姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

根とチェーンのピアスの、「リボン」バージョン。
羽根とチェーンのピアス(木にリボン)
作ってみました。

最近、やらなければ行けない事が順調に行かない事が多く、
そういう時ってただ単に自分の好きな物や、前から作ろうと思っていたものが作りたくなります。

という事で気晴らしに昨日の午前につくりました。

以前の記事・・・↓
羽根とチェーンのピアス>>

お客様着用画像>>

こうやって見たら、オーダーじゃなくて作ったのって初めてだ!

は前から根とチェーンのピアスに使おうと思っていたのだけれど、
つけてみたら、あのリボンが合うかもしれないと思い、リボン追加したら、
かわいくなりました~(^^*

根とチェーンのピアス/イヤリング
STORE ichijikuSTORE ichijikuで販売しております。

※管理人結婚式準備により、STORE ichijikuは11/1からお休み致します。また、11月後半に再開する時はリニューアルして再開致しますので、気になる商品は今のうちに・・・(^-^*
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ピアス イヤリング リボン

Comment

こんにちは三(((o ・‘∀・´)ノ

∥三(((o ・‘∀・´)ノこんにちは♪だっきゃです。

ステキ~
羽のピアス
ネットショップもカワイイアイテム満載ですね。
また見にきま~す。

応援(σ‘・∀・)σ凸


こんばんは(^^)

可愛いですね~v-353
忙しい時に限って、やりたいことが出来たりして・・・
私もそんな状態ですv-356


ピアス、バランスもよくて素敵ですね~(^^)

やらなければ行けない事が順調に行かないと
関係ないこととか、自分の好きなこととか
したくなります!
ichijikuさんの場合は作ることかな(^^)

気晴らしは必要ですよね(^_-)-☆


はじめまして先ほどは琴ママちゃんのところから
遊びにきてくれてありがとうございました
とってもうれしかったです!

素敵なピアスですね
忙しいときに限ってあれこれとしたくなるの
すごくわかります。。。私もです(笑
また遊びにきまーすね

応援(o゚▽゚)o凸×2


やっぱり羽の付いてるピアス可愛いですね!!
先日久々にピアスつけたんですよ!!
穴はまだ空いてて良かった~
って思ったら、息子に引っ張られてしまいました。
まだ早かったか!


こんばんわ!
こんなおおきめのピアス
また欲しいです!!

色もtypeです^^!
ただ、羽はトラウマになっているという・・笑

すいません・・


順調にいかないときは、好きなことをするのは良い気分転換ですね!
わたしは、そんなとき、以前から見たかたドラマとか見たりしてるかなぁ。
そんな時間ないと思うのは、勘違いで、
実は、そんな余裕持つことが大事だったことってあります。


ichijikuさん、おはようです~^^

うわ~これ作ったんですか?
すごぉぃ・・・
ほんとこんな風に作れる方ってうらやましぃ・・・^^
いいな~♪


おはようです^^

きゃわゆぃ~
小さいリボンが、女の子っぽくて可愛いですね^^
こういうのパパッと出来てしまうなんて、手先が器用だわ~~


木もいいね~!私も使ってみようかなw
気分転換に自分のもの作りたくなるの、わかる!

好きなもの作るとストレス発散できるよね☆


 こんちぃわ^-^
 木がピアスのパーツになってるの?
 すごい
 あまり見たことないよ~
 Upでみたいな ^^b★


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コーヒー豆に見えたのは私だけですか?
そしてそれは食い意地が張っているから…Orz?
なんか私、ichijikuさんの作品がおいしそうに見えることが
あるんだけど、脳が病気なのかもしれない…(笑)
きれいでかわいいからスイーツみたいなんだもの…

凸~^^


うわ~素敵ですね☆
実際つけてみるとふわふわゆれて
可愛いんだろうな~♪


ウッディーな感じに羽根、これはしっくりくる組み合わせ、
さらにオフホワイトのリボンでキュートさが~(*´艸`)
リボンは今流行っていうけれど、
それ以前にもこりんのブームなんですよ(笑)
あぁーたまらないっす、リボン!!!(≧∇≦)
洋裁や編み物はやるけれど、ビーズやアクセ作りだけはしたことがないんです!
参考にさせていただこう~っと(*´艸`)


あ、わかるぅ~♪
時間ばっかり過ぎて上手くいって無いなぁ・・て感じる時って
休んじゃうより、したい事する方が落ち着くよね。

羽根がいい感じ~♪(´ー`)ノ


リボンが付くとイメージ変りますね。
付いている方がちょっと好きかなぁ。


かわゆいっ☆

来たね~~、来たね~~~☆
リボンちゃん♪
分かるゎ~~~!!!
忙しい時に限って、、、

本当にそうやよねぇ・・・。(笑)

何でやろう???m9(*`ェ´*)異議あり!!きっと???現実逃避したくなったりするのかもね~~~(笑)((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・
後、何て言うか其処で精神的バランスを取るというか!!!(笑)(私の場合は☆)


コメントありがとうございます!
かわいいですね~
私にはちょっと似合わないかな・・・と思いますが、見ているだけで楽しい。
似合う女になりたいです~


ハンドメイドですか!
すっごいかわいい!
あ~、あと30年若ければ、付けてみたいのにv-238


ichijikuさん、こんにちわぁ~☆
うわぁ~とってもゴージャスで今の季節にピッタリなピアスですね!!
大きな羽をリボンがとっても可愛い~☆
色々行き詰った時は何も考えず自分の好きなことをするのが一番のリラックス方法かもね~。
↓↓自分好みをちゃんとわかってくれてる美容師さんがいるなんて素敵!! 私も近々前髪切ろうっと♪ 応援☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


マンチカンさん

ありがとうございます★
そうなんですよね不思議ですよね~!
作る事といっても、完全に自分の好きなものなんですけどね・・・(^^;

気晴らしは大事ですね★


だっきゃさん

わ~!
ネットショップも見て頂いてとても嬉しいです(^^*
ありがとうございます~!!


幸さん

ありがとうございます★

幸さんもですか~!
ほんと、そうですよね、何故かやりたい事がでてくるんですよね~!
本当はまだ作りたいものがわんさか・・・・(><


セラ♪さん

こちらこそ、なんとも主婦に有り難いブログに巡り会えてほんと嬉しいです★

セラ♪さんもですか~!
ほんと、あれこれしたくて・・・今もです(><;
がしかし夜中なのでやりたい事はできないのです・・・(;;

ありがとうございます!
こちらも遊びにいかせて頂きます(^^♪


shuutamaさん

ありがとうございます★
穴、生きててヨカッタですね~!!

そう、そうなんですよ~!
小さなお子さんがいらっしゃる方には垂れ下がりピアスは残念ながらオススメできません~(><
ちぎれなくてよかったですね(^^;


▼ M i - N a . さん

ありがとう~。

うーむ、出来たら、ピアスはお風呂入る前に取って頂きたく・・・思います(^^;
水気厳禁でお願いしますww


SATOMIさん

そうですね、確かにそう思います。
気分転換しないとどんどんこん詰まってしまいます(><
一昨夜(36時間徹夜・・・)はマニュキュアを久しぶりに塗ってみたり・・・。
確かシルバーウィークにDVD見ましたw
続きがあるものは見たらとまらないので、その時も寝てなかったりしました(^^^;



ちょりママさん

ありがとうございます!
いえまだやりたくても技術や知識不足でできない事が山ほど・・・(><
勉強したいです!


しとりんさん

ありがとうございます。
この小さいリボンの色がまた好みなのです(^^


tomoちゃん

木、好きなんだ~一目惚れだよ★
そうそう、まさにソレ!
まだたくさん作りたくてうずうず・・・。


まささん

そうなんですよ(^^
私木が好きなのです★
アップ写真ですね!了解ですよ~!


もえこさん

あ、色も形も似てますね~(^^
ほんとですか?それはちょっと嬉しいですね(^^
私が食い意地はっているからかもしれませんね(笑)


ままごんさん

ありがとうございます。
確かにこれは揺れますね~★


もこりんさん

もこりんさんも洋裁やるのですか!?
わ~見たいです~!!!!
アクセ作りは洋裁より簡単だと思います~!
リボン好きなんですね(^^
わたしはこのリボンには惹かれたんですよ~★


日なたで猫さん

なんででしょうね~?
気持ちのリセットでしょうか・・・。
まだまだしたい事がたくさんありますっ(><

ありがとうございます。


三日忘ずさん

そうなんですよね~!
私もリボン付きのほうが好きです(^^


miho☆さん

ありがとうございます。

そうですね~現実逃避かもしれないですね(笑)
まあ結局のところ、スッキリしたいって事でいい事なんでしょうね(^^


さくらんぼうずさん

ありがとうございます。
嬉しいですよ(^^
私ももっと色んな種類のものを作れるようにならなきゃなあと思います☆


にゃあもさん

ありがとうございます(^^
もうすこし、シンプルなのも欲しいんですけどね・・・
作る楽しみも減ってしまったりするのですよね・・・(^^;


☆PECOchan☆さん

ありがとうございます。
そうですね、今の季節っぽい感じですよね(^^
ほんと、やらなければいけない事だらけですが、やりたい事やるとリラックスできます~!!
前髪、切るのですか!?ばっさりですか?!見たいです~(^^*


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
