姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

羽根とチェーンのピアス(木にリボン)の着用画像です★
羽根とチェーンのピアス(木にリボン)
前回の羽根とチェーンのピアス(木にリボン)、つけるとこんな感じです。
髪の毛をアップした方がの部分がより目立ちます。

羽根とチェーンのピアス(木にリボン)
二枚目は、髪を下ろし若干下から撮ってみました。

そして木の部分アップ★
羽根とチェーンのピアス(木にリボン)
木だってわかりますでしょうかー??(^o^

更新、訪問、コメント返し、遅れてすんません(><; 
ちょっと・・・いや、とーーーーーーーーーーっっっってもゴタゴタしていました(^^;
といってもまだ最中ですが・・・。
すみませ~ン(><

羽根とチェーンのピアスは
STORE ichijikuSTORE ichijikuで販売しております。

※管理人結婚式準備により、STORE ichijikuは11/1からお休み致します。また、11月後半に再開する時はリニューアルして再開致しますので、気になる商品は今のうちに・・・(^-^*
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ピアス チェーン リボン いやr イヤリング

Comment

おはようございます~
おおっ 着画かわいい~
羽根が裏と表で色が違うのがいいですね!



こんにちは三(((o ・`∀・´)ノ

だっきゃです∥三(((o ・`∀・´)ノ

カワイイアクセ いぃなぁ~
手作りやからここにしか売ってないデザインがイィ~♪

うちのネコの茶吉、あれ貯金箱です~
正解(・∀・)b

応援(σ`・∀・)σ凸


うわ~可愛い♪
チェーンと羽がおしゃれですね☆

ichijikuさんお肌が綺麗^^と
そっちにも目が行ってしまった
私でした^^

ichijikuさんのお弁当にも
彼らがいましたか!!

我が家もよく登場します^^
中学生の息子のお弁当に・・・^^;


こんにちは

かわいいピアスですね
木がついているピアスって初めてみましたけど
温かみがあって素敵ですね(^-^)ノ♪

(o゚▽゚)o凸2


つけるといい感じUPだねぇ♪
カッコイイ~のと、女っぽいのと、どっちでもいけそう~♪
マットな感じ?これからの時期とかも良さそうだねヽ(´ー`)


ほんとにかわいくて、上品ですね^^
今日もポチです!!


黒と白の羽がちらっと見えるお洋服にとってもマッチしていて素敵ですね~(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

それにしても、ichijikuちゃん、お肌綺麗ね~☆


こんばんは(^^)

やはり、着けた画像があった方が
雰囲気が伝わりますねv-290

木って伝わりますよv-353


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


天然素材がよくお似合いですぅ~
羨ましいほど色白さんなのぉ~


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


やっぱり着用画っていいですよね♪
ぶら下がる雰囲気がわかるっていうか~(*´∀`*)
木の感じ、わかりますよ!!
深みのあるあんち~くっぽい感じがいいっす(*`ω´*)ノ


着用画像、素敵ですね(*^_^*)

リボンがあるといいアクセントになりますね~
色が白ってところもいいのかも☆☆

体調崩されませんように・・・


しとりんさん

あろがとうございます★
羽根が三枚ついていて、一枚根元が白いんですね~、
それが前にきたり後ろにきたり・・・揺れているのです(^^


だっきゃさん

ありがとうございます★
そうですね~!デザインも自分で考えているものが多数なので、
他とは滅多にかぶらないと思います(^^ノ

やはり貯金箱!
とってもかわいいですね~!


ままごんさん

ありがとうございます★
お肌キレイは嬉しいですね~!でも、あの部分だけです(笑)

いました!!
かなり過去ですが、確実に居ました!笑
しかも味も好きですよ★ポテト系は大好きです~!


セラ♪さん

ありがとうございます★

木って温もりがありますね~!
あの風貌も大好きなのですが、
温もりを感じるからすきというのもあるかもしれません(^^


日なたで猫さん

あ、確かにカッコいいのもいけるかもしれません~!
そうですね~!羽根ってあったかそうですもんね★
ありがとうございます~!


にゃあもさん

ありがとうございます★
上品といわれますと、嬉しいです~!(私が上品と言われ慣れない為・・・笑)


ジィーンさん

ありがとうございます~!
お肌...あの部分はキレイかもしれません(^^;
他の部分も頑張りたいところです><;


幸さん

ありがとうございます!
そうですよね(^^
着用画像は撮るのが大変ですが、やはりあった方がいいですよね★
木が木に見えてよかったです~笑


さくらんぼうずさん

ありがとうございます!
あまり寝ていなかったり・・・します(^^;
もっとこういうアクセ作りたいと思います☆


muranekoさん

ありがとうございます~!
色が白いのもこまりもんですよ・・・
シミ、そばかす、ほくろ、産毛、全部目立ちます(TOT;


もこりんさん

ありがとうございます!
やはり大きさとかイメージとかは着用画像の方が伝わりますよね(^^
アンティーク系も大好きです~!金具の色、金色じゃなくてもよかったかなとも思います☆


マンチカンさん

ありがとうございます♪
そうなんですよね、あのリボンの白というかアイボリーのような色がまたイイと思います(^^

お気遣いありがとうございます★
肌は荒れますが、体調は今のところ、大丈夫です!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
