだけですよ~(笑)

リンクの、ブログ名変更の件了解致しました(^^
変更済みです★
これからも宜しくお願いします~♪


まささん

きっと私は年齢よりもおこちゃまなんですよね~(^^;

私も普段はぱぱっと料理ですが、
近々やろうとおもって食材はあったのですんなりでした~★


ナナさん

ありがとうございます!
私、持っている服が少ないので楽なのかもしれません(^^;


ろかさん

ありがとうございます。

市販のルーは楽でいいですが、
ルーを買いにいくのがめんどくさかったので・・・(^^;


tomoちゃん

そうだったんだ~!
私は夜型かなあ(^^
寒かったよね~!アウターの出番もそろそろかもしれない★


琴ママさん

そうですよね~私も滅多にないんでとっても嬉しかったです(^^
また、子供が産まれたらもっとこういう機会は減っちゃうものですかねえ・・・。。。


くま8さん

私も街で生脚でショートパンツの女の子を見ると、
「ええ~!?寒くない!?」とつっこみたくなりますw
若さですかねえ・・・夏ならともかく・・・寒そうです。
脚は細く見えるように撮影しました(^^;
ありがとうございます。


だっきゃさん

ありがとうございます~★
センスあるって言われると嬉しいです(^^*照れます。
ライダース一枚で何年も持ちそうです~。
まだまだ欲しいものがたくさん・・・><


ともたんさん

流行ってますね~!
これは今年買ったものじゃないんですが活用してます~(^^しかも夫のですw
私は今リサイクルショップに売りたいものがたくさん・・・でも、
売ってもたいしたお金にならなそうなので何もせず・・・です(ーー;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
