姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
一昨日になりますが、美容院に行き、ちょこっと切りました★
20091024.jpg
前髪、伸ばそうと思っていたのですが、
伸びてきて視界にちらちら入るのが邪魔で我慢が出来ないです(笑)

なのでいつものように前髪は短く!
あとは結婚式があるので、揃える程度に切りました。
「白いシュシュ着用画像」の記事で、髪を伸ばす!!と決意したichijikuですが、
やはり短い髪が好きで、結婚式が終わったら切りそうです(^^;


ちなみに私が行っている美容院は、kakimoto arms 銀座店。
実は6年位同じ人に切ってもらってます☆
実家にいた2年位をのぞきますが、静岡から行ったりもしてました。

彼女との出会いは前自由が丘に住んでいたときメイクモデルで声をかけられたのがきっかけで、
近所に住んでいた事と、同じ年だったということですぐに仲良くなりました(^^
私の顔や頭の形や毛質を知っているだけでなく、好みまで知っているので安心して任せられるのです★
自由が丘から銀座へ移った事でもわかるように、腕はピカイチですよ~(^^
今日から3泊5日、ニューヨークで研修だそうな・・・!!
尊敬してます(^^

kakimoto arms 銀座店はネイルもヘッドスパも完備★ 癒しの空間でもあります(^^

気になった方のために・・・
私を切ってくれるのは大田さんです。実は夫婦でお世話になってます(^^


写真は帰宅後撮影
これにアウター着てました。

ストール: TIENS écoute
ワンピース:ideot
レギンス:ユニクロキッズ
 これだとわからないですが、何気にチェック柄なんですw

美容院目的なのでアクセサリーはつけませんでした~!(どうせ取るしね・・・^^;)

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : コーディネート

Comment

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

6年も同じ美容師さんなんですね
相当気が合うんですね
そういう美容師さんに出会えるなんてステキです

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


今日もかわゆいっっっ☆

チェック柄やったんや???!!!

美容院…。私はついつい変えちゃう、、、サヨ~ナリ~(;д;)ノシ

だけど、失敗したら(新しいお店)悲惨やからね~~~。。。
同じ人に切ってもらるのが本当は1番やよねっっっ!!!

其れにしても…物凄い美容師さんに、切って貰ってるんゃね~~~。☆ニューヨークで研修って、、、
腕が良いんやねっっっ。♪


美容院私もずっとずっと変わらず…です。
やっぱり「おまかせに」出来る美容師さんとは
長くおつきあいしたいものですよね。

しかし、銀座で髪をカットできるなんて!!!
うらやましいです~v-353


似合ってる♪

ichijikuさん♪美容院行ってきたんですね♪
前髪短いの、ichijikuさんらしくってすごーく似合ってます☆

私、パッツン前髪似合わないんだー・・・((+_+))

同じ美容師さんにずっと切ってもらうのって、
分ってくれてて安心ですよね(^_-)-☆
私もずっと切ってもらってた美容師さんがお店移っちゃってから遠くなって行けなくなっちゃって、美容院ジプシーなんです・・・。早く行きつけ見つけたいなー!


こんばんは(^^)

私は29日に美容室の予約しましたe-343
もう10年、同じ人に切ってもらってます(^^;
付き合いが長くなると
細かい説明しなくても、思い通りに切ってもらえますよねe-461


ご訪問ありがとうございました^^
嬉しかったです♪
なかよくしてくださいね^^
独身のお嬢さんかと思ったらご結婚なさってるんですね^^
かわいらしい奥様ですv-238
またお邪魔させて下さいね^^
応援ポチです☆


良いね~そういう風に
自分の好みを良く分かってくれる美容師さんがいて~
美容院のサイトも観てきたけど~
とってもステキな感じのお店だねぇ~
ともたんも髪の毛長く伸ばしているのは我慢出来ないタイプなんだけどね~^_^;
中々自分の好みに分かってくれる美容院に巡あっていなくてね~(^^ゞ
ともたんも早く髪切りたいなぁ~^_^;pp


前髪、我慢できずついつい切ってしまう・・・
私も一緒です(;^ω^)
なかなか前髪のばせないんですよね~

美容院、6年位同じ人に担当してもらってるんですね~
安心して任せられるっていいですね(^_-)


こんばんは^-^
私も以前同じスタイリストさんに
7年お世話になりました
子育てで遠方なので
おっかけはヤメました><
安心できる方は貴重ですよね^-^


こんばんわ^^
引越しをすると・・・まず、美容院に悩みます★
髪を切りたくても、なかなか決心がつかない^^;

信頼できるスタイリストさんが居るのって、
本当に素敵なことですね~(*^^*)


同じ美容師さんがいいですねぇ。
髪の毛の癖もわかってるしね。
LAでは、なかなか、であえないのですよ。。><。
日本人の髪質だと、日本人の方がいいですしね。。


おぉ ザギンで髪を切っているとは
銀座なんて何年か前に飲みに行った事しかない、、、(^^;

信頼できるカット屋さんがいるのは羨ましいですね
私はズボラで散髪嫌いなもんで(^^;
勝手に適当に切ってくれる人がいたら嬉しいです


途中で送信したかも?すみません。
ビールも送れないし、、なんだっけ?泡フォームみたいなのもだめみたいです。他にもいろんな規定があるのかな?
でも、スルーするときもあるんですねぇ。笑)


ichijikuさんおはようございます!!

私は前髪が癖毛なので
ずっと伸ばしていたんですけど
先日ばっさり切りました^^

ichijikuさんのような前髪
憧れです♪おしゃれで素敵です!!

私も先日ユニクロで
グレーのレギンス買いました^^
チェック柄、可愛いですよね!!


こんにちはー!
昨日はシェリーおじさんに応援コメ、どうもありがとうございました!
とてもうれしかったですー(*´ω`)ノ
いつも拝見させていただいております~
今日のお洋服もとってもかわゆいですよーもこりんも好きです、こういうワンピ☆
前髪伸ばすのって苦労するんですよー、
目に入る長さを克服せねば、その先にゆけぬのですよね(笑)


ichijikuさん、コメントありがとうございます^^

髪の毛切ったんですね~
かわいぃ・・・前髪が短くても似合う人になりたいです。^^


miho☆さん

光が当たるとちょっとわかるのですが、写真だと逆光だし、黒に見えますよね・・。
美容師さん、納得がいかないとコロコロ変えちゃいますよね~、
しかもホットペッパーとか使ってお得に・・・笑

でも同じ人の方が気楽だし、安心なのです★
ニューヨークで研修はすごいな~と思いました!美容院自体のレベルが高いですよね!


琴ママさん

彼女は関西人で明るく、誰にも壁を作らないタイプなので
仲良くなれたのかもしれません(^^♪
そんな人柄も好きなんです★


mika* さん

お!mika*さんもですね(^^♪
私は特に優柔不断なので、相談しながら切ってくれるというのが頼もしいです★

銀座に移った当初はちょっと行くのに緊張しましたよ~!笑


marippeさん

似合ってますか?嬉しいです(^^*
ずっと切ってくれてた方が遠くにいってしまうのはキツいですね~><
こちらのお店オススメですよ~特に大田さんがw(^^ 
よろしければ今度どうぞ~(^^


幸さん

わ、29日もうすぐですね(^^*
10年ですか~!いいですね~♪
ほんとに、気楽だし、わかってもらえている感もあっていいですよね~!


にゃあもさん

こちらこそ、仲良くして頂けたら光栄です(^^*
7月に入籍をしまして、来月式をあげます★
まだまだ頑張らなければならない事だらけですね~>< 
ありがとうございます!
私もまたおじゃまさせてください(^^


ともたんさん

そうなんです★美容院は素敵な感じなんです~(^^
あ!我慢出来ないタイプですか!同じです~!
自分の好みがわかる人ってなかなかいませんもんね><
私はそうでした。
アレンジ頑張ってたりしました~><
ともたんさんもそういう美容師さんに巡り会えるといいですね><


マンチカンさん

あ!マンチカンさんも前髪我慢出来ないタイプなんですね~!
私も今まで何度もトライしたのですが、目と同じくらいの長さでしびれを切らすのです。
今回もそうでしたw

美容院変えないと、他のスタッフさんも覚えてくれるので、
さらに気楽です★


まささん

遠くになってしまうと、
ほんとに残念ですよね~><
私も静岡に帰った時困りました><
ほんと貴重なので、仕事辞められたらどうしようと不安です~笑


yangさん

そうですよね~!
引越先が遠くなるとほんとに困りますね><
切ろうと思ったときから実際に美容院に行くまでが長くなりますよね。。。
私は彼女に会えて本当に恵まれているなあと思います!


SATOMIさん

そうなんですよね、色々わかってくれて助かります(^^
確かに外国だとさらに難しいですよね~!!><;

ビールやフォームがダメなのですね、気圧の関係でしょうか?
でも無事届いたっていうのも面白いですね(笑)


ろかさん

私も美容院に行く以外はあんま行く機会ないですよ~(笑)

散髪嫌いなんですか?!
私は大好きです~(^^
適当に切ってくれる美容師さんを探さなくてはですね(^^;


ままごんさん

前髪ばっさりはとっても印象が変わりますよね!
イメチェンいいですね~♪

私もユニクロのグレーのレギンス持ってますよ~!!
ちなみに黒も持ってますw
大人のチェック柄はプリント感がバリバリだったので、
キッズのさりげないチェック柄のレギンスを買いました~!
ちょっとキツいんですけどね・・・笑


もこりんさん

いえ、本当にシェリーおじさま頑張れっ!て思います><
よくなりますように・・・。

いつも拝見してくださってありがとうございます★
私は基本的にルーズなものを好みます~w 楽ですしね♪
その、目に入る長さを克服できた事がありません~(涙)
そこらへん、意志が弱いなあ~って思います(^^;


ちょりママさん

ありがとうございます~!
私は前髪、短い率が高いですね~!
しかもアシンメトリーが好きです★


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
