姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:お知らせ
以前からちょこちょこっとお知らせしていたのですが、
STORE ichijikuは明日、11/1から予定では11月末頃までお休み致します。
さよならSTORE ichijiku 1st
理由は結婚式で着る服製作(ウエディングドレスと言うとハードルが上がる気がする・・・笑)とか、
またそれにまつわる準備のためです。

そう実はまだパターンもできてないのですよ~(^^;
生地は買ったのですが・・・。
有り難い事に、STORE ichijikuの方も結構忙しかったりしたもので・・・(u u*

そして、次にSTORE ichijikuがオープンする時には改装オープン致します☆

ショップ外観は勿論なのですが、
実は商品も、あと他の細々した事も改訂する予定です。

これまた自分の中で転機の予感も?

さて、最近とても多忙です&ごたついてます。
訪問、コメント返しが遅れまして皆さんにはご迷惑おかけして申し訳ないです~(><

前回記事「羽根とチェーンのピアス(木にリボン)着用画像」で、
肌がキレイとおっしゃって戴いた事が結構(てか一日中)嬉しいです♪
あの部分は私の顔の中で一番肌がキレイな部分だと思います(笑)
でもちょっとカメラをずらせばストレスニキビが多発中ですよ~w(言わなきゃいいのにw)
吹き出物はあまりでないタイプなのに・・・(T_T

更新はまばらですが、私なりの(というか一般的な)美容法書いています、
「ichijikuの美容クリップ!!」もよろしくです(^^ノ
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

Comment

こんばんは(^^)

いよいよですねv-353
頑張ってくださいv-290

私のニキビもストレスかな・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お忙しい中、ご訪問とコメント、ありがとうございました!
うれしかったです^^
ぜひ、がんばってくださいね^^
応援します☆


こんにちは

私も応援してます!
体に気をつけてがんばってくださいね(^-^)ノ♪

(o゚▽゚)o2


いよいよですね~(o^―^o)

お身体に気をつけて、頑張ってくださいね(^^)/~~~
ストレスニキビ、早く治りますように☆


コメありがとうございました♪
ウエディングドレス制作頑張ってくださいね!
どんなドレスが出来上がるのか楽しみにしてます☆


こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

ichijikuさん三(((o ・`∀・´)ノこんばんは♪
だっきゃです。

ウェディングドレス?制作とゎ、ちっと気合い入りますね。
ステキな服を作ってちょ♪
自分のデザインで作れるなんてステキだなぁ~ウットリ♪

今月も仲良くしてちょ♪
応援(σ`・∀・)σ凸


いよいよ、忙しくなりますね
でも、やりがいがある作業だし頑張ってね~

どんなのが出来るんだろ(* ̄▽ ̄*)


おはようございます。

ichijiku さんもグロス派なんですね♪
同じだぁ~(★>m<)
ニキビ早く良くなるといいなぁ☆



ウエディングドレス制作、いよいよ本番開始ですね!
どんな感じに出来あがるか楽しみですねぇ^^


こんにちは
2日の訪問です♪
明日また祝日…(ーーA;; アセアセ
休み多すぎ~(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


幸さん

ありがとうございます☆
がんばりますよ~!!
最近は頑張って早く寝ようとして治すことにも頑張ってますw


にゃあもさん

ありがとうございます☆
がんばりますね~!!


セラ♪さん

ありがとうございます!!
体調は今のところ問題なしですが、これからはもっと気をつけなくてはならないですね><
うう~大変!頑張ります。


マンチカンさん

ありがとうございます(^^
体調はほんときをつけます・・・!!
ストレスニキビも、これまずいですね・・・!!跡がまだ赤いです><


greenpearさん

ありがとうございます!
たいしたドレスじゃないので、期待しないで待っててください~笑(^^;


だっきゃさん

ありがとうございます☆

いや、技術がないので、凝ったものは作れないですよ~!
簡単なものしか・・・うう。

今月も宜しくお願いします~(^^


ろかさん

ありがとうございます、頑張ります☆
ほんと、やりがいがなかったらやってませんね(笑)
楽しみにしないでくださいね~笑!


ラムさん

ニキビって治りが遅いですよね~赤いままです><
それなりに頑張ります><


しとりんさん

楽しみにしないで待っててください~笑!
なんだか緊張してきました(作るのに)・・・(^^;


久し振りに来てみたら、すっごく変わってる~。
一番上のところもichijikuちゃんの作品がアイコンのようになってるし♪すごい。
11月に入ったから、準備に忙しくしてる頃だよね。
体壊さないように!素敵な結婚式になりますように!

何気にびっくりしたのが、いつもチェックしてる
FUNNY COMPANYっていう服のサイトが、
このページのサイドに出てくること!
これってichijikuちゃん設定なの?自動?


azusaさん

ありがとうございます~(^^
頑張ってますよ★

楽天のショップですか???それは自動ですよ~(^^
PCの履歴から自動ででてくるので人によって出てくるのが違うんですよ~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
